もちより 22

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-01-18 12:32

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    953 よりとも2018-01-21 15:20

    部屋立てました

    このコメントはブロック済です
    954 Audi2018-01-21 15:25

    いろいろやってみましょう パラが無理そうであれば次変わりますし、スパ2でも行けるとおもいます

    このコメントはブロック済です
    955 ゆーす2018-01-21 15:49

    ありがとうございました! 何か改善点あれば指摘してほしいです!ラスゲはもっと早くコンボ参加してもいいのですか?

    このコメントはブロック済です
    956 ゆーす2018-01-21 15:50

    BLTがあと4つしかないです…

    このコメントはブロック済です
    957 Audi2018-01-21 16:13

    2回目おしかったです笑笑 ラスト1回ロトたてるのでゆーすさんスパでスパ2で行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    958 ゆーす2018-01-21 16:13

    スパだとはぐブメぐらいしかないですが…

    このコメントはブロック済です
    959 ゆーす2018-01-21 16:13

    めちゃ楽しー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    960 よりとも2018-01-21 16:14

    ゆーすさん 笑えた 笑いがとまわらい

    このコメントはブロック済です
    961 もっちゃん2018-01-21 16:14

    アウディさん、私がたてます。

    このコメントはブロック済です
    962 ゆーす2018-01-21 16:15

    だってあれぐらいならアルテマで削れると思うでしょう? あらビックリよっわー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    963 よりとも2018-01-21 16:15

    もっちゃんゾーマ戦デインダウンが先かな

    このコメントはブロック済です
    964 ゆーす2018-01-21 16:16

    はぐブメだとたた歌とマラーで ベホ?スクルト?

    このコメントはブロック済です
    965 Audi2018-01-21 16:16

    使いか黄金ムチとかで大丈夫だとおもいます たた歌積んでくれれば助かります

    このコメントはブロック済です
    966 ゆーす2018-01-21 16:16

    あと石復活なのにCT1ミリ溜まってないという…笑

    このコメントはブロック済です
    967 もっちゃん2018-01-21 16:17

    そうだと思う。

    このコメントはブロック済です
    968 ゆーす2018-01-21 16:18

    了解です、錬金前の彗星とたた歌になりますが大丈夫ですか? 先ほども言いましたが錬金前の超彗星はあるのですがレベル1(>_<)

    このコメントはブロック済です
    969 Audi2018-01-21 16:19

    ラスト爆笑しました すみません笑 負けたけど面白かったー

    このコメントはブロック済です
    970 よりとも2018-01-21 16:19

    パラって退屈でした?笑

    このコメントはブロック済です
    971 もっちゃん2018-01-21 16:19

    海賊は?スパ変わるよ。 パラはできないけど。

    このコメントはブロック済です
    972 ゆーす2018-01-21 16:19

    またスレでネタにされるー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    973 Audi2018-01-21 16:20

    大丈夫だと思います シドーのラスゲから頑張ってオンステ2人で継続させましょ

    このコメントはブロック済です
    974 ゆーす2018-01-21 16:21

    了解です、マラーとスクルトでいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    975 よりとも2018-01-21 16:22

    まかせろ かっこよかったのにな( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    976 Audi2018-01-21 16:22

    マラースクルトで大丈夫だと思います 好きさんもっちゃんさんスパ2で大丈夫ですよね?

    このコメントはブロック済です
    977 ゆーす2018-01-21 16:22

    言わないでww

    このコメントはブロック済です
    978 ゆーす2018-01-21 16:22

    アクセはふわふわとワンモア?

    このコメントはブロック済です
    979 よりとも2018-01-21 16:23

    あと2分待ってくれれば 俺立てる

    このコメントはブロック済です
    980 もっちゃん2018-01-21 16:23

    4人、バッチリガムはだめなんかな?

    このコメントはブロック済です
    981 Audi2018-01-21 16:23

    確かに ゆーすさんさすがと思ったけど1ミリ残って爆笑しました では2333はります、鍵あるのでお気になさらず 気軽に行きましょう

    このコメントはブロック済です
    982 ゆーす2018-01-21 16:24

    あ、ゴメンなさい17時からでは駄目ですか?

    このコメントはブロック済です
    983 Audi2018-01-21 16:25

    ワンモアがあれば大丈夫だとおもいます 本当はワンモア+カリスマの威光で行きたいですが、私持ってません泣

    このコメントはブロック済です
    984 ゆーす2018-01-21 16:25

    迎えの電話かかってしまいまして…

    このコメントはブロック済です
    985 Audi2018-01-21 16:26

    それもありですよね 次してみます? ゆーすさん17時了解です、私は大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    986 もっちゃん2018-01-21 16:27

    さすがに8回は寝ないでしょ。 余れば回復に使えるし。

    このコメントはブロック済です
    987 ゆーす2018-01-21 16:27

    17時過ぎと聞いてたからまだ一回は大丈夫と思ってたのですが、早まったみたいで(>_<) 申し訳ありません、せっかく楽しいところだったのに(>_<)

    このコメントはブロック済です
    988 もっちゃん2018-01-21 16:28

    17時まってます。 その間にシドーかな(/▽\)♪

    このコメントはブロック済です
    989 ゆーす2018-01-21 16:29

    ほんとゴメンなさい、迎え行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    990 Audi2018-01-21 16:29

    確かに ゾーマで花持ってても意味ないですもんね 問題はりゅうおうですね アモ1ガム3かな?

    このコメントはブロック済です
    991 よりとも2018-01-21 16:30

    17時了解 あっ 迎えだ プリンスもっちゃんに付き合ってあげてヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    992 Audi2018-01-21 16:31

    シドー泣泣

    このコメントはブロック済です
    993 Audi2018-01-21 16:32

    どうせならもっちゃんさんクリアしてない天空1回行きますか?

    このコメントはブロック済です
    994 もっちゃん2018-01-21 16:36

    1P目覚め、アモール 2Pバッチリ、スクルトン 3Pバッチリ、スクルトン 4Pバッチリ、スクルトン シドーは1P目覚め5個から優先で使っていき、 1Pが寝たらバッチリガムで他が起こす。

    このコメントはブロック済です
    995 もっちゃん2018-01-21 16:38

    17時過ぎますよ(笑) みんな、シドー嫌がるな(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    996 Audi2018-01-21 16:39

    イイですね 1pと4pの道具を逆にした方がいいかも いざないは1p→4p順番に受けるので

    このコメントはブロック済です
    997 よりとも2018-01-21 16:39

    目覚めと回復両方欲しいときは 目覚め バッチリ2とか投げるようになるよ

    このコメントはブロック済です
    998 Audi2018-01-21 16:41

    天空なら好きさんも入れるし、負けても全然大丈夫です笑 正直シドーの立ち回り自信ないです… いざないガードはわかりますが跨いだ後攻撃?バフ?

    このコメントはブロック済です
    999 もっちゃん2018-01-21 16:42

    悩ましいな(; ̄ー ̄A でもいつもゾーマ戦に入った時は道具何も残ってないか、 目覚めが残っているんだよね(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 Audi2018-01-21 16:44

    ですね… 難しい

    このコメントはブロック済です
    1001 もっちゃん2018-01-21 16:44

    バフ優先でしてます。 ロトサンマみたいに柔らかくないので1ゲージ削るのに 時間かかるので(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    1002 よりとも2018-01-21 16:46

    俺は天空入れないよ シドーは用意するのがめんどくさいかな ルビ弓 爪 鞭 何でいくのか決めるようだし 正直 狭間の雑魚キャラでいっぱいいっぱいだよ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記