もちより 20

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-01-17 11:11

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    952 マカロン2018-01-18 12:44

    はい!

    このコメントはブロック済です
    953 とし2018-01-18 12:44

    了解です。 見たことない名前で入っても蹴らないでくださいね(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 マカロン2018-01-18 12:48

    よりともさんどうかしましたか?

    このコメントはブロック済です
    955 よりとも2018-01-18 12:50

    検索がスパになってた すまん

    このコメントはブロック済です
    956 よりとも2018-01-18 12:55

    13時ゴルドで部屋立てます やしゃちゃん 主 プリンス 大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    957 主2018-01-18 12:58

    無理です

    このコメントはブロック済です
    958 やしゃまる2018-01-18 12:58

    ゴルド?笑

    このコメントはブロック済です
    959 主2018-01-18 12:59

    としさん 13:00 まも 海賊の順で行きます。 あと2人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    960 もっちゃん2018-01-18 12:59

    今出来ない…( ノД`)… 夜、スタミナMAX(無料あり)誰が一緒に廻ってくれるの?

    このコメントはブロック済です
    961 やしゃまる2018-01-18 12:59

    みなさんフレポありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    962 主2018-01-18 12:59

    魔王は 少し先送りで

    このコメントはブロック済です
    963 やしゃまる2018-01-18 13:00

    入れるなら行きますよ

    このコメントはブロック済です
    964 主2018-01-18 13:00

    としさん 2人だけですが 13:00貼ります

    このコメントはブロック済です
    965 とし2018-01-18 13:00

    もっちゃんさんこんにちは。 スタミナゼロ分の消化は思いのほか大変です。 ちなみに自分は夜行けません。

    このコメントはブロック済です
    966 主2018-01-18 13:00

    どうぞ

    このコメントはブロック済です
    967 よりとも2018-01-18 13:00

    企画が悪かったのかな(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    968 バイオレット2018-01-18 13:01

    行きます

    このコメントはブロック済です
    969 マカロン2018-01-18 13:01

    皆さんパラ周回ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    970 主2018-01-18 13:01

    としさん もっちゃんさん やしゃまるさん よろしくです

    このコメントはブロック済です
    971 やしゃまる2018-01-18 13:01

    暇になったらお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 やしゃまる2018-01-18 13:02

    もっちゃん出来ないって バイオレットさんお願いします

    このコメントはブロック済です
    973 マカロン2018-01-18 13:03

    もっちゃん、夜一緒に回りましょうヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    974 よりとも2018-01-18 13:03

    いかねーし( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    975 主2018-01-18 13:03

    了解です

    このコメントはブロック済です
    976 とし2018-01-18 13:04

    やしゃまるさん来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    977 やしゃまる2018-01-18 13:04

    えっΣ(゚д゚lll)笑笑

    このコメントはブロック済です
    978 よりとも2018-01-18 13:20

    もっちゃんよ 埋もれてしまったが よく読んで頭に叩き込め( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 やしゃまる2018-01-18 13:29

    もちよりさんとしさんバイオレットさんスタミナありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    980 主2018-01-18 13:30

    としさん やしゃまるさん バイオレットさん 周回ありがとうございました。 15:00 フレポまだの人いれば よろしくです。 しばらく抜けます

    このコメントはブロック済です
    981 とし2018-01-18 13:30

    主さん、バイオレットさん、やしゃまるさんありがとうございました。 今回輝石が落ちやすい気がします。 また15時くらいに来ます。 スタミナゼロ分はバトマスが残っています。 スタミナも37なので1回分は回復すると思います。

    このコメントはブロック済です
    982 バイオレット2018-01-18 13:31

    主さん、やしゃまるさん、としさん周回ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    983 やしゃまる2018-01-18 13:32

    まだ無料分あるけど誰か行きます? 行く人いなかったら野良で周ります

    このコメントはブロック済です
    984 やしゃまる2018-01-18 13:36

    野良でまわって来ます

    このコメントはブロック済です
    985 よりとも2018-01-18 13:50

    バイオちゃんは平日の午前中からスレにいるけど 不登校か 無理して学校行くこともないけどな まぁ楽しく遊ぼうよ(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    986 バイオレット2018-01-18 14:09

    一応社会人だよ。

    このコメントはブロック済です
    987 よりとも2018-01-18 14:13

    すまん 誤解しておった_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    988 Audi2018-01-18 14:14

    14:30輝石グラ2回はります これる方はどうぞ

    このコメントはブロック済です
    989 よりとも2018-01-18 14:19

    いくー 何の煇石とったらいいかわからなくて やる気がうせてる( ̄+ー ̄) 神さまチャレンジはガッツリやらなくて良いのは救いじゃが 残念な人も多いだろうな

    このコメントはブロック済です
    990 マカロン2018-01-18 14:20

    行きます^^

    このコメントはブロック済です
    991 マカロン2018-01-18 14:21

    やしゃまるさんいますか? 私アウディさんとフレポ埋まっているので、やしゃまるさん来られるなら交代で入ってくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 よりとも2018-01-18 14:22

    プリンスは何の職業の煇石が欲しいの まだわからん

    このコメントはブロック済です
    993 Audi2018-01-18 14:26

    マカロンさんお気遣いありがとうございます 私はフレポあまり気にしないので大丈夫ですよー 4人で行ければ大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    994 Audi2018-01-18 14:28

    スパの輝石とったら後はダーマ鍵集めとレベル上げしようかなと思ってます

    このコメントはブロック済です
    995 マカロン2018-01-18 14:31

    了解です^^ 後から1人来られるなら、検索かけて入れますよ~

    このコメントはブロック済です
    996 よりとも2018-01-18 14:33

    なんか今回の煇石は難しいっていうか微妙なのか 俺もスパと後でパラのシャナクが使えそうな気はするがよくわからん( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    997 もっちゃん2018-01-18 14:40

    マカロン、ダメ( ノД`)… 絵文字が、よっちゃんぽい(´Д`)ノ すぐスレみれません(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 マカロン2018-01-18 14:42

    かぶってた笑

    このコメントはブロック済です
    999 マカロン2018-01-18 14:43

    アウディさん、よりともさん、グラ周回ありがとうございました^^

    このコメントはブロック済です
    1000 マカロン2018-01-18 14:44

    もちより21へ引越しです。

    このコメントはブロック済です
    1001 よりとも2018-01-18 14:53

    マカロンさんお気遣いありがとうこざいます 余計なお世話かもしれませんがもっちゃんさんは873を読んでみてください

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記