【朝だろうが飲める】うまぽ調達部屋その44【ルイーダの酒場】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 バーン大好きS2017-03-28 21:05

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします、してください 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    955 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-01 22:25

    アイソラさん、スーヤンさん、うたさん サクサクヒドラツアー、ありがとうございました\(^o^)/ フレポ満タン、金一封、ごっつぁんです🍚

    このコメントはブロック済です
    956 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-01 22:25

    ジェムおじさん、、、うまい!センスあるなぁ🙂

    このコメントはブロック済です
    957 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-01 22:25

    良かった〜💕 アベルさんもエリザベスさんも波動を持って来てくれるなんて心強い✨

    このコメントはブロック済です
    958 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-01 22:26

    シャンティさん、いいんですかー? アイソラさんとまだなんですよー💦

    このコメントはブロック済です
    959 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-04-01 22:26

    波動2つもいらないか💦 アベル兄に丸投げしようかなぁ😘

    このコメントはブロック済です
    960 旅人A2017-04-01 22:27

    明日からジェムログボまた始まるよー 戦闘力高まってしまって右のほうのボタン間違えておさないようにねー😚

    このコメントはブロック済です
    961 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-01 22:27

    すずさん、行ってきてください!

    このコメントはブロック済です
    962 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-01 22:27

    さぶさん ありがとうございます😆 ところで、せかいじゅのさぶさん 今日まだでしたね笑

    このコメントはブロック済です
    963 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-04-01 22:27

    私もアイソラさんとうまぽまだですー♪ 逝きたいです(^人^)

    このコメントはブロック済です
    964 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-01 22:28

    シャンティさん、ありがとうございます😊 では、ちょっと行かせて頂きますね💦

    このコメントはブロック済です
    965 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-04-01 22:28

    シャンティさん夕方に引き続き気を使って頂きありがとーございますm(__)mタイミングが一緒すぎて申し訳なく思います~m(__)m エリザベスさんすずさんウマポイまだなのでサクサクヒドラ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    966 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-01 22:28

    アイソラさん、ヒドラお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    967 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-01 22:28

    エリ姉さん、承知しました( ̄^ ̄)ゞ 死にそうになったら回復お願いします😁

    このコメントはブロック済です
    968 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-04-01 22:28

    1030でヒドラたてますのでよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-01 22:29

    旅さん ガチャあるある ですね😆 何回かやってしまったことがある。

    このコメントはブロック済です
    970 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-01 22:29

    すずさん、エリ姉さん、行ってらっしゃい👍

    このコメントはブロック済です
    971 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-04-01 22:29

    アイソラさん、よろしくお願いします!^^ シャンティさんの神対応には足を向けて寝られません💦

    このコメントはブロック済です
    972 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-01 22:29

    アンパンマンの産みのおやじです☺

    このコメントはブロック済です
    973 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-01 22:30

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    974 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-01 22:31

    新スレありますよ https://game8.jp/games/426/forums/7558

    このコメントはブロック済です
    975 旅人A2017-04-01 22:31

    ですよね😚あと深夜危険笑 またログボで進化玉配ったりしないかなーーーーー あ、うまぽ民待ちで雑談ばっかすみませぬ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    976 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-01 22:32

    スーヤンさん、ほんとだー てっきり、うまぽ済みかと、ボケてました:D ヒドラか金チケ、まいりませんか?

    このコメントはブロック済です
    977 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-01 22:32

    アイソラさん 今日はなんだかタイミングが合いすぎて、逆に申し訳ないですー😵💦

    このコメントはブロック済です
    978 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-01 22:34

    さぶさん ここほれわんわんの 金チケ行きましょ〜*\(^o^)/* 旅メタルさんもまだでしたね笑 よかったら、どうですか?

    このコメントはブロック済です
    979 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-01 22:35

    やっと自由解散。。_| ̄|○💦 あっうまぽいぽい参加したいで〜す🙋 すずちゃん😁手が空いたら遊んでね〜❣️

    このコメントはブロック済です
    980 旅人A2017-04-01 22:36

    うまぽ済みと思ってた💦 有り難く便乗しまっす‼️

    このコメントはブロック済です
    981 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-01 22:37

    スジ兄、こんばんわ(^-^)/ 長崎から帰宅しましたか?

    このコメントはブロック済です
    982 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-01 22:37

    ジェムじー兄ちゃん こんばんわ(´∀`*) すれ立て ありがとうございます🤗

    このコメントはブロック済です
    983 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-01 22:37

    ありがたきー笑

    このコメントはブロック済です
    984 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-01 22:38

    進化玉Σ('◉⌓◉’) くれるわけねーよな〜_| ̄|○でもちょい期待する私がいます( ̄^ ̄)ゞ アーさんコバワ〜🙋

    このコメントはブロック済です
    985 旅人A2017-04-01 22:38

    スージーさんスレ立てお疲れ様でした😚 寝かしつけ中だったので助かりました😎

    このコメントはブロック済です
    986 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-01 22:39

    ちょっと、充電&(-。-)y-~ブレイク入ります😄

    このコメントはブロック済です
    987 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-01 22:39

    イエ!明日ハウステンボスに朝から連れ回される予定であります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-01 22:40

    エリザベスさん、アイソラさん、 サクッとヒドラありがとうございました😊 アイソラさんと無事にポイント貯められて良かったです(*^^*) ありがとうございます😆また宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    989 ビール@ハートランド2017-04-01 22:41

    すずさん しんのすけさん ずくさん サンドさん、 セイヤさん スージーさん ねるさん まるささん 本日まだとなっております(。´Д⊂) 至急ご連絡下さい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    990 旅人A2017-04-01 22:41

    ハウステンボスですかーめっちゃCMやってますね😚

    このコメントはブロック済です
    991 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-04-01 22:41

    エリザベスさんすずさんウマポイありがとーございましたm(__)mサクサク行けて良かったです(^^)また明日時間合えばよろしくお願いいたしますm(__)m シャンティさんアベルさんお待たせしましたm(__)m ダーマ頑張ってきて下さい♪ 今日は時間無くなってしまったので落ちますので皆様また明日時間合えばよろしくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-04-01 22:41

    アイソラさん、姫さん サクっとうまぽいありがとうございました。 美味しいチョコレートいただきました(^人^) アイソラさんとはお昼にすれ違いだったので、会えて嬉しいです💕

    このコメントはブロック済です
    993 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-01 22:41

    あっ、今さらだけど今日はエイプリルフールだσ(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    994 ビール@ハートランド2017-04-01 22:42

    すずさん、スージーさん 発見!でも、忙しいのかな?

    このコメントはブロック済です
    995 旅人A2017-04-01 22:42

    nextスレ 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽 https://game8.jp/games/426/forums/7558

    このコメントはブロック済です
    996 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-01 22:42

    エリザベスさん、すずさん、アベルさん みんな戻ったかな? 22:45に1033で部屋たてますね。 食べ物は常設?でも、メタ食でも🆗です。 ホストの希望に合わせましょう😆 アベルさん、波動お願いしますね🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    997 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-01 22:43

    ジェム⁉️全開放したボンビーなんでありがたし🙏 お暇な時宜しくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    998 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-01 22:43

    すじさん、もろもろ、お疲れ様です! これからスーヤンさんと旅人さんと金チケ集めに行くんですが ご一緒にいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    999 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-01 22:44

    やっぱりまだ長崎ですよね💦 旅先からスレ立てお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-01 22:44

    スージーさん、家族の旅行中で自由解散とかあるんですね(^^;; 私、これからエリザベスさんとアベルさんとシャンティさんとで レオダーマの持ち寄りに行くので少し遅くなるので スージーさんはうまぽ周回していてくださいねー😊 時間的に厳しかったら無理しなくて大丈夫ですよ🙆

    このコメントはブロック済です
    1001 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-01 22:44

    シャンティさん、承知しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1002 れいどまん2017-04-01 22:44

    1000なら明日もエイプリルフール

    このコメントはブロック済です
    1003 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-01 22:45

    ビードロさん、コバワ〜🙋 今やっと自由解散になりまして💦朝までフリー👍

    このコメントはブロック済です
    1004 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-01 22:45

    はーい🙋

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記