【モーニングセット始めました】うまぽ調達部屋その47【ルイーダの酒場】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 単発の鬼2017-04-01 21:22

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします、してください 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    955 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-03 00:52

    シャンティさん、間に合いませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    956 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-03 00:54

    ちょっとスレ立てしてきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-03 00:56

    ビールさん、うたさん、しずくげっとーーー! めっちゃうれしいです。 うたさん、夜遅くまでおつきあいいただきすみません💦 またマオダーマツアーしましょうね〜🎵

    このコメントはブロック済です
    958 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-03 00:56

    シャンティさん、ビールさん。 お疲れ様でした。最後泥って良かったです。(・ω・) ラストのゲストさんうまかったなー。ふれ申請しましたよ。

    このコメントはブロック済です
    959 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-03 00:56

    アベルさん、スレ立てありがとうございます😊 またマオダーマツアーいきましょう〜!

    このコメントはブロック済です
    960 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-03 00:59

    新スレ立てました( ̄^ ̄)ゞ 新スレはこちらです💁 ⬇⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/7591

    このコメントはブロック済です
    961 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-03 01:00

    アベ兄 すれ立てありがとうございます(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    962 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-03 01:00

    クライマーさん、スレ立てありがとうです😊

    このコメントはブロック済です
    963 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-03 01:01

    炊き出しぴょんぴょんしたあああ🎵 はじめてぴょんぴょんした…ほんとにはねるんだ…! 今週末はマオダーマたくさんまわったので運上げ含めても20万以上経験値入ってレベルもかなり上がりました😊 朝もまおばーん4連戦…笑 うまぽできてない人もいるけど、みなさんありがとうございました 2倍ポイント終了しちゃうの悲しいけど、明日からもよろしくおねがいします🎵おやすみなさーい!

    このコメントはブロック済です
    964 ビール@波動持っていきますね2017-04-03 01:01

    シャンティさん、うたさん、 お疲れ様でした‼1試合10分くらい掛かりますね! 3人でもちよって30分ギリギリ間に合いましたね!良かったー!ありがとうございました‼

    このコメントはブロック済です
    965 しんのすけ(パピヤ・ゆずゆ)◆6EII0907zA2017-04-03 01:02

    ぐあぁぁぁ! あと1分( ;∀;) 上級にしておけば良かった 笑 最後が一番ドキドキしました\( 'ω')/ ねるさん、おやじさん、むーんさんお疲れ様です(・`◡´・)ゝ

    このコメントはブロック済です
    966 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-03 01:02

    くーっ(>_<)あと一撃で終わりだったのに…惜しい💦 しんのすけさん、むーんさん、おやじさん、ありがとうございました😊 ギリギリまでチケット貯めれて良かったです😁 またメンテ明けからも遊んでくださいね♪ むーんさん、お大事にしてくださいね‼️

    このコメントはブロック済です
    967 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-03 01:02

    あっ、30万超えてるかー!マオダーマ最高🎵

    このコメントはブロック済です
    968 むーん#つき2017-04-03 01:03

    ねるさん、しんのすけさん、おやじさん お疲れ様でした〜 あと少しだったのに〜💦笑 ギリギリアウトでしたね!笑 金チケの方は 完璧足りないので いいやつ何個かと交換しようと思います〜😙 またよろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    969 ビール@波動持っていきますね2017-04-03 01:03

    アベルさん 新スレありがとうございました‼ 今日は、星ドラ15時間くらいやってるなーf(^_^; そんなにやってて、ねるさんとしんのすけさんのウマポ逃してしまった(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    970 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-03 01:03
    このコメントはブロック済です
    971 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-03 01:04

    ねるさん、ムーンさん、しんのすけさん ヴェルザー連戦ありがとうございました(^-^)/ 最後おし~✨後数秒あれば...(^w^) 楽しかった((o(^∇^)o)) チケ、フレポ満タン、ごっつぁんです🍚

    このコメントはブロック済です
    972 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-04-03 01:04

    アベルさんズバリの日曜の夜ですね(^-^)平日でも大丈夫な時もありますがまぁタイミングが合えばで大丈夫ですよ(^-^) 色々配慮して頂きありがとーございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    973 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-03 01:04

    みなさん 今日はお付き合いいただき、ありがとうございました😊 またメンテ明けもよろしくです! では、おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    974 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-03 01:04

    スージーさん、ゾーマデートありがとう❤️ 最後、間に合わなかった〜💦残念です😅 楽しかったっけね〜💕ミストバーンも楽しかった〜😆 また行きましょうね〜(*^^*) 遅くまでありがとうございました😊 スージーさん、おやすみなさーい😴💤

    このコメントはブロック済です
    975 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-03 01:05

    ビールさん、またレベリングしましょ😊 夜遅くまでありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    976 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-03 01:05

    アベルさん、スレ立てありがとうございます😊 先ほどは順番の加減ですみませんでした🙇‍♀️ またメンテ明けから遊んでください!

    このコメントはブロック済です
    977 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-03 01:05

    皆さん、メンテギリギリまでウマぽやチケ狙いで攻めましたね😆 明日はメンテ長いですけど、メンテ明けたらまた遊んでくださいね😄 ちょっと早いけどそろそろ寝ますね💤

    このコメントはブロック済です
    978 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-03 01:06

    アベルさん、スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    979 しんのすけ(パピヤ・ゆずゆ)◆6EII0907zA2017-04-03 01:06

    15時間⁉️すごいᕦ(ò_óˇ)ᕤ ビールさんまた明日からよろしくお願いします😎

    このコメントはブロック済です
    980 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-04-03 01:06

    アベルさんスレ立てありがとーございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-03 01:06

    うたさん、お付き合いいただいて感謝です🙇🏻🙇🏻🙇🏻 楽しかったので、またマオダーマ行きましょ〜😆✨

    このコメントはブロック済です
    982 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-03 01:06

    アイソラさん、日曜の夜、承知しました( ̄^ ̄)ゞ トゥランさんがみかわしマスターになったので、ムドー魔王も楽勝ですね😁

    このコメントはブロック済です
    983 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-03 01:07

    すずちゃん、ゾーマお疲れ様〜😆 最後強制終了しちゃったね💦 私は良いんだけど、すずちゃんのデータ大丈夫かな😅💦 まぁすずちゃんのデータおかしくなっちゃったら、私も一緒に引退しますんで笑

    このコメントはブロック済です
    984 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-03 01:07

    ねるさん、お気になさらず👍 明日はおサボり隊でご一緒しましょう😁

    このコメントはブロック済です
    985 しんのすけ(パピヤ・ゆずゆ)◆6EII0907zA2017-04-03 01:07

    アベルさんスレ立てありがとうございます😊 新スレはこちらです💁 ⬇⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/7591

    このコメントはブロック済です
    986 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-03 01:10

    アベ兄、スレ立て乙であります( ̄^ ̄)ゞ たまには早く寝るのも良いかも笑 お休みなさいです🙋🏾

    このコメントはブロック済です
    987 ビール@波動持っていきますね2017-04-03 01:10

    私はチケット結局余ったので誰かに差し上げれたらいいのにf(^_^; あんまいらないけど、錬金の時に使う武器と防具の奴と交換しよう! ほんと、もうヴェルザーやり過ぎて嫌な10日間くらいだったー(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    988 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-03 01:10

    前にも強制終了された事あるんで大丈夫ですよ〜👌🙆 データは無事なので無問題です(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    989 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-03 01:10

    アベルさん、スレ立てありがとうございます(*´∀`)ノ みなさん、今日も1日ありがとうございました(^-^)/ メンテあけもよろしくお願いします("⌒∇⌒") それではお休みなさい🌃💤

    このコメントはブロック済です
    990 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-03 01:11

    スジ兄、 この時間が早いと思っている時点で立派な夜ふかし隊であります( ̄^ ̄)ゞ あ、昨日今日とウマぽ出来なかったので、明日はよろしくです😁

    このコメントはブロック済です
    991 ビール@波動持っていきますね2017-04-03 01:12

    シャンティさん マオダーマもメタ食で安定してきましたね(^^) とりあえず、スパスタでゲージ跨がなければOKですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-03 01:15

    ホッピーさん、ご一緒できずすみません🙏 ですが、私のうまぽよりも、奥様にビール注いであげて美味しいもん食べてくださいね〜😊

    このコメントはブロック済です
    993 サンド◆LFA33obNBE2017-04-03 01:15

    皆さんこんばんはです~ウマポ参加せず申し訳ありません… ヴェルザーソロクリアできませんでした…ラストゲージでまさかのメンテ! 昨日は空しくなって辞めてやろうと思いましたが、何回かやってるうち、行ける、頑張れば何とかなるところまで来たので、負けても今は清々しいです。 明日からまた宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    994 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-03 01:17

    あの時間からもう一回ゾーマだったんで、なんかのプレイかと思ってドキドキ、ニヤニヤしながらしてたよ\(//∇//)\笑

    このコメントはブロック済です
    995 ビール@波動持っていきますね2017-04-03 01:18

    ねるさん! うちマオダーマ様はお仕事中なので魔王の居ぬ間に星ドラです(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 ビール@波動持っていきますね2017-04-03 01:19

    サンドさん、惜しかったですねー(。´Д⊂)100ジェムは他でGETしましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-03 01:19

    アベ兄、すずちゃんとのデートにすっかり夢中になってました( ̄^ ̄)ゞ こちらこそ宜しくお願いします🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    998 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-03 01:20

    サンドさん、ヴェルザーのソロご苦労様でした。 ラストゲージでメンテですか…残念でしたね。 でもやるだけやって清々しいなら良かったです(*^^*) また明日から宜しくお願いします☺️

    このコメントはブロック済です
    999 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-03 01:20
    このコメントはブロック済です
    1000 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-03 01:21

    新スレはこちらです💁 ⬇⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/7591

    このコメントはブロック済です
    1001 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-03 01:21

    新スレです!

    このコメントはブロック済です
    1002 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-03 01:22

    何かのプレイ笑Σ(・□・;) やっぱりスージーさんてMですね\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    1003 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-03 01:22

    サンドさん、ソロヴェルザーお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ メンテギリギリまで頑張った熱意が凄いです! 明日からは新イベ楽しみながら一緒にウマぽしましょう😄

    このコメントはブロック済です
    1004 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-03 01:22

    すずちゃんのSに乾杯🍾🍷🍸

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記