【雫が欲しい】うまぽ調達部屋その48【ルイーダの酒場】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 道具を頼む!2017-04-03 00:56

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします、してください 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    953 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-04 19:43

    うたさん、こんばんはー、ありがとうございます! 分けわからないまま、参加しました〜😅

    このコメントはブロック済です
    954 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-04 19:44

    うたさん、うまぽ、よろしくですー

    このコメントはブロック済です
    955 しんのすけ(パピヤ・ゆずゆ)◆6EII0907zA2017-04-04 19:45

    うたさんありがとうございます😊 おやじさんと一緒に💀行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    956 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-04 19:45

    アベルさん、レイドきたので50ほど回してしまいました😱 戦闘力が13000まで下がりました😱 ロトに取っときたかったのに😢 でも嬉しい🎵😍🎵抜き出すか悩みます。

    このコメントはブロック済です
    957 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-04 19:45

    うたさん、空いてましたらよろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    958 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-04 19:46

    さぶさん、うまぽしましょう✨ あとふたりどなたでもお願いいたします。 今はスラマンかヒドラですね。

    このコメントはブロック済です
    959 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-04 19:47

    おやじさん、ありがとうございます😆 あと一人ー。ヒドラにしますねー。

    このコメントはブロック済です
    960 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-04 19:47

    新スレはこちらです💁 ⬇⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/7623 あとうまぽい参加しまーす🙈

    このコメントはブロック済です
    961 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-04 19:48

    うたさん、しんのすけさんからも来てますよ✨

    このコメントはブロック済です
    962 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-04 19:49

    スージーさん、ありがとうございます😊 ( ´ ▽ ` )ノ🍾

    このコメントはブロック済です
    963 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-04 19:49

    しんのすけさん、おやじさん、さぶさん。 ヒドラ立てます。テンツクへお越し下さい(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    964 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-04 19:50

    スジさん、スレ立てありがとうございます(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    965 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-04 19:50

    うたさん、よろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    966 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-04 19:50

    スジ兄 すれ立てありがとうございます(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    967 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-04 19:51

    スジ兄、スレ立てお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-04 19:51
    このコメントはブロック済です
    969 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-04 19:51

    うたさん、50連で引けるなんて羨ましいです(´º﹃º`) 確かに砕くかどうかは迷いますよね😅

    このコメントはブロック済です
    970 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-04 19:53

    ギガプレゼント現れてから野良で4、5回入ったんですけど、あとで美味しいんですか???

    このコメントはブロック済です
    971 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-04 19:53

    あっヒュンコロやってる🌈 誰かあーそーぼー_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    972 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-04 19:55

    🙋‍♂️ヒュンコロイキタイデス

    このコメントはブロック済です
    973 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-04 19:56

    シャンティさん、 マップ上で討伐完了した時に4000ポイント貰えるので、他のボスの800ポイントより美味しいって感じです! あと、1度でも戦闘にに参加しておけばいいみたいです☺

    このコメントはブロック済です
    974 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-04 19:58

    アベルさん、ありがとうございます( ´∀`) 確かに50で引けるなんて思いもしませんでした^^; 使い勝手は無凸なんで聞かないで下さい笑

    このコメントはブロック済です
    975 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-04 19:58

    20時からのバーン行きたいんですが、どなたかご一緒くださいませんかー?

    このコメントはブロック済です
    976 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-04 19:58

    スー神🎉あんやと🌈 あとどなたか。うまぽ済も可🙈

    このコメントはブロック済です
    977 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-04 20:01

    うたさん、 私ならソッコーで砕いて天空に積むと思います( ̄^ ̄)ゞ お家に着いたので一旦ご飯落ちしますね🍚 ご飯食べたらまた戻ります☺

    このコメントはブロック済です
    978 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-04 20:01

    スニン、良かったらシャンティさんと遊びましょうか?😁 私何でも良いので笑

    このコメントはブロック済です
    979 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-04 20:02

    スジ兄ちゃん りょうかいです!! シャンティさん よろしゅうです!!

    このコメントはブロック済です
    980 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-04 20:03

    アベルさん、天空剣うらやまです。 未だ天空難民ですよ〜( ; ; ) ダイ剣は無凸でしばらく遊びます🎶

    このコメントはブロック済です
    981 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-04 20:04

    スージーさん、スーヤンさん、こんばんは、あんやとです😊 1030でバーン立てますね。 あと1人ご一緒くださいませ〜 7分に野良解放します!

    このコメントはブロック済です
    982 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-04 20:05

    バーン りょうかいです!!

    このコメントはブロック済です
    983 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-04 20:05

    シャンティさんいた!(*゚▽゚*) よろしゅ〜❣️

    このコメントはブロック済です
    984 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-04 20:05

    シャンティさん、行きたいです。 少し待てます?二、三分

    このコメントはブロック済です
    985 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-04 20:06

    バーン1030あと1人募集中です〜😊 9分に野良解放します🙇

    このコメントはブロック済です
    986 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-04 20:09

    うたさん、しんのすけさん、おやじさん、原点ヒドラに帰れ、でしたね(^o^; また、よろしゅうです〜

    このコメントはブロック済です
    987 しんのすけ(パピヤ・ゆずゆ)◆6EII0907zA2017-04-04 20:10

    うたさん、おやじさん、さぶさんお疲れ様です! ポイント2倍が懐かしい😎 またお願いします(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-04 20:10

    おやじさん、さぶさん、しんのすけさん。 ありがとうございました😊 ヒドラスラマン。やはり五州は長い^^;

    このコメントはブロック済です
    989 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-04 20:11

    うたさん、さぶさん、しんのすけさん ヒドラツアー&スラまん ありがとうございました(^-^)/ ギガプレゼントは、フレポ8なんですね😁 フレポ満タン、ごっつぁんです🍚

    このコメントはブロック済です
    990 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-04 20:18
    このコメントはブロック済です
    991 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-04 20:24

    すじさん、新スレありがとうございます😊 どなたかお手すきうまぽ民の方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    992 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-04 20:27

    ねるさん、こんばんはー うまぽ、よろしくですー

    このコメントはブロック済です
    993 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-04 20:29

    さぶさん、こんばんは😊 よろしくお願いします! あと1人参加者来たら部屋立てますね ヒドラでサクッと行きましょか?

    このコメントはブロック済です
    994 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-04 20:30

    ねるさん、空いてましたらよろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    995 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-04 20:32

    おやじさんこんばんは😊 空いてまーすo(^-^)o よろしくお願いします(^-^)/ では1031でヒドラたてますね♪ さぶさん、おやじさんお願いします😊 あとおひとりさま、乱入お願いします〜

    このコメントはブロック済です
    996 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-04 20:33

    ハイサイ、ねるさん、よろしゅー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    997 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-04 20:34

    スジ兄 シャンティさん うたさん バーンお疲れ様でした。 鍵なしでしたが、楽しかったです!! また遊んでください

    このコメントはブロック済です
    998 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-04 20:35

    スージーさん、スーヤンさん、うたさん、バーンありがとうございました! マオバーン鍵泥しないなぁー😭 またよろしゅうです🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    999 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-04 20:35

    シャンティさん、スーヤンさん、スージーさん。お疲れ様でした(・ω・) レイドもやりたいけど時間かかるし、バーンうまぽはやはり鍵泥狙えて有意義てますね。 落ちなかったけど、楽しかったです。(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    1000 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-04 20:35
    このコメントはブロック済です
    1001 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-04 20:35

    うたさん、シャンティさん、スー兄、あんやと〜🌈 楽しかったけね〜🙈 ちょっと仕事終わらせて又遊び来ます🙋 新スレはこちらです💁 ⬇⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/7591

    このコメントはブロック済です
    1002 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-04 20:50

    ねるさん、さぶさん ヒドラツアーありがとうございました\(^o^)/ サクサクうまうま、ごっつぁんです🍚

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記