雑談&マルチ みんなでワイワイ第75弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-07-04 00:24

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 01:25

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    954 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 01:26

    ミルドでもよくプチテンチャ効果がわかりやすく 出てましたね(^-^)1/4位はスキルが滑ってますね(笑) そりゃ~簡単に倒せちゃう(笑)圧倒的に攻撃回数が違う(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-08 01:27

    了解です^ ^ それならピオリミオンで十分ですね^ - ^ 動画で見ると、ベホマラーのタイミング難しいですね、、、 相手のスキルゲージが貯まるのと、こっちの連続攻撃計算して打たないといけないなんて、、 私がその役でなかったのが幸いです笑

    このコメントはブロック済です
    956 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 01:30

    ベホマラーはみっちーに任せましょう🎵 よく状況を見てくれてるので(^o^)/ マホトーンどうします?最近はギガデイン無視して ミナカ対応ですね✨

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-08 01:33

    スレ立ててきますね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 01:33

    (*´▽`*)ゞいつもご苦労様です✨

    このコメントはブロック済です
    959 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-08 01:35

    さらさん、闘神の弓でしたっけ? マラーマホか ミナカ、スクルト? それによって私の補助何を入れるかなんですが、マラーはないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-08 01:35

    あっ、、みっちゃんすみません(*´-`) そして、ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 01:36

    お疲れ様です。よろしくお願いします(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    962 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 01:38

    アラレさんはスクルトですよね! マホトーン無くしてミナカとスクルトかなぁ~と(笑) 波動来たらとにかく守備2上げはやくしたいので(^-^) 舟歌は保険として海賊は火力専念してもらえたら(笑) どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    963 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 01:39

    火力専念ですね。ひたすら削る。了解です。

    このコメントはブロック済です
    964 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-08 01:41

    了解ですm(_ _)m とにかくダウン2守備力2アップ優先の維持ですね^ ^ それで行きましょう٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-08 01:41

    スレ立て完了です(`・ω・´)ゞ 寝起きだったので少し目が覚めました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    966 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 01:41

    ミカサさんはピオリムですね✨ 咆哮でしたっけ?素早さダウンさせられるの? あれで素早さダウンしたらアラレさんとピオリム2枚かな(^-^)

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 01:43

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    968 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 01:43

    ミカサさんは稲妻より彗星がいいかもです✨ 最近ギガスト2よりも彗星2って感じも多いようです(^-^) なのでギガストと彗星で行きましょうか(^-^)

    このコメントはブロック済です
    969 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-08 01:46

    私ピオリミオン?それともa? どっちが良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    970 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 01:46

    みっちー(^-^)ありがとうです✨ いつの間にかベホマラー担当です(*´▽`*)ゞ よろしくね(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 01:47

    ピオリミンでいいのでは? と言いますかヽ(ill゚д゚)ノ ピオリミンAは在庫ありません~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    972 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 01:48

    稲妻ではなくて彗星ですね。了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    973 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 01:48

    あっ!でもアラレさんに在庫多数あるなら ピオリミンAを使う所は…今でしょ~o(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    974 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-08 01:49

    了解です^ ^ 石、雫、ピオリミオン、果実で行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-08 01:51

    10個でした(=゚ω゚)ノ ちょっと自信ないので、様子みでピオリミオンで行きます^ ^ コツが分かればaに切り替えるという事でよろしくお願い致します☆〜(ゝ。∂)

    このコメントはブロック済です
    976 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 01:53

    お任せします(*´▽`*)ゞ 魔王ドレアム行きますか?開幕から最初の乱撃までは 毎回皆さん同じ行動です✨練習行きますか?

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-08 01:54

    今確認してきました(^^; 分かってると思いますけど初見の立ち回りは酷いと思うのでそこは許してください( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    978 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-08 01:55

    行きたいです^ ^ 実際どんなものか体験したいです^ ^

    このコメントはブロック済です
    979 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 01:56

    あは(笑)みんな同じだよ~(^-^) いいじゃん!失敗しても(^-^)みんなで取った鍵だし✨ また取りに行けばいいし✨

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 01:58

    耐性がどれくらい効くかはみたいですね。 少し不安な部分があるので。

    このコメントはブロック済です
    981 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 02:00

    りょ(*´▽`*)ゞ貼りますね✨ 魔神用の装備で行きましょう🎵魔王だから最初の 乱撃来ないから魔王ドレアムのスキルが溜まって無い ところでガードになると思う(笑)そこはご愛敬(笑) 準備出来たらお越し下さい! あ!雫無しですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    982 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-08 02:02

    了解です^ ^

    このコメントはブロック済です
    983 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 02:02

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-08 02:23

    さらさん、アラレさん、ミカサさんありがとうございました(・∀・)ノ 魔王はこれだと不具合中なら安定して倒せますね(^^; やっぱり乱撃が無いといまいちシックリ来ませんでしたけど( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    985 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 02:23

    さらさん、アラレさん、みっちー先生ありがとうございました。 本番だとまたぎガードでマラーたまってからですね。あとは常にバフ2がけですね。

    このコメントはブロック済です
    986 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-08 02:24

    さらさん、みっちゃん、ミカサさん お疲れ様でした^_^噛み砕きを入れた方が良かったのかなぁ、、、 それとも滑らせるの優先かなぁ、、 相手に2入ってなかったらどっちなんだろう、、

    このコメントはブロック済です
    987 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 02:25

    お疲れ様でした(*´∇`*) まず開幕にダウン入らなかったら最悪2名落ちます(笑) そして最初の乱撃ではやくも雫のお世話になるかも(笑) と言うか!皆さん気付きましたか? 序盤!テンチャドレアムになってましたけど~( ̄▽ ̄;) 実は魔神用でもテンチャ出来ると言う情報をフレさんから 聞きましたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 02:26

    天空盾でテンチャできるらしいです。噂ですが。

    このコメントはブロック済です
    989 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-08 02:27

    ロト盾もですか? その場合ロト盾の方が天茶という事でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    990 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 02:27

    だよね(笑)魔神初見だけ行くかぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    991 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-08 02:29

    aと雫に変えましょうか?

    このコメントはブロック済です
    992 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 02:29

    ロトは聞いたことがないですね。ありえそうですが。

    このコメントはブロック済です
    993 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 02:29

    攻撃ダウン入ってたらギガ系以外は跨ぎだろうが ドンドン行くですよ~♪ 海賊の開幕の立ち回り!ちと違いますので動画確認下さい(笑)

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-08 02:30

    ダウン2、バフ2でも跨ぎはガードですか? ノーガードでもいけそうな気もしますけど(^^;

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-08 02:31

    行くなら自分が立てますよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    996 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 02:32

    聞いた話しでは盾では無いようです(^-^) バフの滑りを利用する…止めておきます(笑) テンチャはね~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-08 02:32

    了解です。動画確認しますね。

    このコメントはブロック済です
    998 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 02:34

    行けるね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    999 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 02:34

    ありがとう✨スタミナなくなた(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 02:34

    うめうめ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    1001 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-08 02:35

    うめうめパート2

    このコメントはブロック済です
    1002 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-08 02:35

    自分は道具、雫、石、葉、ピオリミンAで良いですか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記