一緒に伝説 周回しませんか 17

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-16 09:07

一緒に 伝説周回出来る方 募集しています イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 無理なく伝説周回出来る方であれば 目的は 問いません 一緒に楽しく 伝説周回しませんか フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に スレタイは 伝説周回ですが 魔王級にも行く事があります 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    952 ちせ2017-01-21 12:07

    いざよいさん、Saraさんには「ただただ感謝…😌」かと思いますが、 私がしろさん、みどくんさんにドレアムをクリアさせて頂いた時も同じ気持ちでした😌✨ はむさんともお話ししていましたが、お二人には何かしらお返しをしたいです🍀

    このコメントはブロック済です
    953 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 12:09

    ちせさん、あんやと(*´▽`*) お礼して下さるのでしたら 時々マルチご一緒して下さいね(^^) それが1番 嬉しいです(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    954 オスギ◆SWqRM95Ld62017-01-21 12:10

    なにー!しろさんみどくん竜王たおしたんですな!おめでとうございます! さっきはあざした!!笑

    このコメントはブロック済です
    955 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 12:14

    オスギさん さっき2人で盾つけてました(゜▽゜*)..というか..オスギさんおめでとうございます❗(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 12:17

    しろさん 地図のお題のムドー完了しました(^^)魔王鍵1こ ギガ鍵1こ もらってきました🎵🍏後は、ソロ伝説とマルチ伝説2回と超級ラストのジェムだけです☺

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 12:19

    オスギさん、こんにちは(^^) Saraさんと、いざよいさんに何度も助けて頂きました(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    958 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 12:20

    ちせさん 有り難うございます(^^) 私の方が先に、はむりんさんに助けて頂いたんですよ☺しろさん 言うように又、遊んで下さい🍏🎵

    このコメントはブロック済です
    959 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 12:20

    はぐメタだけ 残ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 12:23

    わっ余裕デスネ🍀(^^)超級ラストもすんだんですか?55たまったら、最後の2こ貼るので宜しくお願いします☺今、49です

    このコメントはブロック済です
    961 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 12:23

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/5154 1コメ 考えて下さい…なんかヘンです…orz よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    962 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 12:24

    超級 1戦の奴でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 12:28

    う~ん🍀全然へんじゃないですよ☺ 書いといた方が良いこと全部入ってる(^^) しろさん いつも有り難う🙇

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 12:32

    こちらこそ ありがとう(^^) これからも よろしくね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    965 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 12:38

    しろさん 42分で超級2こ貼り待ちしまーす☺宜しくです🍀

    このコメントはブロック済です
    966 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 12:46

    お留守ですね🍀 後にします☺

    このコメントはブロック済です
    967 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 12:51

    ご飯食べてますm(__)m もう少し待ってね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    968 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 12:55

    私も何か食べてきます(^^) ゆっくりどうぞ🍀また声掛けますね

    このコメントはブロック済です
    969 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 13:01

    りょーかいデス(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    970 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 13:15

    しろさん ご飯食べたら 教えてね🍀

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 13:19

    終わってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 13:20

    ありがと☺では貼り待ちします🍀

    このコメントはブロック済です
    973 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 13:38

    しろさん やっと超級終わりました(^^)v 有り難う☺

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 13:38

    みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 45分から超級3つ お願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    975 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 13:39

    了解です🍀(^^) 

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 13:40

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    977 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 13:44

    貼りますね(^^) よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 14:00

    ちせさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ ちせさん超級 退屈だったでしょう(^^) お付き合い あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    979 ちせ2017-01-21 14:02

    ダイブしちゃいました(^^) しろさん、みどくんとご一緒するとスタンプとか楽しいです🍀 チケットありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    980 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 14:02

     しろさん有り難う☺ ちせさん🍀入ってもくれて有り難う☺ 楽しかったデス(^^)伝説、開店してたら貼ろうと思ったら閉店中で残念だったです🍀

    このコメントはブロック済です
    981 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 14:07

    マルチ超級 後2つです(^^) また合間にお願いします(=^ェ^=)ミャー ソロは…面倒ですね(+_+)

    このコメントはブロック済です
    982 ちせ2017-01-21 14:14

    みどくんさんとの仲間Pがまだですので、 お時間のタイミングが合いそうならダイブしちゃいます(^^)♪

    このコメントはブロック済です
    983 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 14:14

    了解です☺ いつでも声掛けて下さい(^^)vソロ伝説は、寝る前にしようかな? Saraさんちの子供さんインフルかかっちゃったみたいで(°Д°)大変なのに悪かったなぁ..

    このコメントはブロック済です
    984 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 14:16

    伝説だったら すぐ貯まりますから(^^) お時間合ったら おいで下さいね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    985 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 14:17

    はい🍀よろしくです☺

    このコメントはブロック済です
    986 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 14:17

    小さいお子さんがいると お母さんは大変ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 14:20

    ほとんど同時コメでしたね(^^) ほんと大変ですね( ・∇・)寝不足続いちゃう 看病で寝れなくなっちゃいます☺

    このコメントはブロック済です
    988 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 14:22

    覗きにいったら Saraさんと みどくんのコメ入ってたので(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 14:24

    しろさん タイミングばっちり(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 14:29

    今日は いざよいさんには 朝お礼したんですが…Saraさんが まだだったので ちょこちょこ覗いてました(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 14:31

    一緒デスネ🍀

    このコメントはブロック済です
    992 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 14:33

    行動パターンが 似てますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 14:36

    (*゜▽゜)テレルワ-🍏

    このコメントはブロック済です
    994 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 14:45

    瞼の上下がくっつきそうです(o_ _)💤

    このコメントはブロック済です
    995 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 14:52

    朝5時まで寝れなかったです🍀 今、一瞬記憶なかった( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    996 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 14:56

    3時間弱しか寝てない…💤

    このコメントはブロック済です
    997 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 15:02

    しろさん 起きてますか?

    このコメントはブロック済です
    998 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 15:04

    何とか…まだ起きてます💤

    このコメントはブロック済です
    999 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 15:05

    寝ちゃうまえに1回伝説貼りますね🍀 私もヤバヤバ(゜▽゜*)

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 15:06

    続きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    1001 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-21 15:07

    ありがと☺

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記