一緒にマルチ周回しませんか(改)18

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-21 12:22

一緒にマルチ周回出来る方 募集しています 伝説級を無理なく周回出来る方 一緒にマルチ周回しませんか イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に 魔王級に挑戦する事が ありますが 自由参加ですので お気になさらずにm(__)m 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    952 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 01:25

    良いの引きましたね(^^) みどくん、引き強ですね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    953 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 01:25

    おくっちゃった(;゜∇゜) 扇 出ました(◎-◎;)..これは進化するしか ないですね⁉

    このコメントはブロック済です
    954 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 01:28

    もっとガチャるか 進化玉待ちですね(^^) まだ進化しないで倉庫ですね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    955 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 01:28

    しろさん あと4分で1回たまります 伝説貼り落ちします(^^) 宜しくお願いします☺

    このコメントはブロック済です
    956 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 01:29

    分かりました☺倉庫へ大事にしまっておきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 01:32

    伝説貼り待ちしまーす☺

    このコメントはブロック済です
    958 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 01:32

    今回のガチャで扇が 1番のアタリですよ(^^)ウラヤマシイナ♪

    このコメントはブロック済です
    959 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 01:33

    しろさん 毒消しもってきてね🍀

    このコメントはブロック済です
    960 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 01:34

    りょ

    このコメントはブロック済です
    961 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 01:42

    みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 行くぞ だす前に…ほなまた出されちゃった(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 01:43

    しろさん遅くまでありがと☺ 今日は忙しかったのにお疲れ様ですm(__)m ロト剣、使いなれてない(◎-◎;)つかいづらいデスタ🍀

    このコメントはブロック済です
    963 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 01:44

    (;゜∇゜)あなたは3連戦へ🎵そして寝るのです(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    964 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 01:45

    しろさん又、明日遊んで下さい(^^) 今日は大変でしたね🍀 お疲れ様です おやすみなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    965 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 01:46

    遅くまで あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ また明日 遊んで下さいね(^^) 今日から しばらくはトラ太と寝ます(=^ェ^=)ミャー お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)( -_-)o💤

    このコメントはブロック済です
    966 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 01:47

    お休みなさい☺

    このコメントはブロック済です
    967 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 01:48

    おやすみ( *´∀`))´ω`)スリスリ あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 02:20

    今日は軌跡の鍵しか落ちない(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    969 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 02:23

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/5284 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    970 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 02:29

    しろさん いつも有り難う御座いますm(__)m d(^-^)鍵いいじゃないですか☆ のらでギガ鍵ゲットしました(^^)

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 03:39

    寝付け無かったので もう1戦…ももんやトレイでした(^^) お休みなさい( -_-)o💤

    このコメントはブロック済です
    972 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 03:40

    こちらこそ、ありがとう(^^) お休みなさい( -_-)o💤

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 03:45

    間違えて18になってましたm(__)m 次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/5285 ごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 08:13

    皆さんおはようございます(^^) しろさん 了解です 有り難うございます😽

    このコメントはブロック済です
    975 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 08:30

    9時伝説(^^)開店しまーす☺

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 08:33

    皆さん、おはようございます(=^ェ^=)ミャー みどくん、おはよう( *´∀`))´ω`)スリスリ 寝過ごしたので 仕事の準備してました(^^)

    このコメントはブロック済です
    977 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 08:36

    しろさん おはよう(^^)🍏 寝るの遅かったみたいですね🍀 9時大丈夫ですか❔

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 08:38

    30分ぐらいだったら(^^) それ以上は…残念だけど(x_x)

    このコメントはブロック済です
    979 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 08:39

    はい分かりました🙋

    このコメントはブロック済です
    980 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 08:41

    朝 1人だと やる事いっぱい(^^) 普段 おんぶにだっこなのを思い知ります(T_T)

    このコメントはブロック済です
    981 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 08:42

    9時01分 デスタ伝説貼ります☺ 3分ステイしますのでご覧の方いらしたら 宜しくお願いします🙇🎵

    このコメントはブロック済です
    982 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 08:44

    そっか(◎-◎;)..色々、色々やることいっぱいダネ🍀(^^)フレーフレーシロクン

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 08:44

    続きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 08:45

    (◎-◎;)イロイロ…ガンバリマス…フッ…(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    985 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 08:46

    ありがと☺

    このコメントはブロック済です
    986 ちせ2017-01-25 09:06

    おはようございます(^^) ちょっと間に合わなかったようです、ザンネン(^^;(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-01-25 09:32

    モーニング(´▽`)アリガト!です またよろしゅうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 09:40

    ちせさん、いざよいさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ フレP欲しかったので ちょっとオーバーしちゃいました(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 09:42

    いざさん ちせさん しろさん モーニング楽しかったデス(^^)しろさん鍵ありがと☺ リダボでもギガ1本 最後に1本今日はドロップ良さげですね🍀 皆さん朝の忙しい時間有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    990 ちせ2017-01-25 09:42

    いざよいさん、しろさん、みどくん、ありがとうございました🍀 粘り強く検索したかいがあった😁 最初ホストいざよいさんだった時は「もう一人、あすなろの方が入る予定だったのでは?やっちまったか?」…と思いましたが、大丈夫でしたかね?(^^;(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 09:43

    オーバーしてたデスネ🍀(^^) お仕事頑張ってね😿

    このコメントはブロック済です
    992 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 09:45

    3人だったので 嬉しかったです(^^) あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    993 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 09:45

    ちせさん 大丈夫でした☺ ダイブ出来るときは宜しくです🙋 楽しかったデスネ🍀ありがと

    このコメントはブロック済です
    994 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 09:45

    昼まで真面目に働きます(^^) また後で 遊んで下さいね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    995 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 09:46

    了解です☺後でね😏😏フッ🍀

    このコメントはブロック済です
    996 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 10:58

    うめ

    このコメントはブロック済です
    997 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 10:58

    こんにちわ

    このコメントはブロック済です
    998 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 10:59

    次うつります

    このコメントはブロック済です
    999 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-01-25 10:59

    うめ

    このコメントはブロック済です
    1000 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 10:59

    (^^)

    このコメントはブロック済です
    1001 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-25 10:59

    どうぞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記