一緒にマルチ周回しませんか 19

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-25 03:44

一緒にマルチ周回出来る方 募集しています 伝説級を無理なく周回出来る方 一緒にマルチ周回しませんか イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に 魔王級に挑戦する事が ありますが 自由参加ですので お気になさらずにm(__)m 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    953 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 14:33

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/5422 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    954 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 14:34

    しろさん もうお家ですか? それともコンビニ前のソファーだったですか(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 14:34

    しろさん いつも有難う🙇

    このコメントはブロック済です
    956 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 14:37

    病院の駐車場の 車の中です(^^) 中々 帰らせて貰えない(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 14:37

    こちらこそ、ありがとう(^^) これからもよろしくね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    958 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 14:39

    (^^)そうなんだ 日曜日だから ゆっくりしてあげて下さいね😌 夜は早めに遊べるかもですね😍

    このコメントはブロック済です
    959 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 14:41

    うん 夕方には 帰ります(^^) 猫のトイレ持ってきて良かった(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    960 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 14:45

    🙋了解です にゃんこトイレ持参も大変デスネ😽 では また後でね🍀

    このコメントはブロック済です
    961 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 14:48

    こうなる気がしたので(^^) また後でね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    962 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 15:31

    ギガゾーマかぎゲット🙋

    このコメントはブロック済です
    963 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-01-29 15:56

    同じひとがもう1回立ててた(^_^)

    このコメントはブロック済です
    964 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 16:30

    わっそうなんだ(・・,)残念 偶然で面白かったです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    965 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 16:47

    頑張ってますね(^^) これから帰ります(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    966 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 16:59

    しろさん 了解☆ ここの所 しろさんとヴァルゴさんに 鍵出してもらい過ぎなので..ゾーマ鍵は しろさんより多く集めようと思って(・・,)でも今日はギガゾーマ1本しか貰えないデス(^^) 気をつけてね♪

    このコメントはブロック済です
    967 Sara◆1PRWV5um8g2017-01-29 17:20

    みどくんしろさん🍀 江口さん伝説いけますかあー?

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 17:26

    今 戻りました(^^) 行けまーす(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    969 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 17:29

    Saraちゃん行けまー🙋す

    このコメントはブロック済です
    970 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 17:30

    みどくん、発見!!!

    このコメントはブロック済です
    971 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 17:30

    しろさん お帰り😌

    このコメントはブロック済です
    972 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 17:31

    ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ スタミナ満タンです(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    973 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 17:32

    (^^)82でーす🍀

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 17:36

    Saraさん 捜索願い提出中(`∇´ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 17:37

    (^^)スキル付け替えて遊ぼうっと🍀

    このコメントはブロック済です
    976 Sara◆1PRWV5um8g2017-01-29 17:39

    オケマルです はりまちしますね☺

    このコメントはブロック済です
    977 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 17:40

    了解です☺ 続きます🙋

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 17:41

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    979 ちせ2017-01-29 17:44

    すみません、18時くらいにデスタ伝説立てる予定でしたが、予定が終わらず立てられなくなってしまいました… (>_<;) 申し訳ありません(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    980 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 18:08

    Saraさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 最後もしかしたらと思いました…残念(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    981 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 18:09

    全然 構わないですよ(^^) お昼周回出来ましたから(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    982 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 18:09

    Saraちゃん しろさん楽しかったデス😍 色々ありがと🙋ばいきモリモリ🍀 はぐ鍵もありがと☺

    このコメントはブロック済です
    983 Sara◆1PRWV5um8g2017-01-29 18:10

    しろさんみどくんあんやと☺ 一瞬で終わりましたね👌 鍵売れきれちゃったかな

    このコメントはブロック済です
    984 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 18:10

    ちせさんコンバンワ🙋 またタイミング合ったら遊んでくださいね😽

    このコメントはブロック済です
    985 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 18:12

    一緒に回ると あっという間ですね(^^) 波動も ほぼいらない(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    986 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 18:16

    すごっはやっデスネ🍀 楽しいから、すぐ終わるの残念デスガ(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 18:21

    少しフレと遊んで来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 18:24

    了解です🍏 行ってらっしゃい((🙋

    このコメントはブロック済です
    989 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-01-29 18:45

    皆さん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ しろさん行ってしまわれた…(^^;; 今日はタイミングが… 18:55 偽エグチ×2貼ります お時間のある方どうぞ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    990 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 18:48

    ヴァルゴさん こんばんわ☺ いきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    991 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-01-29 18:52

    了解いたしました。 18:55 お待ちしてます♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    992 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 19:05

    ぬわぁー出遅れた!!!

    このコメントはブロック済です
    993 だいさく◆eRfULqlsEM2017-01-29 19:07

    こんばんは〜(*゚▽゚*) 今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    994 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 19:09

    だいさくさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 19:11

    だいさくさん こんばんわ 3分すていします えぐもどきです はってます

    このコメントはブロック済です
    996 だいさく◆eRfULqlsEM2017-01-29 19:12

    しろさん、こんばんは(*゚▽゚*) 特にやることがなく、スタミナがだだ余りです(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    997 だいさく◆eRfULqlsEM2017-01-29 19:13

    みどさん、行きます(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    998 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 19:25

    だいさくさん、ヴァルゴさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ お任せで入れました(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 だいさく◆eRfULqlsEM2017-01-29 19:26

    しろさん、みどさん、ヴァルゴさんありがとうございました! ヴァルゴさん、フレありがとうございます(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-29 19:26

    移動してね(^^) https://game8.jp/games/426/forums/5422 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    1001 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-29 19:26

    だいさくさん ヴァルゴさん しろさん 楽しかったです☺鍵は売り切れでしたね(^^) 丁度タイミングばっちりでした🙋有り難うございます😽

    このコメントはブロック済です
    1002 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-01-29 19:28

    皆さん 有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ 楽しかったです だいさくさんフレ有難う御座いますm(._.)m ハグ冠 良いですね♪( ´▽`)♪♬♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記