【のんびりゆったり】賢者の森XXV[kjm.25]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ucZ6iNMYsY
1 長野 あずさ2017-09-20 18:59

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】

    このコメントはブロック済です
    952 魔法使いサリー(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・◆wrmlI6E95E2017-10-06 15:22

    ヤクモさん デート┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    このコメントはブロック済です
    953 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-06 15:23

    サリーさん、ありがとう("⌒∇⌒") 昼間は集まらないですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    954 魔法使いサリー(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・◆wrmlI6E95E2017-10-06 15:27

    今日は休みですか?

    このコメントはブロック済です
    955 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-06 15:27

    さて、スタミナ回復、休憩入ります(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    956 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-06 15:28

    休みです(^o^)

    このコメントはブロック済です
    957 魔法使いサリー(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・◆wrmlI6E95E2017-10-06 15:30

    ではスタミナが溜まったら また来ますね⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    958 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-06 15:33

    はーい(^o^)/また後程

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-06 19:13

    ヤクモさん休みだったのですね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2017-10-06 20:14

    みなさんこんばんは。 久しぶりに遊びに来ましたー♪ が、タイミング悪かったかな?   サリーさん初めまして。 お時間合えばよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    961 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-06 20:14

    こんばんはo(^o^)o コーヒータイムでのんびり中(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2017-10-06 20:19

    公式見に行ってたらいつの間にヤクモさんが! 今大丈夫ならどこか行きません?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2017-10-06 20:26

    …ふむ、野良って出直してきます。

    このコメントはブロック済です
    964 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-06 20:35

    ティアさん、こんばんはo(^o^)o 同じタイミングで書き込み。気付かなかった( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    965 長野 あずさ2017-10-06 20:36

    みなさま、こんばんは&お疲れさまです! ティアさん、ちょいご無沙汰です! のんびり漫画を読んでおります。。 今日は早めに滅びそうですが、タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2017-10-06 20:50

    あずささんも来てた! おつかれです! 最近より一層夜型生活に磨きがかかってしまい、こちらの方と遊ぶ機会が減ってしまいました… ま、来れるときはちょくちょく遊びに来るので、こちらこそよろしくですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    967 長野 あずさ2017-10-06 20:53

    ティアさん、こんばんは! もしよろしければ、どこかの輝石に参りませぬか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    968 長野 あずさ2017-10-06 20:55

    私はすぐ眠くなってしまう病が治らず、夜遅くは難しいです(笑)。 今後とも健康第一で、のんびーりゆったーりと、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2017-10-06 20:55

    もはやレオ鍵にしか興味ありませんがどこでもいいですよー 同じのを貼りますね♪   ヤクモさんもいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    970 長野 あずさ2017-10-06 20:58

    ティアさん、かたじけなし! それでは、バトルマスターを立てさせて頂きます! 21:00に立てます! ヤクモさんは野良ってるっぽいですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2017-10-06 20:58

    大丈夫、寝る子は育つって言うじゃないですか! ガチャ運も育ってほしいところですが(笑) はい、のんびりよろしくですー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2017-10-06 21:00

    了解、ティアさんは先日バトカンストしちゃったので、メルさん呼んで来ますね。 数ヶ月ぶりのお出かけです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2017-10-06 21:21

    あずささん、ヤクモさんおつかれー 最後は我慢できずににゃんにゃんしちゃいました♪ あと伝説1回しか貼れずに申し訳ないです。 自スレ用に多少温存しておきたかったもので…

    このコメントはブロック済です
    974 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-06 21:22

    あずささん、ティアさん、ありがとう("⌒∇⌒") 初級からで申し訳ないm(__)m 輝石沢山GETですね。いいのあったかな?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    975 長野 あずさ2017-10-06 21:22

    ティアさん、ヤクモさん、ありがとうございました! ヤクモさんの上級クエストでいっぱい良い輝石が出ましたね。。 おもしろいものです! 安定してサクッと倒せて、いとありがたし。。でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2017-10-06 21:24

    というか今回初めてバト遺跡に行った気がします。 ずっと涙目で金チケ(と言う名の金具)集めにカンダタロボばかり周回していたので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    977 長野 あずさ2017-10-06 21:25

    いっぱい寝たら、お腹のお肉ばかり育ちました。。(笑)。 ですが、最近の二ヶ月ちょっとで2.3kgくらい痩せましたよぉ! あと700gで目標達成です! 今までお米食べ過ぎてましたぁ(笑)。 ☆☆☆ さて、良い感じにねむーくなってしまいましたので、お先に失礼します! 今日もありがとうございました! またタイミングが合えば、よろしくお願いします! それでは、お休みなさいませ。。ぐふっ。。

    このコメントはブロック済です
    978 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-06 21:28

    自分は輝石でレベル上げばかりです( ^∀^) レベルの底上げ中(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    979 長野 あずさ2017-10-06 21:28

    ティアさんのにゃんこグローブ、いと強し。。 私の求める最終形態です! 次の福引きでそうなる予定です。。 最近☆5で常設ばかりなので、そろそろ良いのが来る予感です! はやぶさはなかなか来ませんが!(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2017-10-06 21:28

    実は以前売ってしまった怒りコツ+決意が欲しかったのですが、今回のラインナップには含まれていないようで… まあ私的には開幕怒りのシドー専用なので、滅多に出番はないと思ってあきらめますw 酸っぱいブドウ理論です(たぶん違う)

    このコメントはブロック済です
    981 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-06 21:33

    バトマスは初GETです("⌒∇⌒") 初級からでお分かりかと思いますが、バトマスには行ってなかった( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2017-10-06 21:38

    にゃんにゃん可愛いよね♪ 2周年ガチャで完凸希望です(予定と言わず控えめにw) 隼剣錬金楽しみですね! 早くあずささんも引けますよーに☆ 私も見た目用と抜き出し用を用意して待機中です!   レベル上げはマルチダーマかメタ鍵だよね。 鍵使うのが面倒で放置してたけど、上の難度が実装されてからちょくちょく消化頑張っています♪   では今日はこの辺で失礼します。 みなさんおやすみなさーい またねー♪

    このコメントはブロック済です
    983 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-06 21:41

    ちょっと休憩( ^∀^) スタミナ回復してます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    984 魔法使いサリー(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・◆wrmlI6E95E2017-10-06 22:44

    みなさん こんばんわー٩( 'ω' )و 遅かったか…

    このコメントはブロック済です
    985 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-07 06:45

    おはようございます("⌒∇⌒") 今日ものんびりゆったりとよろしくです(^o^)/ タイミング合えばよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    986 長野 あずさ2017-10-07 06:57

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! 久しぶりの朝のご挨拶でした。。 チョー良く寝られたので、しわわせの境地にございます。。 サリーさん、またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-07 07:16

    もりの皆さんおはようございます☀️ 昨夜は夜中徘徊出来ず寝落ちしてました💦 森でティアさんをお見かけするとは超レアですー😍😍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-07 07:16

    本日の昼休みは短いので来れないかもしれませんので夜合えばよろしくお願い致します‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    989 ペロ②99賢者2017-10-07 09:50

    みなさん、他スレの方もおはようございます! 今日も1時間ほどですがよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    990 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-07 09:52

    ペロさん、おはよー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    991 ペロ②99賢者2017-10-07 09:55

    おはようです!何かたてましょうか?

    このコメントはブロック済です
    992 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-07 09:56

    ペロさん、行きたいトコロないのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    993 ペロ②99賢者2017-10-07 09:59

    ある程度の職業が99なのと輝石もあるんですよね・・ なすさんの行きたいところでいいですよ!

    このコメントはブロック済です
    994 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-07 10:00

    わーい(*^◯^*)じゃあ賢者! おもしろいから♪ 立てるね02分

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    995 ペロ②99賢者2017-10-07 10:01

    了解!行きます!

    このコメントはブロック済です
    996 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-07 10:02

    ダイブ歓迎ぽよ〜♪

    このコメントはブロック済です
    997 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-07 10:15

    ちょっと急用です ありがと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    998 ペロ②99賢者2017-10-07 10:16

    了解!お疲れさまでした! またよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    999 ペロ②99賢者2017-10-07 10:16

    ついでに埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    1000 ペロ②99賢者2017-10-07 10:16

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1001 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-07 12:01

    ペロさん、ありがとでした\(^o^)/ 急用でゴメンね〜でしたヽ(´o`;) またヨロシクね♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記