マルチするべ。まったり行こうぜ_(┐「ε:)_

スレッド

書き込み一覧(973件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マルチ2016-12-27 22:47

こんなに続くと思いませんでした(^_−)−☆ ありがとうございます😊 ここにはまだ荒らしなるものが居ないので、 ルールは特にありません。 まったり出来ます。٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    924 けると2017-06-14 22:37

    星の錬金粉はどっかでドロップしてほしいですよねー ももpは進化玉にとっておきたいですもんねえ

    このコメントはブロック済です
    925 かれん2017-06-15 22:04

    こんばんは ガチャは30連して1回も跳ねず…ヒドすぎる(>_<) バランクリアしました(*^^*)私しかアークウォール無くて苦労しましたが、ラスゲで私1人になってザオラルしたら、賢人の閃きで3人生き返るという物凄い奇跡が!!スゴすぎる(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    926 けると2017-06-15 23:02

    おめでと! 賢人ザオラル激アツですね! わたしはしばらくはガチャはしないで貯金かなあ

    このコメントはブロック済です
    927 けると2017-06-16 21:53

    オートで適当にやってたら暗黒の魔人にボコられた! 章最後のはやっぱ強めですねぇ ベホマラーほしいなー ちゃんとやったら勝てたけど次くらいから怖いなあ

    このコメントはブロック済です
    928 かれん2017-06-16 22:06

    こんばんは 暗黒の魔人は私もやられました(>_<) 死んでもジェムじゃないのでいいかな(^_^;) 速い攻撃がいいと思います(^o^) 次の上級執行官はさっき倒しましたが、魔人の方が強かったです(^o^)

    このコメントはブロック済です
    929 けると2017-06-16 22:14

    こんばんわー おーそうなんですか! 頑張ってみます! 次でメタスラのツアーきたら回しちゃうかなあ ベホマラーほしいい

    このコメントはブロック済です
    930 かれん2017-06-16 22:18

    ジェムがまた貯まってきましたね(*^^*) ところでマップクエスト行きませんか? ガンドグビアです。ムンライトだったかな。

    このコメントはブロック済です
    931 けると2017-06-16 22:27

    おっけーです! わたしはサブが摩天楼最後でとまってるんでそれだしますねー

    このコメントはブロック済です
    932 かれん2017-06-16 22:31

    ではこちらから貼ります! 3戦連続で最後はジュースセットで行きます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    933 けると2017-06-16 22:34

    了解です

    このコメントはブロック済です
    934 けると2017-06-16 23:12

    おつかれさまでした! さいきんサブが育ってきてメインよかいいんじゃないかってくらいに…笑 あとはアクブレがとれれば伝説なら気にせず回れるなーって感じかな? サブは欲だして回さないぶんひけるのかなー?なんて笑

    このコメントはブロック済です
    935 かれん2017-06-16 23:15

    お疲れ様でした(*^^*) ムンライトはメラガイアーと思ってたら、メラストームでしたね。どっかでメラガイアーで一撃でやられたので警戒してました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    936 かれん2017-06-16 23:18

    ミラクルボディあるとかなりいいですね(*^^*) ピオリムもかなりいいスキルです(^o^) 魔王スラリンガルはミラクルボディ無いと入れないです(´・_・`) 鍵目当てで明日周ります(^o^)

    このコメントはブロック済です
    937 けると2017-06-16 23:22

    ルビードラゴンとか? あのへんいきなりこいつかい!って感じであわててオート切ってあたふたしながらやってました笑

    このコメントはブロック済です
    938 かれん2017-06-16 23:29

    ドラゴンはやられました(>_<) マヒ対策して行ったら、混乱だったし(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    939 けると2017-06-17 09:16

    上級執行官も倒してきましたー 初見はラリホーマでくだってやられたけど、2回目で耐性整えていけばラスゲぶっぱすればなんとかいけました! 暗黒の魔人ほどダメこないからましですねー

    このコメントはブロック済です
    940 けると2017-06-17 11:09

    シンドスラーデスも撃破! ノーデスは行けなかったけど、メラ耐性整えてゲージ跨ぎさえ気をつければなんとかって感じですね 裏ボスはのんびりやろうかなあ笑

    このコメントはブロック済です
    941 かれん2017-06-17 22:35

    こんばんは シンドスラは私もやられました(>_<) ウラはのんびりやってる場合じゃないっすよ(^o^)フレンドで耐性装備してる人少ないですし。 私の場合はロト上も無かったので、装備はかなり迷いました。まるさんが耐性装備だったので使わせて頂きました(*^^*) ヒットアンドアウェイでラスゲ手前まで耐えてましたが、タイミング間違えて1人集中喰らってやられました(>_<) ノーデスは防具進化玉無くなったらやります(^o^)

    このコメントはブロック済です
    942 けると2017-06-17 23:04

    そういう考え方もありましたか! とりあえずサブクエどんどこやっていきます!

    このコメントはブロック済です
    943 かれん2017-06-17 23:11

    通常がかなりキツいです(>_<) 約150ダメ×2〜4は集中されたら即死です(´・_・`) 魔王並みに時間掛かりますケド(^_^;) 守備力上げてもこれくらいなので、ガードするしかないと思います。

    このコメントはブロック済です
    944 けると2017-06-18 00:23

    通常がデインとドルマなんでしたっけ なんか倒した人の話だと通常は防御してってのがスタンダードみたいですね さすがにそこまで耐性つんでもいけないですしねぇ

    このコメントはブロック済です
    945 まる2017-06-18 19:17

    お久しぶりです! みなさんストーリー進めてますね。 自分で良ければ耐性装備にして放置します笑 ドラクエライバルズのβテスト当たってそっちに浮気してました💧💧すいません

    このコメントはブロック済です
    946 けると2017-06-18 21:43

    おおーあたったんですね おめでとうです! わたしはシノアリスとウイイレと浮気しまくりです笑

    このコメントはブロック済です
    947 かれん2017-06-18 22:19

    こんばんは テスター?でしょうか。発売前に出来るのは羨ましいです(^o^) マップクエストの暗黒の魔人行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    948 けると2017-06-18 23:47

    おあーごめんなさい ぼんやりしてました まだ行ってないようでしたら、明日は大丈夫だと思います ここ最近星3の確率が高いような気がするなぁ 無料10連のころから星3ばっか! 炊き出しで星5は当たればラッキーて感じなんですけど、ももpのために星4はきてほしいんだけどなー たまたま運が悪いのかもですが笑

    このコメントはブロック済です
    949 かれん2017-06-19 22:08

    こんばんは 炊き出しはダイで当たってから出てません(>_<) ☆3は結構来ますね(^_^;)4分の1でしたっけ。 道具化が来ました(^o^) しばらく装備整理から解放されます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    950 けると2017-06-19 22:22

    おこんばんわー 道具化は嬉しいですよねー わたしも今日きましたわ フットサルに行ってきて体がいたーい笑

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 かれん2017-06-19 22:24

    暗黒の魔人行きます?

    このコメントはブロック済です
    952 けると2017-06-19 22:25

    おっけーですよー!

    このコメントはブロック済です
    953 かれん2017-06-19 22:29

    では3戦行きます。 貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    954 けると2017-06-19 22:29

    りょうかい!

    このコメントはブロック済です
    955 かれん2017-06-19 23:41

    6戦の長丁場お疲れ様でした(*^^*) 魔人の最後自分が防御遅れて死にかけました(^_^;)イケると思ったのですが。 クインローズはみかわしでいいかなと(^o^) 今出来た、大成功のチンジャオロース!(≧∇≦)普通のは何か言いません(^o^)

    このコメントはブロック済です
    956 けると2017-06-19 23:53

    お疲れ様でした! ドラゴンは何必要かわからず勘でアイテム持っていったらことごとくはずすという笑 死んじゃってごめんなさい 魔人の最後のとこはその前で抜けるか迷って防御しちゃいました コンボ決めてたらいけたかな? クインローズは初級しかまだやってなくてしょけんでした笑 記事斜め読みして装備いれてみたけど大した意味がなく笑 ピーマンのほうですね笑 豆腐のほうは大成功いけたけどまだそっちは大成功してないやー

    このコメントはブロック済です
    957 かれん2017-06-20 00:05

    えんりゅうの炊き出し最後も安定の☆4でした(>_<) どっちかと言うとピーマンの肉詰めの方が好きですけどね(^o^) 美味いし?!(*^^*) そろそろ4弾に移動ですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 まる2017-06-20 21:20

    こんばんは🎵 ドラクエライバルズはテスターです! まあまあおもしろいかと‼ 今日は参戦できそうです👅 スタミナマックス笑

    このコメントはブロック済です
    959 けると2017-06-20 21:29

    今日で最後だったのかぁ サブも一緒に安定の星3でした笑

    このコメントはブロック済です
    960 かれん2017-06-20 22:03

    こんばんは シンドスラ行こうと思います(^o^)

    このコメントはブロック済です
    961 まる2017-06-20 22:08

    こんばんは‼ 自分貼れないっす💧 なんでクインローズいきますね

    このコメントはブロック済です
    962 けると2017-06-20 22:11

    さいしょは適当でいいのかな? 次がディミトリでシンドスラーデスみたいな感じですかな?

    このコメントはブロック済です
    963 かれん2017-06-20 22:13

    了解しました。 私は3戦ありますが、メラとか準備あるので後で行きます。けるとさん来たら行きますか?

    このコメントはブロック済です
    964 まる2017-06-20 22:14

    了解しました❗ クインローズ貼ります4

    このコメントはブロック済です
    965 かれん2017-06-20 22:15

    2戦はシルエットから、わからないですが大丈夫と思います。

    このコメントはブロック済です
    966 かれん2017-06-20 22:15

    了解しました(^o^)

    このコメントはブロック済です
    967 けると2017-06-20 22:17

    じゃわたしもクインローズはりますねー

    このコメントはブロック済です
    968 けると2017-06-20 22:17

    りょうかい!

    このコメントはブロック済です
    969 かれん2017-06-20 23:15

    お疲れ様でした(*^^*) すいません最後ドスラは待てなくて行っちゃいましたm(__)m ドスラは出してもらったら、今度お付き合いします(^o^) 最初の1戦目はお久な方が居たような?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 けると2017-06-20 23:19

    お疲れ様でしたー 行ってたんですねー 準備に時間がかかりすぎちゃいました汗 サブにメラ耐性が全然なくて悩みすぎました笑

    このコメントはブロック済です
    971 かれん2017-06-20 23:31

    またドスラ出してください。 2戦目はちょい強かったですね(^_^;) 新しいタイトル「マルチするべ。4」にしてスレッド作っておきます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    972 けると2017-06-20 23:47

    りょうかいです

    このコメントはブロック済です
    973 まる2017-06-21 01:59

    お疲れ様でした🎵 そいや一戦目にまるちさん来ましたね! ドスラよりディミトリヤバかった💧💧

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと27件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記