ご当地(食材・装備)集め隊3

スレッド

書き込み一覧(997件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 20:10

・(名無し)での書き込みNG ・今はイベントでの周回が主です ・集まった方達で【交互】に周回 ・攻略よく宝とイベントのクリアーを!

    このコメントはブロック済です
    948 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 08:54

    おはようございます(^-^)/ 野良でやっとオーレン(マルチ)完クリできました…( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ 今まで、何で昇天してしまうのか??(>_<) 納得してなかったので良かった(*^o^*)v

    このコメントはブロック済です
    949 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 08:58

    3Pで参加…(^o^)/ コツは、自分の事だけ考える!d(^_^o)デスw

    このコメントはブロック済です
    950 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-27 09:15

    おめo(^o^)o 完凸はしてないな((>_<)誰かしら昇天してた( ̄▽ ̄)b

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 09:41

    あり(*^^*) 猪突猛進で…毎回の昇天…スミマセンσ(^_^;)” ・スキル攻撃は、全員ガード。 ・ラストゲージ前(できればギリギリ)で、全員ガードし…HP回復しとく。 ・道具が使えるぐらいまで待ち、一斉攻撃! ・1度はボスの痛い攻撃が来るので道具で回復し…とにかく2度目の攻撃が来る前にシバキ倒す。

    このコメントはブロック済です
    952 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 09:46

    ちなみに食べ物は もんじゃ焼き×2・ジンギスカン・しゃけ茶ずけ でした…(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    953 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-27 10:52

    昼間はみんな居ないね( ̄▽ ̄)b 野良してチケット集めしてます( ・ε・)

    このコメントはブロック済です
    954 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 19:20

    ヤクモさん、こんばんは^o^ |・ω・*)チラ 昼間もですが…夕方も誰も居ません(^O^)” *体力は、Max80以上になりました |▽//)ゝテレテレ

    このコメントはブロック済です
    955 バトマス ゆうと2016-07-27 19:54

    こんばんは(^^)ゾーマ、野良で徘徊してました。タツリンさんの教えてくれた装備で倒れずクリアできました(≧∇≦*) ありがとうございました(*^^*) これから夕食です。また来ます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    956 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-27 20:24

    こんばんはーo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    957 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 20:30

    ゆうとさん、こんばんは^o^ 地図)終わったんですが… まだ誰も来ないし|・ω・*)チラ 宝箱取りにゾーマ野良で行ってこよかなー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 20:31

    あっ!ヤクモさん(^O^)♪ みんな、まだですよーσ(^_^;)”

    このコメントはブロック済です
    959 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-27 20:35

    みんな忙しいのかな( ・ε・) 野良してきますねo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    960 バトマス ゆうと2016-07-27 20:46

    お疲れ様です(^-^)/ 道具整理してました(^_^;)遅かったみたい∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    961 バトマス ゆうと2016-07-27 20:48

    タツリンさん。オーレン完クリすごいですo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    962 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 20:54

    ゆうとさん、ご当地は(なまはげ)ですかσ(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    963 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-27 20:56

    ただいま( ・ε・) 武道会でも走りますか?

    このコメントはブロック済です
    964 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 20:58

    ヤクモさん、まだ金チケ足りてません(*^^*)?

    このコメントはブロック済です
    965 バトマス ゆうと2016-07-27 20:59

    ご当地乱入してました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    966 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 21:00

    と、言うか… チロルさんと走った事。あります(^-^)?

    このコメントはブロック済です
    967 バトマス ゆうと2016-07-27 21:01

    自分はチロルさん、ないです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    968 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 21:01

    ねーd(^_^o)w なまはげ】でした…?(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    969 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-27 21:02

    鍵あと1本です(>_<) チロルさんとは時間が合わないか…まだですね( ・ε・)

    このコメントはブロック済です
    970 バトマス ゆうと2016-07-27 21:03

    なまはげ、今は需要ないみたい(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 21:05

    金チケ…後、何枚ですd(^_^o)? ゆうとさん…熊本は(>_<) もっと需要ありませんo(*º▽º*)ow

    このコメントはブロック済です
    972 バトマス ゆうと2016-07-27 21:08

    青森も需要ないですよ。秋田と岩手が人気みたい(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    973 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-27 21:13

    チケットは60枚ぐらいですね( ・ε・)期限中には貯まると思いますけど… 岐阜にもっと需要無いよ( ̄▽ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    974 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 21:13

    青森の方が星ドラやってる方が多いんですねーd(^_^o)w aki☆様も、来ませんねー(・ω・)ノw

    このコメントはブロック済です
    975 バトマス ゆうと2016-07-27 21:16

    青森のなまはげ、出してくれる人たくさんいました(^-^) akiさん、モグミさんも来ないですね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    976 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 21:24

    ゾーマ伝説級は、まだ行けないし|・ω・*)チラ ヤクモさんに連れて行っていただきましょうd(^_^o) 宝箱欲しいので、ゾーマで体力だします(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 バトマス ゆうと2016-07-27 21:24

    akiさん、ご当地にいました(^o^)

    このコメントはブロック済です
    978 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-07-27 21:24

    皆様♪ お疲れ様です(^_−)−☆ 夕飯食べておりますw

    このコメントはブロック済です
    979 バトマス ゆうと2016-07-27 21:25

    あれ?akiさん、ご当地にいなかった? 人違い??

    このコメントはブロック済です
    980 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-07-27 21:27

    ご飯食べながらの御当地やっておりましたw 放置なんてしておりませんよ〜〜(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 バトマス ゆうと2016-07-27 21:29

    akiさん、やっぱり人違いじゃなかった(^_^) お疲れ様ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 21:30

    ご当地のaki☆様は… aki☆様、本人です(^o^)♪♪

    このコメントはブロック済です
    983 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-27 21:30

    みんな居るねo(^o^)o どこ行きましょ?

    このコメントはブロック済です
    984 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 21:32

    後、18?しか書き込みできませんからねー♪ |・ω・*)チラ ゆうとさん、新スレ作ります(・ω・)ノw

    このコメントはブロック済です
    985 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-07-27 21:32

    タツリン様♪ ゆうと様♪ ヤクモ様♪ お疲れ様です(^_−)−☆ やっとレベル90になりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 21:34

    まずは、ヤクモさんに武道会!ついて行きます タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ 後で、ゾーマ行きます(^o^)/ 趣味なんで|・ω・*)チラ

    このコメントはブロック済です
    987 バトマス ゆうと2016-07-27 21:34

    新スレ、昭和は却下だったんですよね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    988 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-27 21:35

    では40分武道会伝説走りますo(^o^)o 7321で

    このコメントはブロック済です
    989 バトマス ゆうと2016-07-27 21:36

    了解です(^-^)/よろしくお願いします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    990 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 21:37

    イベ周回し隊 ↑ 決定ですd(^_^o)(笑) 1.000回目に移動の所を書き込みますから、1.000回 の書き込みはNGで、お願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    991 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-07-27 22:11

    タツリン様♪ ヤクモ様♪ ゆうと様♪ ありがとうございました(^_−)−☆

    このコメントはブロック済です
    992 バトマス ゆうと2016-07-27 22:13

    akiさん。タツリンさん。ヤクモさん。ありがとうございました(≧∇≦) どこか行きたいとこ、ありますか? 自分出します(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    993 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-27 22:13

    お疲れさまでしたo(^o^)o 防具玉出てビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    994 バトマス ゆうと2016-07-27 22:14

    防具玉、ラッキーでした(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    995 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-27 22:15

    もう直ぐ1000だね( ・ε・)新スレでもよろしくですo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    996 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 22:16

    https://game8.jp/games/426/forums/1425 ↑ こちらにお引越しです(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    997 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-27 22:19

    防具玉!いがったぁ〜d(*ゝωб*)♡ みんな、ありがとう( T_T)\(^-^ )←(左)タツリン(笑)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと3件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記