ドラトモ海王神 討伐33体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2017-12-09 23:33

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください

    このコメントはブロック済です
    952 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-01 21:43

    アフロさん寂しいこと言わないで時々ご一緒に旅してくださいな(´;ω;`)お次の魔王はどれになりますか?(*^^*)またタイミング合いましたらご一緒させてください☆

    このコメントはブロック済です
    953 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-01 21:45

    黄金上は壊れてますね~(*^^*)参考にコメント見てきましたがコメント数もすごかったです♪期待大ですね☆おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    954 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-01 22:01

    おお、正月というのに寝るのお早いですな おやすみなさい(`・ω・´)ノ 攻撃特技玉足りないので斧砕けませんw

    このコメントはブロック済です
    955 ほら◆skgWCUO29o2018-01-01 22:14

    強化の鍵回りまくってかき集めました(゚ω゚) 強いですよこれ。

    このコメントはブロック済です
    956 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-01 22:17

    40本全部回ってやっと1つだけMAXにできます(°д°) 砕いた方をMAXにするまで完凸は見送ります( ´•ω•` ) 焔龍神3凸を砕いたら愚ですよね?(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    957 ほら◆skgWCUO29o2018-01-01 22:19

    そりゃいかん(;´Д`) いま強化の回廊あるからひたすら回りんシャイ(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    958 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-01 22:22

    イエス、サー!( ̄^ ̄ゞ しばらくはまだはぐ剣愛用しますー(´-` )

    このコメントはブロック済です
    959 ほら◆skgWCUO29o2018-01-01 22:28

    ロトさんま周回して鍵とスキル玉集めます? 普通の魔王よりいいもんいっぱい出るんです(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    960 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-01-01 22:40

    (-.-)y-., o O 暇こいてますけど…

    このコメントはブロック済です
    961 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2018-01-01 22:52

    明けましておめでとうおめでとうございます。 新年早々のガチャは、、、からのスタートです。(−_−;) 今年も宜しくお願いします。(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-01 22:57

    しまった、見逃してました…… スタミナゼロですばい( ´•ω•` )

    このコメントはブロック済です
    963 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-01 23:25

    しゅわわわー

    このコメントはブロック済です
    964 ほら◆skgWCUO29o2018-01-01 23:27

    しゅわわー!

    このコメントはブロック済です
    965 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-01 23:28

    とりあえず玉8つ使って黄金の鎧上と羽衣上を缶凸させたったぜ! ほっほっほ ついでに人生2本目の天使剣も抜き出したったぜ! 新装備で色々変わったから攻略もゴッソリ変わりそうだね〜

    このコメントはブロック済です
    966 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-01 23:28

    北ー!! どっか行こうぜ〜!

    このコメントはブロック済です
    967 ほら◆skgWCUO29o2018-01-01 23:28

    色々ためしたいよねー(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    968 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-01 23:31

    寝る寸前でしたw

    このコメントはブロック済です
    969 ほら◆skgWCUO29o2018-01-01 23:31

    どこいくー!?

    このコメントはブロック済です
    970 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-01 23:33

    赤玉欲しいぜよ~(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    971 ほら◆skgWCUO29o2018-01-01 23:34

    ろとか!

    このコメントはブロック済です
    972 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-01 23:35

    ロトいいよ〜! 鍵ないけどorz

    このコメントはブロック済です
    973 ほら◆skgWCUO29o2018-01-01 23:36

    あるさー(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    974 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-01 23:36

    鍵あるけどスタミナ18しかござんせん(。-∀-) あと眠気的に1戦が限界かと……(´-ω-)

    このコメントはブロック済です
    975 ほら◆skgWCUO29o2018-01-01 23:38

    あとひとりおらんか!?

    このコメントはブロック済です
    976 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-01 23:39

    一戦行こうぜ〜! あと誰かこないかね〜

    このコメントはブロック済です
    977 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2018-01-01 23:39

    行こうぜー

    このコメントはブロック済です
    978 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-01 23:40

    天空海賊でいいんかね??

    このコメントはブロック済です
    979 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-01 23:40

    ぎたー!

    このコメントはブロック済です
    980 ほら◆skgWCUO29o2018-01-01 23:41

    きた! すばでいきま(゚ω゚)ピオリムよろしく!

    このコメントはブロック済です
    981 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-01 23:42

    たた歌ピオリムで行くぜ!

    このコメントはブロック済です
    982 ほら◆skgWCUO29o2018-01-01 23:43

    海賊で(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    983 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2018-01-01 23:43

    了解!(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-01 23:45

    海賊はぐメタ剣で準備しました 無謀?(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    985 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-01 23:48

    いけるっしょ!

    このコメントはブロック済です
    986 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-01 23:49

    しゃー! 準備おけ!

    このコメントはブロック済です
    987 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-01 23:50

    俺もだぜ!

    このコメントはブロック済です
    988 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2018-01-01 23:50

    そんじゃフレ専で立てるのでよろしくどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    989 ほら◆skgWCUO29o2018-01-01 23:51

    さーせん!いきます!

    このコメントはブロック済です
    990 ほら◆skgWCUO29o2018-01-02 00:14

    おつかれした(゚ω゚) なんかめっちゃ狙われた(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    991 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2018-01-02 00:14

    お疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    992 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-02 00:14

    ありがとうございました 善戦?できましたかね? 強いわー

    このコメントはブロック済です
    993 ほら◆skgWCUO29o2018-01-02 00:14

    デスさん雫さーせん。。

    このコメントはブロック済です
    994 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2018-01-02 00:15

    同じくデスさん、しずくすみません。。。

    このコメントはブロック済です
    995 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-02 00:15

    ぬわーー 終始休み食らってましたさーせんorz 頭鎧は強いけど使い所次第って感じでしたね〜

    このコメントはブロック済です
    996 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-02 00:16

    雫たくさんあるから大丈夫ですよ〜 ほっほっほ

    このコメントはブロック済です
    997 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-02 00:16

    ギガストあれば…… まだアタッカーには程遠いでござる(´-ω-) すみません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    998 ほら◆skgWCUO29o2018-01-02 00:16

    頭はいいね。 鎧はどーなんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    999 ほら◆skgWCUO29o2018-01-02 00:18

    焦りすぎ(;´Д`) 削るべきとこと削っちゃいかんとこあるよ(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    1000 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-02 00:19

    とりあえずお引越し(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    1001 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-02 00:19

    ロトはルビスの方が良かったかもね! 休みとかの解除はやっぱありがたいよね〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記