【星ドラパーク】page66

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、2、32017-12-07 12:32

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも、皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポ集めなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しようm(_ _)m ・ログインスレなので登録お願いします ・部屋番号は零参壱七で貼ってください。 ・次スレは適当に作成します。 〜毛蟹、ホッケ、鮭〜北海道名物…毛蟹の毛では植毛出来ません((((;゚Д゚)))))))…m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    952 ゆき2017-12-11 00:02

    こんばんわ〜 混ぜて〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    953 きょんきょん@星ドラ2017-12-11 00:03

    プラちゃんとりあえずソロやった方がええんちゃう?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    954 きょんきょん@星ドラ2017-12-11 00:03

    行くー

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 00:03

    そだねー((((;´・ω・`))) 朝にヴェルくんはれるようにするねー ごめんー遅くまで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    956 きょんきょん@星ドラ2017-12-11 00:03

    行くー

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 00:03

    あ、いけるー?? 5ふんにはるよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) フレでー

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 00:04

    二分待機するねー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    959 ゆき2017-12-11 00:04

    わたし、スタミナ満タンあるからマルチ貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    960 きょんきょん@星ドラ2017-12-11 00:04

    てきとー装備で行く

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 00:04

    ゆきちゃんーよろよろー 先にはるのでよろしくー

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    962 きょんきょん@星ドラ2017-12-11 00:05

    フレ?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    963 きょんきょん@星ドラ2017-12-11 00:05

    わたしも、はりたい

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 01:02

    きょんちゃん、ひめあんやとー ゆきちゃんーおちたかな?? 眠気限界なのでおやすみー またよろよろー 明日は仕事だー((((;´・ω・`)))

    このコメントはブロック済です
    965 ローラ2017-12-11 01:03

    プラちゃん、きょんきょんあんがと〜 ゆっき〜ちゃん…寝落ちかな〜 楽しくまわれたよ〜リダボ紋章〜

    このコメントはブロック済です
    966 ローラ2017-12-11 01:04

    私も〜ソロして寝ますね〜 (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    967 きょんきょん@星ドラ2017-12-11 01:08

    プラちゃん、ローラ様、ゆきちゃん (○v艸v*).+゚アリガト゚+. スタミナたくさん出してもらった申し訳ないです 人見知りするもんで遠慮がちになりました(*⁰▿⁰*) ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    968 ゆき2017-12-11 06:31

    おはよう〜 周回ありがとでした 寝落ち、ごめんなさい💦

    このコメントはブロック済です
    969 Gate of Babylon2017-12-11 07:56

    皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 07:57

    ゆきちゃん、大丈夫だよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 久々一緒に遊べてたのしかった٩( 'ω' )و また、よろしくねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 07:58

    ギルちゃんおはよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢 みなさまおはよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢 今日もよろよろ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢 8:40-42フレでヴェルくんはるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢 ヴェルくんだからだれかきて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 08:38

    伝説ヴェルくんなら だれかきてくれるかしら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    973 なつめ2017-12-11 08:44

    まて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 09:00

    それは、ひめのアイテムだ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 09:01

    ギルちゃん、いざ酔いさん、フレさん あんやとー٩( 'ω' )و 鍵と紋章とれたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ゲストさんて、どなたかのフレさん??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)??

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 09:03

    9:45くらいにまた1回はれるので あとではりにきますー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    977 Gate of Babylon2017-12-11 09:03

    梅ちゃん 居酒屋酔いさん 凄い人 集金あんやとござぃました〜 女の子のスタンプ欲しいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    978 Gate of Babylon2017-12-11 09:04

    凄い人ゎ居酒屋酔いさんの弟さん かな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 09:05

    オリオリスタンプだねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) あれ?ギルちゃんのフレさんから フレさんになた人じゃないんだー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ここ閲覧してくれてそだねー(`•ω•′)✧︎

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 09:06

    居酒屋酔い兄弟さん あんやとございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍠🍶

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 09:08

    ギルちゃんあとでフレポためようー 45ふんくらいにヴェルくんはるよー いけそならよろよろー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    982 Gate of Babylon2017-12-11 09:11

    フレさん200人だから誰が誰だかわからないの〜 よく遊んでくれる人ゎわかるケド(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 09:12

    そかーよくきてくれる人だよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) だから閲覧してくれてそー(`•ω•′)✧︎

    このコメントはブロック済です
    984 Gate of Babylon2017-12-11 09:14

    わかった〜 昨日ね狭間の動画観てたらルビ杖ミンナカトーで ホストしてクリアしてた人が居たょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 09:18

    そうなのー?? でも、あたし防具あまりよくないからなあ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 道具も、底つきてたよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 マラーと雫がかぶってしまったしね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 今のままで勝てる可能性ありなら 鍵はあるからしたいけどお正月ガチャまで 我慢したほがいいのかなあ??

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    986 ハンコック、2、32017-12-11 09:39

    皆さん、おはようございます 新スレ作成しました。 よろしくお願いします。 福引券で跳ねた♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 09:42

    よこしなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 09:43

    ギルちょんいる~? 45分-47分にヴェルくん1回はりにげするよ~ あとお二人どなたかよろよろー

    このコメントはブロック済です
    989 ローラ2017-12-11 09:56

    みなさま〜オハヨ〜 ヴェル君…飽きてきた…弱いよ… 手元の装備も飽きてきた〜何か新装備、新イベないの〜 使い古しばかり…つまんないよ…

    このコメントはブロック済です
    990 ローラ2017-12-11 09:58

    あっ…ヒゲさん〜 お仕事忙しいの…頑張ってね〜 毎日ロト貼るので無料して来てね〜

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 10:00

    ギルちゃん、いざ酔いさん、ありゃりゃぎさん あんやとでしたー。 鍵、紋章うれしかったよ~。 仕事はじまるので、またよろよろ~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    992 アラチン2017-12-11 10:00

    _Ю-(´Д`●) オジャマシマース みなさま*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*ございます プラさん 下着さん いざよいさん ありがとうございました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* また遊んで下さい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 後ほどオネガイします((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 10:01

    ひめ、おはよ。 挟間~わたしの今の装備で勝てそうな感じだったらいつでも はるからいってね~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 10:01

    ありゃりゃぎさん、フレポジェムです~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    995 Gate of Babylon2017-12-11 10:04

    ハンコさん オハヨござぃます〜 裏山歯科です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    996 Gate of Babylon2017-12-11 10:05

    ロラ社長 オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐶

    このコメントはブロック済です
    997 Gate of Babylon2017-12-11 10:07

    梅ちゃん 居酒屋酔いさん こよみヴァンプさん ヴェルザー鍵あんやとござぃました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

    このコメントはブロック済です
    998 ローラ2017-12-11 10:08

    昨日の感じなら〜何回か行けば勝てそだね〜 私〜休み〜

    このコメントはブロック済です
    999 ローラ2017-12-11 10:09

    ギルちゃん〜オハヨ〜

    このコメントはブロック済です
    1000 ローラ2017-12-11 10:16

    フレ…200人…カタカタ 私〜74人だけ〜

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-11 10:17

    そうなんだね~。時間あるときとか暇な時で 一緒してくれるメンバーいたらちょくちょくやっていきたいけど一緒してもらってもいけるかなぁ??

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記