まもの軍団から移動ww38

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2017-12-06 22:53

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう ログイン専用スレッドです ログインして初見さんもどうぞ~\(^o^)/ スレッド専用パスは0104です

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    952 へっぽこ2018-01-06 21:53

    あっ旅の扉なくなったから貼られへん(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    953 ゆき2018-01-06 21:57

    わたし貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    954 へっぽこ2018-01-06 21:58

    おけ。ほな入るねー(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2018-01-06 22:57

    おつかれさま〜 扉終わっちゃった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    956 ゆき2018-01-06 23:18

    落ちます〜 てわ、また〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    957 へっぽこ2018-01-06 23:20

    おつかれ(・∀・) 長いことありがとう( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    958 キャミィ2018-01-06 23:49

    来るの遅くなっちゃった(^。^;) もう、誰もいなさそうなので野良するかな、、、 また、時間合えば( `・ω・´)ノ ヨロシクーでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    959 ゆき2018-01-07 10:23

    おはよう〜 キャミさん、ごめんね 昨日は早々に寝落ちしてましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    960 キャミィ2018-01-07 15:37

    こんにちわ~( *・ω・)ノ 大丈夫だよ レイド野良しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2018-01-07 16:36

    ちょっと出かけてくるけど夜は行けるので〜 時間合えばよろしくね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    962 ゆき2018-01-07 22:19

    帰宅〜 遅くなっちゃった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    963 キャミィ2018-01-07 22:23

    同じく、今、ドラクエ開いた~ヽ(^o^)丿 レイドしたいのだけど、やる?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    964 ゆき2018-01-07 22:28

    いいよ〜 どこのレイド?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    965 キャミィ2018-01-07 22:34

    紋章がどれも揃ってないのでいろいろ回りたいんだな~ 笛あるから、いろいろ貼るw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    966 ゆき2018-01-07 22:36

    りょうかい〜 準備するね〜 わたしもアイテムあるから、先にキャミさん貼って〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    967 キャミィ2018-01-07 22:37

    お風呂入った?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    968 キャミィ2018-01-07 22:38

    ゆきさん、眠くなったり用事あったら離脱してもいいからね~ヽ(^o^)丿 では、貼りまーす(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    969 キャミィ2018-01-07 22:39

    ヴェルザーからいきまっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    970 ゆき2018-01-07 22:40

    お風呂入ったよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    971 へっぽこ2018-01-07 23:32

    (人´ з`*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    972 へっぽこ2018-01-07 23:55

    ロトソロでおもろいこと起こった。。。 シドー。開幕、バイキかかったハンマー神撃入れて、1ゲージ削れて、黄金で二回打てて。また1ゲージ削れて、そのまま賢者でメラガイアー二発。 終わった。。(・・;) なーんもくらわんかった。。。(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    973 へっぽこ2018-01-07 23:56

    ライブ行ってました。(^_^;) おやすみなさい。。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    974 キャミィ2018-01-08 00:29

    へっぽこさん、こんばんわ~ヽ(^o^)丿 ライブ行ってたんだ? ロトソロ余裕だね~w 火力ありそうだもんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    975 キャミィ2018-01-08 00:29

    ゆきさん寝落ちかな~?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    976 キャミィ2018-01-08 00:30

    寝落ちっぽい( ^ω^)・・・ あと笛9分なので回っちゃうね~ 周回ありがとうでしたヽ(^o^)丿 おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    977 ゆき2018-01-08 07:01

    ごめんね〜 寝落ちしちゃった〜💦 いつ落ちたか分からず、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    978 キャミィ2018-01-08 22:16

    こんばんわ~( *・ω・)ノ ね落ちは大丈夫だよー お供ありがとうでした

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2018-01-08 22:37

    毎度ごめんね🙇‍♀️ レイド行く〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    980 キャミィ2018-01-08 22:44

    レイドやる~(・∀・)人(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2018-01-08 22:47

    昨日みたいに貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    982 キャミィ2018-01-08 22:48

    (。・_・。)ノありがとう

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    983 へっぽこ2018-01-08 23:09

    ( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    984 ゆき2018-01-08 23:39

    へっぽこさん、いる〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    985 ゆき2018-01-08 23:40

    フレで回ってるから来れたら入って来てね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    986 ゆき2018-01-08 23:49

    扉が切れちゃった〜 あと10分でまた無料のもらえる〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    987 キャミィ2018-01-09 01:15

    ゆきさん、たくさん周回ありがとう♪ヽ(´▽`)/ へっぽこさんも来れたらよかったね(´・ω・`) 見てなくてわからなかったよ~ なかなか紋章でないね~ お疲れ様~(・∀・)人(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    988 キャミィ2018-01-09 01:17

    眠い~ では、ありがとうね またねー・*¨*・.¸¸・*゚¨゚・*:..・*・:≡( ε:)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    989 ゆき2018-01-09 06:40

    おはよう〜 レイド周回終わったと同時に落ちてた〜 紋章、わたしも揃ってないよw 出ない〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    990 キャミィ2018-01-09 08:28

    おはよう( ˇωˇ ) また時間あれば( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    991 キャミィ2018-01-09 15:52

    なんか、新しいの来てる~(* ̄∇ ̄) デイン、ジバリア、イオ?かなぁ? 結局、紋章集めきれなかった 残念(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    992 ゆき2018-01-09 16:18

    こんにちわ〜 イベント来てるねw マルチのもあるから夜時間あればご一緒よろしく〜 わたしは普通のマルチイベントの方が好きだな(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2018-01-09 16:20
    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    994 ゆき2018-01-09 20:50

    こんばんわ〜 いつもくらいに来ます〜 お時間合えばよろしく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    995 キャミィ2018-01-09 22:09

    こんばんわ~( *・ω・)ノ スレ立てありがとう♪ヽ(´▽`)/ マルチ上級からお供お願いしてもいい~? ソロはやったので

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    996 ゆき2018-01-09 22:12

    待ってたよ〜 わたしも上級からです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    997 ゆき2018-01-09 22:16

    ビアンカさんが伝説貼ってるよ〜 ちょっと待ってしてきたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    998 キャミィ2018-01-09 22:18

    (。・_・。)ノ 行くね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    999 ゆき2018-01-09 22:19

    なんか通信おかしいのかな〜? くるくるしたまま落ちちゃうよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    1000 キャミィ2018-01-09 22:44

    同じくくるくるして落ちるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    1001 へっぽこ2018-01-09 22:49

    (・∀・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記