ジジさんと愉快な仲間たち 2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2017-12-04 06:31

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡

    このコメントはブロック済です
    952 ジジ2017-12-14 00:12

    でもなんかどうにもならないって、感じじゃない様にも思えたり思えなかったり。

    このコメントはブロック済です
    953 ジジ2017-12-14 00:13

    ダブルスキル連発はずるいよなぁ。

    このコメントはブロック済です
    954 グラグ2017-12-14 00:14

    破壊神30 破壊と殺戮30 紋章15 で160食らいました‥

    このコメントはブロック済です
    955 P・Pこ2017-12-14 00:15

    立ち上がりが運悪くどうしようもなかったからね~ もう一回行きますか? 私ホイミ石にしますよ~その前に新スレ作ってきますね

    このコメントはブロック済です
    956 ジジ2017-12-14 00:17

    みなさん大丈夫だったら行けますよ~ Pこさん、封印かからなかったね!! 新スレありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 アナスタシア2017-12-14 00:17

    新スレありがとうございます。 勝てますかね

    このコメントはブロック済です
    958 グラグ2017-12-14 00:18

    新スレ作れるのですね! ありがとうございますー 自分ダメージ喰らい過ぎてるのでまもマスにしてみようかなー

    このコメントはブロック済です
    959 P・Pこ2017-12-14 00:19

    でもその分アクセ封印にまわしてるので寝る寝る~ 新スレ出来ました~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    960 ジジ2017-12-14 00:19

    ありがと~m(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 グラグ2017-12-14 00:22

    もしくはアナスタシアさんにスパスタお願いしようかなー 自分超ドラしかないですが‥

    このコメントはブロック済です
    962 グラグ2017-12-14 00:22

    ん?スパスタ?賢者?

    このコメントはブロック済です
    963 アナスタシア2017-12-14 00:23

    自分かえましょか?

    このコメントはブロック済です
    964 ジジ2017-12-14 00:24

    舟歌で守備力アップ出来ないからグラディでいこうかな。

    このコメントはブロック済です
    965 アナスタシア2017-12-14 00:24

    賢者になりましょうか?

    このコメントはブロック済です
    966 P・Pこ2017-12-14 00:24

    準備出来ました~(^^)/ 次は私貼りますよ~

    このコメントはブロック済です
    967 グラグ2017-12-14 00:25

    アナスタシアさんお願いしますー 自分海賊やってみますー ピオリムないので念の為のフバーハにしようかなー

    このコメントはブロック済です
    968 グラグ2017-12-14 00:26

    あ、でもたたうた積めないですね‥

    このコメントはブロック済です
    969 アナスタシア2017-12-14 00:27

    じゃあ賢者で マラー、ピオリム、フバーハで行きます

    このコメントはブロック済です
    970 ジジ2017-12-14 00:27

    ありがとうございます~うかがいます!!

    このコメントはブロック済です
    971 アナスタシア2017-12-14 00:27

    大天使にしたら積めるかな?

    このコメントはブロック済です
    972 グラグ2017-12-14 00:30

    すみません準備中です‥ さっきと同じで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    973 ジジ2017-12-14 00:31

    準備出来ました。花もちましたー

    このコメントはブロック済です
    974 P・Pこ2017-12-14 00:31

    いいですよ~待ってますので(^^)/ 私たた歌積んだままが良い?

    このコメントはブロック済です
    975 アナスタシア2017-12-14 00:31

    賢者で大賢者杖もったよ

    このコメントはブロック済です
    976 グラグ2017-12-14 00:32

    たたうた2は欲しいですよね?

    このコメントはブロック済です
    977 ジジ2017-12-14 00:32

    大吉まんでいきますー

    このコメントはブロック済です
    978 P・Pこ2017-12-14 00:33

    欲しい~積んでいきます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    979 ジジ2017-12-14 00:33

    ですよね。結構固かった。

    このコメントはブロック済です
    980 アナスタシア2017-12-14 00:33

    スパスタ なないろなら たたうたマラー つめますが

    このコメントはブロック済です
    981 グラグ2017-12-14 00:34

    アナスタシアさんすみません。 さきほどの海賊でお願いしますー 自分スパスタで行きますー

    このコメントはブロック済です
    982 P・Pこ2017-12-14 00:35

    待っている間に進化玉使いました~防具の方だけど・・・ やっぱり胴を最大まで上げると一気に防御力上がるね~(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    983 ジジ2017-12-14 00:36

    いいなー

    このコメントはブロック済です
    984 グラグ2017-12-14 00:37

    とりあえずさきほどと同じでいいですか? 駄目だったらまた後日考えましょー

    このコメントはブロック済です
    985 ジジ2017-12-14 00:37

    そうしましょ

    このコメントはブロック済です
    986 P・Pこ2017-12-14 00:37

    これで「正月もしかしたら良いの引けた時用」の玉はなくなりました~ まあ私は良い装備に縁がないでしょうが( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    987 P・Pこ2017-12-14 00:38

    了解です(^^)/ では貼りますね~立ち上がりが穏やかで有ります様に~

    このコメントはブロック済です
    988 グラグ2017-12-14 00:38

    向かいますー

    このコメントはブロック済です
    989 アナスタシア2017-12-14 00:39

    了解です もどしました

    このコメントはブロック済です
    990 ジジ2017-12-14 00:39

    わたし正月は防具玉3つとるんだと頑張ってももPためてます!!

    このコメントはブロック済です
    991 P・Pこ2017-12-14 01:09

    ムムム~難しい・・・

    このコメントはブロック済です
    992 ジジ2017-12-14 01:10

    んーラスゲの雷はガード3人して1人またぎにしないとだねー

    このコメントはブロック済です
    993 ジジ2017-12-14 01:10

    眠りなければなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    994 アナスタシア2017-12-14 01:11

    お疲れ様でした。 ちょっと厳しいですね。 しずく減らして回復力か目覚めのはな増やした方が安定のするかな ダメージ食らったひとの回復優先して回復確認してから、攻撃しないと ボスがどんどん攻撃してくる

    このコメントはブロック済です
    995 ジジ2017-12-14 01:11

    アバンのしるしもう少し発動するかと思ったら一回だけだったな。。。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 アナスタシア2017-12-14 01:12

    ラスゲまでしずくおいときたいですね。

    このコメントはブロック済です
    997 グラグ2017-12-14 01:12

    悔しいですが自分が足引っ張ってる感じですねー 今度やる時は自分が鍵出しますので海賊でやってみますねー 海賊がめざましリング2つ付けてめざめの花持った方がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    998 アナスタシア2017-12-14 01:13

    眠り対策二個つけてたら 一回もねむらなかった。 花自分がもてばよかったかな

    このコメントはブロック済です
    999 アナスタシア2017-12-14 01:13

    そんなことないですよ ねらわれた人が苦しくなるので仕方ないですよ

    このコメントはブロック済です
    1000 P・Pこ2017-12-14 01:15

    引っ越し先です。 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/192043

    このコメントはブロック済です
    1001 ジジ2017-12-14 01:16

    わたしも目覚ましリングふたつにします!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記