ジジさんと愉快な仲間たち 3

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 P2017-12-14 00:17

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    951 P/Pこ2017-12-27 23:53

    もう30万?すごいね~

    このコメントはブロック済です
    952 ジジ2017-12-27 23:53

    今行ったのでちょうど~

    このコメントはブロック済です
    953 ジジ2017-12-27 23:58

    Pこさんとグラグさん、の追い上げもかなり早いねぇ

    このコメントはブロック済です
    954 リサ2017-12-27 23:58

    間に合わないかな?

    このコメントはブロック済です
    955 リサ2017-12-27 23:59

    ジジさん、進化玉おめでとうございます〜🎉

    このコメントはブロック済です
    956 リサ2017-12-27 23:59

    あ、ちょっと新スレッド準備します☕️

    このコメントはブロック済です
    957 ジジ2017-12-28 00:00

    どっかいく??

    このコメントはブロック済です
    958 ジジ2017-12-28 00:01

    あっいつもすみません<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    959 リサ2017-12-28 00:02
    このコメントはブロック済です
    960 ジジ2017-12-28 00:03

    ありがとうございます~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    961 リサ2017-12-28 00:05

    私もフレンドさん少ない方だと思っていましたがグラグさんにびっくりです笑 明るい一匹狼さん🐺

    このコメントはブロック済です
    962 リサ2017-12-28 00:05

    一回お城行きますけどいかがですか〜

    このコメントはブロック済です
    963 ジジ2017-12-28 00:06

    ですよねぇ。わたしも少ないと思ってましたけど上がいました~

    このコメントはブロック済です
    964 ジジ2017-12-28 00:06

    いきます~

    このコメントはブロック済です
    965 リサ2017-12-28 00:07

    では3298で🐺🍰

    このコメントはブロック済です
    966 P/Pこ2017-12-28 00:08

    間に合うかなっ!?

    このコメントはブロック済です
    967 ジジ2017-12-28 00:12

    もういっかいいく??

    このコメントはブロック済です
    968 ジジ2017-12-28 00:12

    立てて待ってるねー

    このコメントはブロック済です
    969 ジジ2017-12-28 00:18

    ハンマーはやってるなー

    このコメントはブロック済です
    970 P/Pこ2017-12-28 00:20

    ありがとー(^^)/ ジジさんヅラストは? 気を遣って使ってないの~(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    971 リサ2017-12-28 00:21

    ありがとうございました〜🎁🏰 元旦に向けて着々とジェムがたまっていますね〜😽

    このコメントはブロック済です
    972 P/Pこ2017-12-28 00:21

    早いからね~バイキ掛かって無いから火力ないけど~

    このコメントはブロック済です
    973 ジジ2017-12-28 00:24

    いや単純に忘れておる~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    974 ジジ2017-12-28 00:25

    10連出来そう! ありがたい~

    このコメントはブロック済です
    975 ジジ2017-12-28 00:26

    最近、龍の騎士鎧上の15%を使ってたり~

    このコメントはブロック済です
    976 P/Pこ2017-12-28 00:30

    余裕だな~グラ石発動しないと何とも・・・

    このコメントはブロック済です
    977 グラグ2017-12-28 00:31

    私はやいば上で頑張ってますー

    このコメントはブロック済です
    978 ジジ2017-12-28 00:32

    無凸なんだけどルビ兜と、相性いい気がして~

    このコメントはブロック済です
    979 グラグ2017-12-28 00:34

    さて皆さん私1回なら行けるようになりました! お城倒しますか?!

    このコメントはブロック済です
    980 ジジ2017-12-28 00:35

    伝説くらいでお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    981 グラグ2017-12-28 00:37

    Pこさんリサさんはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    982 P/Pこ2017-12-28 00:37

    行きます~

    このコメントはブロック済です
    983 グラグ2017-12-28 00:37

    リサさん周回中かな?

    このコメントはブロック済です
    984 グラグ2017-12-28 00:40

    リサさんいないみたいなので3人ですかね? 今から伝説立てますー

    このコメントはブロック済です
    985 ジジ2017-12-28 00:40

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    986 P/Pこ2017-12-28 00:40

    了解~

    このコメントはブロック済です
    987 ジジ2017-12-28 00:46

    すみません<(_ _)> なんか若干ウトウトしちゃってました。。。<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    988 グラグ2017-12-28 00:47

    ありがとうございましたー なにも考えずに攻めてみました 笑

    このコメントはブロック済です
    989 ジジ2017-12-28 00:47

    ちょっと日本酒がきいてます~ 迷惑かけるかもだから寝落ちします。 おやすみなさいなさいまし<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    990 グラグ2017-12-28 00:48

    ジジさん大丈夫ですよー Pこさんもお疲れ様でしたー さて、寝ますかねー

    このコメントはブロック済です
    991 P/Pこ2017-12-28 00:50

    ありがとー(^^)/ 紋章取得率35%・・・今回はキビシイ~

    このコメントはブロック済です
    992 ジジ2017-12-28 00:51

    きびしいよね~、集めれる気がしない。、。

    このコメントはブロック済です
    993 P/Pこ2017-12-28 00:51

    ジジさんグラグさん今日はありがとー(^^)/ おやすみなさい~私も笛終わったからねるかな~

    このコメントはブロック済です
    994 ジジ2017-12-28 00:53

    おやすみなさいなさいまし~ありがとねー<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    995 グラグ2017-12-28 10:29

    そろそろ移動しますかねー https://game8.jp/games/426/forums/192382

    このコメントはブロック済です
    996 リサ2017-12-28 10:47

    おはようございます☕️ 昨日はあの後寝ちゃいました〜💤😴 1日になるべくガチャ引きたいので50万ポイントくらいと地図クエスト終わらせなきゃ🗾😸

    このコメントはブロック済です
    997 ジジ2017-12-28 12:25

    あっそろそろだね。

    このコメントはブロック済です
    998 ジジ2017-12-28 12:26

    わたしもそれくらいまで頑張りたいな~

    このコメントはブロック済です
    999 ジジ2017-12-28 12:26

    家の大掃除しなくちゃ~

    このコメントはブロック済です
    1000 ジジ2017-12-28 12:27

    といいつつポイント稼ぎしてます。埋まったので移動しますね~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記