【チケも鍵も♪】モカの部屋【フレンド専用】7

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん2017-06-21 02:03

雑談、マルチ募集の場です (✿˘艸˘✿) 稼働人数の把握等の都合から互いにフレンド関係にある方の 利用とさせて頂きます、様々な出会いから仲良くなった フレンドの皆さんヨロシクお願いします 😃 パスは5689です (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    このコメントはブロック済です
    953 ベディヴィア2017-06-30 17:23

    私は、1のみでした。

    このコメントはブロック済です
    954 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-30 17:25

    ご当地2の方ですね😃 カキコした人今は居ないかもですが… 砂丘ツアー行きます?って書いたら いきたーいって返事が有るかもですよ☺

    このコメントはブロック済です
    955 ベディヴィア2017-06-30 17:25

    わっはっは! 『かいしんの一滴』準備済みですよー!!

    このコメントはブロック済です
    956 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-30 17:26

    2の方も昔ほど大忙しじゃないので 行きやすいですよ☺

    このコメントはブロック済です
    957 ベディヴィア2017-06-30 17:27

    !! ご当地掲示板は終ったのでは・・?

    このコメントはブロック済です
    958 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-30 17:29

    今も有りますよ(笑) 需要が減ったので、その他のイベントにまとめられてますが…

    このコメントはブロック済です
    959 ベディヴィア2017-06-30 17:34

    ちょっと良く分からなかったので、明日探してみます。 雑談長くなってスミマセン。 カンダタ伝(5689)立てます。 38分、3分後解放。

    このコメントはブロック済です
    960 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-30 17:36

    ベディさん ごめんなさい(>_<) 今日はお迎え日なので落ちますね😵💦

    このコメントはブロック済です
    961 ベディヴィア2017-06-30 17:38

    了解です。 お話、長過ぎちゃった。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    962 ベディヴィア2017-06-30 17:45

    今更ですが、 やすみ+弱、メラ・弱、混乱+弱 装備スキルUPに必要で有れば言って下さいね。

    このコメントはブロック済です
    963 ベディヴィア2017-06-30 17:56

    既に頭が回って無い。 アイリスさん、お仕事がお疲れ様。 スキルUP、必要な方が居ればどなたでも。 って事です。

    このコメントはブロック済です
    964 ベディヴィア2017-06-30 18:01

    まーちゃん、枠ばかり使ってスミマセン。 お風呂で目を覚まして来まーす。。

    このコメントはブロック済です
    965 ベディヴィア2017-06-30 19:11

    お風呂上りで。シャキーン!! で、涼み中。 誰も居ない・・。 ご当地掲示板、見っけ! 20時~夕食、21時には戻れます。 ご当地、行ってみよう。 では、夜に。。

    このコメントはブロック済です
    966 まーちゃん2017-06-30 19:43

    枠沢山使ってください!(笑) 気にせず(๑ ́ᄇ`๑) また後ほど♪ 11時位には来れそうです|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    967 まーちゃん2017-06-30 19:50

    多分大丈夫だと思いますが離れてる間に埋まったら こちらへ♪ https://game8.jp/games/426/forums/9532 新スレです😗

    このコメントはブロック済です
    968 ベディヴィア2017-06-30 20:47

    まーちゃん、有難うございます♪ 板1にカキコ、即1人と2人来ましたが。 その後、山口を貼れる人の名が。。 しかも、最初「名無し」でコメするも、2回目から名有りになってたーーー!!アハハー 次は、板2に行くか・・なんてね♪

    このコメントはブロック済です
    969 ベディヴィア2017-06-30 21:08

    ・・! 戦隊レッドのアイコンのままだった。。ハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    970 レオン2017-06-30 21:31

    まーちゃんさん、新スレありがとうです(*゚▽゚)ノ とりあえず子供寝かしつけて寝落ちしなければまた来ますね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    971 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-30 21:51

    今日は夕連来れず(・ ・)ごあいさつノ

    このコメントはブロック済です
    972 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-30 21:54

    まーちゃんさん、新スレありがとうございますm(__)m 皆さん、こんばんは(^o^)/ 寝落ちが多くなってます。

    このコメントはブロック済です
    973 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-30 21:57

    0033カンダタいきます お暇な方いたらよろしく

    このコメントはブロック済です
    974 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-30 22:10

    起きてたら、またのぞきにきます |)))彡

    このコメントはブロック済です
    975 ベディヴィア2017-06-30 22:19

    レオンさん、なすちゃ、ユニコーンさん、ゴメンなさい。 ご当地行ってたら、帰れずに。。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    976 レオン2017-06-30 22:21

    とりあえず寝落ちはしませんでした( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    977 レオン2017-06-30 22:22

    なすさん、ユニコーンさん、ベディさん、ばんわです(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 ベディヴィア2017-06-30 22:23

    レオンさん、こんばんは! 少しお久しぶりですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    979 レオン2017-06-30 22:24

    そうですねw 少し眠気の向こう側を堪能してきましたw

    このコメントはブロック済です
    980 ベディヴィア2017-06-30 22:25

    アイコン、戦隊のままでスミマセン。 ご当地、このまま入っちゃって。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    981 レオン2017-06-30 22:26

    そういや6月下旬の地図は終わってますか? まだなら今日までですよ(´∇`)

    このコメントはブロック済です
    982 ベディヴィア2017-06-30 22:27

    私は、終了しています。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    983 レオン2017-06-30 22:27

    私は気にしませんよw アイコンは統一した方がいいかもですけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    984 レオン2017-06-30 22:30

    ご当地懐かしいですね(´∇`) まだご当地行きたい人がいるんですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 ベディヴィア2017-06-30 22:31

    そーなんですが、変えると過去も全て変わるので。 流れというか、半日はこのままでお願いします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    986 レオン2017-06-30 22:34

    いいですよw 私はベディさんのID覚えてるから間違うことないですし(´∇`)

    このコメントはブロック済です
    987 ベディヴィア2017-06-30 22:34

    自分、鍵が余ってるもので。 今日、掲示板が残っているのを知りました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    988 レオン2017-06-30 22:37

    私も余ってますよ(´∇`) ただなかなかご当地に行く時間は取れないんですよね( ̄▽ ̄;) ここに来るので精一杯だし(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    989 ベディヴィア2017-06-30 22:37

    有難うございます♪ でも。 戦隊レッド、後半月は続きますよ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    990 レオン2017-06-30 22:39

    あと半月で戦隊レッドやめちゃうんです?

    このコメントはブロック済です
    991 ベディヴィア2017-06-30 22:42

    本日、まだ参加まで早いかと、覗いちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    992 レオン2017-06-30 22:44

    時間があるってのはいいことです(´∇`) 鍵提供職人は喜ばれると思いますし、楽しいですよね( ̄∀ ̄) そして他に行きたい人はいないかと、行きたい人を探すようになっちゃいますw

    このコメントはブロック済です
    993 ベディヴィア2017-06-30 22:44

    おっと、厳しい指摘! 歴代レッドのキャラ切れです。 いつも、レッドのキャラアイコンは変えているもので。。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    994 レオン2017-06-30 22:46

    では次はカレー大好きなイエローで( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    995 レオン2017-06-30 22:48

    おっと、 いい感じで埋まってきてたw 埋めちゃいますかね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    996 ベディヴィア2017-06-30 22:48

    私のお話に付き合って貰い、有難うございます。 レオンさんと初めてゆっくりお話しできて嬉しいです!♪

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    997 レオン2017-06-30 22:48

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    998 レオン2017-06-30 22:48

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    999 レオン2017-06-30 22:48

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    1000 レオン2017-06-30 22:48

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    1001 レオン2017-06-30 22:49

    ね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    1002 ベディヴィア2017-06-30 22:49

    はや!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記