まもの軍団から移動ww36

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 36361080a980c74
1 キャミィ2017-10-23 23:08

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう ログイン専用スレッドです ログインして初見さんもどうぞ~\(^o^)/ スレッド専用パスは0104です

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    952 キャミィ2017-11-14 21:53

    いいよ~ 何行く??

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    953 ゆき2017-11-14 21:56

    ギガオルゴどう〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    954 キャミィ2017-11-14 21:57

    いこうかw 着替えてくるね~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2017-11-14 21:58

    じゃ、準備して貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    956 ゆき2017-11-14 22:28

    一旦抜けた〜 賢者と海賊さん入れよう〜 パスで貼ってもらっていいかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    957 ゆき2017-11-14 22:29

    あと、たまにロト、天空盾の人いるから気をつけて〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    958 キャミィ2017-11-14 22:47

    おつかれさま~ヽ(^o^)丿 久しぶりだったから忘れちゃってたよw 炎耐性落としたからダメージちょっと多かった

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    959 ゆき2017-11-14 22:47

    ギガやはり強いねw バッジゲット〜 行きたいとこある〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    960 キャミィ2017-11-14 22:51

    魔王とかじゃなくてもいい?w

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2017-11-14 22:52

    いいよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    962 キャミィ2017-11-14 22:52

    あw上のコメ見てなかったよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    963 キャミィ2017-11-14 22:53

    あ~ スタミナなかったww 残り8しかないw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    964 ゆき2017-11-14 22:53

    フレさんには悪いけど、2連敗は許されないしねww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    965 ゆき2017-11-14 22:54

    わたし貼るよ〜 どこ〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    966 キャミィ2017-11-14 22:56

    あと3分でそこ貼れるから 3分したら開く~ メタ武器できてねw 弱いとこなので大丈夫~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    967 ゆき2017-11-14 22:57

    わかった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    968 キャミィ2017-11-14 23:01

    ひらくね~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    969 ゆき2017-11-14 23:07

    経験値いっぱいだね〜 これ、出やすいところあるのかな? スタミナいっぱいあるから貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    970 キャミィ2017-11-14 23:08

    これメタ出るといいよね~13万だったよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    971 キャミィ2017-11-14 23:09

    ここがこのハグメタの繋がってるのでるんだよね~ あと他は知らないw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    972 ゆき2017-11-14 23:10

    貼るのできてね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    973 キャミィ2017-11-14 23:12

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    974 ゆき2017-11-14 23:44

    ありがとでした〜 なかなかでないね〜 0時から輝石イベくるから貼ろうかな〜

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-14 23:46

    こんばんはー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    976 キャミィ2017-11-14 23:46

    あ~それがいいかも? 40使うんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-14 23:46

    0:00から職業レオさんあるから はるのでご一緒してくれませぬか?(・ω・)??

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    978 キャミィ2017-11-14 23:46

    ちょっと歯磨きとかしてくるー 0時に来るね

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    979 キャミィ2017-11-14 23:47

    プラさん、こんばんわ~ いいよお~ヽ(^o^)丿 ちょっと歯磨きしてくるねー

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-14 23:48

    うん!あたしも、ちとやること すませてくるー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2017-11-14 23:48

    プラさん、こんばんわ〜 わたしも歯磨きw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    982 ゆき2017-11-14 23:52

    次スレ作っとくね〜

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-14 23:53

    ユキちゃんーフレポジェムーおくれー(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-14 23:58

    グラディのレオさんでいけるかなあ??(・ω・)??

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    985 ゆき2017-11-14 23:58

    フレポジェムなんだね〜w 次スレ、間違えてログインじゃないの作っちゃったからそちらは沈めます、、、

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-15 00:01

    きますた٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    987 キャミィ2017-11-15 00:03

    もどり~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    988 ゆき2017-11-15 00:03

    見てきた〜 お知らせ全部の職業で新しい輝石あるみたい〜

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-15 00:04

    バトマスとかの石は新しいのないかなあ??

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    990 キャミィ2017-11-15 00:04

    なんでも好きなのでいいと思う~ 私はまだレベル低いので海賊にしとくー

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-15 00:04

    じゃあ、あたしーグラディにするよー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    992 ゆき2017-11-15 00:06

    スタミナ満タンあるので貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-15 00:06

    10分にフレではってもいーい??

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    994 キャミィ2017-11-15 00:07

    あw レオって魔王じゃないんだww なる~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    995 キャミィ2017-11-15 00:07

    じゃ、グラディにする~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    996 ゆき2017-11-15 00:07

    埋めちゃう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    997 ゆき2017-11-15 00:08

    よ〜

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-15 00:08

    ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    999 ゆき2017-11-15 00:08

    貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1000 ゆき2017-11-15 00:08

    ラスト

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    1001 キャミィ2017-11-15 00:08

    スレ立ておつ~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記