☆こあパルの部屋☆3【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2018-09-26 13:06

マルチ部屋番号は《5945》 フレンドさん歓迎です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    953 パルナス2018-11-07 22:06

    あれ💦 アラッド?ゾルデ? こあぴょんゾルデ準備行っちゃったと思うので、今日はゾルデ行って見ます?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    954 パルナス2018-11-07 22:08

    はい、ゾルデ準備してきまっす( `Д´)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    955 こあくま2018-11-07 22:17

    パルナスさん、ごめんなさい💦 連敗続きなので、ちょっと気分変えたかったんです😅 準備できました 待機します👌

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    956 パルナス2018-11-07 22:23

    私は全然いいよん(^o^) ただ大賢者杖無凸で、さらにメラガ1こでショボくて申し訳ないんだけど💦 いちお準備出来たけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    957 こあくま2018-11-07 22:25

    私が建てますね😊 ヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    958 パルナス2018-11-07 22:26

    実はメラガも一個目当てで武器フェスガチャ引いたよ! 20連。 ダメやったよ(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    959 ポルポル2018-11-07 22:26

    行きます_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    960 パルナス2018-11-07 22:27

    はい、行きます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    961 こあくま2018-11-07 23:03

    ゾルデお疲れ様でしたm(_ _)m 悔しい😭 けどクリア出来そうですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    962 ポルポル2018-11-07 23:04

    う〜ん悔しい💦あと少し。 なんか最近自分の通信状態が悪いようです。迷惑かけます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    963 パルナス2018-11-07 23:04

    くやしー(ToT) とりあえず23時なので戻って来ました。 又明日、リベンジにしますか~

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    964 こあくま2018-11-07 23:06

    そうですね ポルポルさんには、しっかり寝てもらって また明日、ゾルデの助っ人をお願いしましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    965 ポルポル2018-11-07 23:06

    明日でお願いします。ちょっと死に過ぎたので装備も変えて行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    966 こあくま2018-11-07 23:07

    ではでは また明日~ おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    967 パルナス2018-11-07 23:08

    4pの賢者さんもありがとですやね。 部屋建ってるのみて準備してくれたに違いない😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    968 ポルポル2018-11-07 23:10

    では今日はこれで寝ます。また明日よろしくお願いします💤

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    969 パルナス2018-11-07 23:13

    あそーだ、お二人に相談が(^.^) そろそろ次のスレを作らないとだけど、 こあパルの部屋改め、こあパルポルの部屋にするのはどうかしらーって思って(*´-`) ご意見下さいな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    970 パルナス2018-11-07 23:16

    ちなみにもっと良いスレタイあればそれでも(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    971 こあくま2018-11-07 23:33

    私もそれが良いって思ってました😊👌

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    972 ポルポル2018-11-08 12:27

    とうとうスレタイに自分の名前が!嬉しいやら恥ずかしいやら😊 こあパポルでどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    973 ポルポル2018-11-08 12:34

    ホントは以前何も言わずスレから消えた負い目もあってスレに参加するか悩んでたんですが今ではあのリーズレットの時に乱入して良かったと思っています。平日はあまり夜遅くまでできませんが改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    974 ポルポル2018-11-08 12:37

    今日は21時前に来れそうです。ゾルデ対策してきます。今から気合い入ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    975 パルナス2018-11-08 18:39

    満場一致って事で(^o^) もしかしたらポルポルさんは嫌がるかなーとも思ってたんで、快諾してくれて嬉しいです♪ こパポルの部屋?でこあぴょんが良ければそれで❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    976 パルナス2018-11-08 18:45

    負い目なんて(^o^;) ここはスレ主的な立場も作ってないし、楽しめる時に楽しみましょうとそれだけです。 私も時期によってあまりゲーム出来なかったりするので、色々進捗も遅いのですが生ぬるく見守って下さい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    977 パルナス2018-11-08 18:47

    今ちょっと仕事が建て込んでて、私が遅くなるかもです(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    978 こあくま2018-11-08 20:21

    こんばんは(*^.^*) ポルポルさん、リーズレット戦に よくぞ乱入してくださった🎵 ポルポルさんが、このスレに来てくれたから 私達は魔王に挑戦する気持ちになったんですよ😊✌️ こちらこそ、ヨロシクですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    979 こあくま2018-11-08 20:25

    おばんです(*^.^*) お二人に感化されて 武器フェスティバルガチャをまわして 賢者の杖ゲットできたので、補助呪文AとBを 積めるようになりました(//∇//) 何を積んだらいいでしょうか? アドバイスくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    980 こあくま2018-11-08 20:27

    【こあパポル】の方が、収まりが良いんじゃない? これからスレに参加される方が増える度に スレタイが変わるかもね(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    981 ポルポル2018-11-08 21:07

    おばんです。すごい強運😊うらやましいです💦マラーとスクルトでどうですか?ちなみに自分はマラーとピオリム積んでます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    982 こあくま2018-11-08 21:10

    マラーとスクルトですね 了解です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    983 パルナス2018-11-08 21:13

    あー、ごめん💦 こあパポル やった💨 ちょっと先にスレ作って来るね(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    984 パルナス2018-11-08 21:21

    https://game8.jp/games/426/forums/217107 次スレです(^.^) こあパル3が2回続いたので、今回は5です!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    985 ポルポル2018-11-08 21:22

    おばんです。スレ建てお疲れ様です😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    986 こあくま2018-11-08 21:22

    パルナスさん いつも新スレ作成ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    987 パルナス2018-11-08 21:22

    今から起動します(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    988 こあくま2018-11-08 21:24

    待機します😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    989 パルナス2018-11-08 21:26

    最初にゾルデ行くでいいのかな? なら、私が部屋建てするね。 ちょっと待ってね~

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    990 ポルポル2018-11-08 21:27

    待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    991 パルナス2018-11-08 21:31

    ごめんなさい、お待たせしました! 部屋開きますのでお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    992 こあくま2018-11-08 21:32

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    993 ポルポル2018-11-08 21:32

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    994 ポルポル2018-11-08 22:07

    お疲れ様でした。すごくドキドキしたけど勝てて良かった😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    995 パルナス2018-11-08 22:07

    なんかハチャメチャでごめんなさい~(^o^;) でも勝てた~♪ 良かったぁ( ´;゚;∀;゚;)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    996 こあくま2018-11-08 22:09

    ゾルデ、クリアありがとうございましたm(_ _)m ラストのラストで電話が、かかってきて 思わず切ってしまいました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    997 パルナス2018-11-08 22:11

    はー、ほんとドキドキやった(*´-`) バト輝石行かない?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    998 こあくま2018-11-08 22:12

    バト輝石 行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    999 ポルポル2018-11-08 22:13

    ちょっと準備していきます。自分もまだ無料あるので続けて立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    1000 パルナス2018-11-08 22:14

    待機してまーす(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    1001 パルナス2018-11-08 22:15

    あ、建てて待ってた方がいいのかな 建てます、ゆっくりでー

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1002 ポルポル2018-11-08 22:16

    準備完了です。それにしてもさっきのゾルデ。雫2つもくれるとはゾンビのくせに太っ腹でしたね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記