☆こあパポルの部屋☆5【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2018-11-08 21:18

フレンドさん歓迎♪ 楽しく遊びましょ~✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    952 サムライA2018-12-11 21:17

    行かせてもらいますっ。 ٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    953 パルナス2018-12-11 21:31

    おぉ~、ポルともさまもといサムライAさまが‼️ ありがとうございます! いらっしゃいませ~\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    954 パルナス2018-12-11 21:33

    とりあえず、ちと待機してます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    955 ポルポル2018-12-11 21:33

    厄災お疲れ様でした。鍵が二本も😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    956 ポルポル2018-12-11 21:34

    おばんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    957 サムライA2018-12-11 21:35

    鍵2本にはビビりました。 (ง °Θ°)ว パルナスさん、こんばんは♪♪ ドキドキしながら来ちゃいました。 ٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    958 こあくま2018-12-11 21:35

    ポルポルさん、サムライAさん 厄災ありがとうございましたm(_ _)m 鍵2本嬉しいです\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    959 パルナス2018-12-11 21:36

    皆さまお帰り~♪ おばんですー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    960 こあくま2018-12-11 21:37

    パルナスさん、こんばんは(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    961 パルナス2018-12-11 21:37

    わかります! 最初カキコするのはほんとにドキドキ!でした😣

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    962 ポルポル2018-12-11 21:37

    4人揃いましたね〜😊さっそく魔道士ウル行っちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    963 こあくま2018-12-11 21:39

    私、攻略読んできます🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    964 パルナス2018-12-11 21:39

    準備しますね~!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    965 ポルポル2018-12-11 21:40

    うおっ!こあくまさんがこのスレ始まって以来燃えてる!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    966 サムライA2018-12-11 21:40

    ですよね~。 魔王級に行ってさらにドキドキしましょ♪ (o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    967 パルナス2018-12-11 21:41

    なんかとりあえずめっちゃ嬉しいんですけど( ≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    968 サムライA2018-12-11 21:42

    攻略読んだら頭クラクラなったけ、もう読みません。 ٩(ˊᗜˋ*)و 職業は?バトですかの??

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    969 ポルポル2018-12-11 21:43

    みかわしバトです。もちろんサムライさんには竜神バトをお願いします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    970 パルナス2018-12-11 21:43

    ( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    971 こあくま2018-12-11 21:45

    攻略読んでも、その通りできるのか😱 やっぱ初手はピオリミンで怒って殴るがいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    972 サムライA2018-12-11 21:45

    承知っ。 ∠( ˙-˙ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    973 こあくま2018-12-11 21:46

    パルナスさん サムライAさんって、なんかお茶目な方ですよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    974 パルナス2018-12-11 21:47

    私も何回読んでもいまいち入ってこないとゆうか… なんか難しくて(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    975 パルナス2018-12-11 21:48

    良い( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    976 ポルポル2018-12-11 21:49

    最近は自分が鍵出します!自分なりに考えた作戦を。 初手バトの人はピオリミンからの怒りで殴り倒します。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    977 パルナス2018-12-11 21:50

    あ、私が部屋建てる番ですね~! えと、ポルポルさんすみませんがゲストさん選定お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    978 パルナス2018-12-11 21:51

    はい、ポルポルさん部屋にまず行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    979 こあくま2018-12-11 21:51

    サムライさんが行ってくださるので 4人で行けますよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    980 ポルポル2018-12-11 21:52

    パルナスさん輝石にワンモアとホイミ装備して下さい。スパスタは初手何もしません。誰か攻撃くらったら回復薬で回復お願いします。それからホイミにスロットを合わせ誰かドルモーアくらったらその人にホイミお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    981 サムライA2018-12-11 21:52

    ただの酒好きなおじさんです。 (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ かしこまりました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    982 ポルポル2018-12-11 21:54

    続き。最近のゲージまたぐ時、ひかりの舞お願いします。冥界の炎くらったらマラーで回復。 あとは隙あらばオンステージ狙ってください。 以上です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    983 サムライA2018-12-11 21:54

    あっ。 バト輝石→怒りターン数のびるやつ+ちから中とかしかありません!! ( ˊᵕˋ ;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    984 パルナス2018-12-11 21:55

    ワンモア&ホイミあるか探してますー

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    985 パルナス2018-12-11 21:55

    ほんまやー(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    986 ポルポル2018-12-11 21:55

    今回自分、ルビスの剣で行ってみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    987 ポルポル2018-12-11 21:57

    自分は怒りの心得と決意しかありませんがとりあえずそれで行ってみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    988 パルナス2018-12-11 21:58

    ホイミ&だと ホイミ呪文極意 オンステこつ しかないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    989 ポルポル2018-12-11 21:59

    みかわせなくて怖いのはシルバースパークと呪文。基本みかわしは運だと思いますが気合いで乗り越えましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    990 パルナス2018-12-11 21:59

    先日の感じだと マラー&ベホイムのが良い感じしたですけど、、 一回それで行ってみていいですかね⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    991 ポルポル2018-12-11 22:00

    ホイミとホイミ極意でお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    992 こあくま2018-12-11 22:00

    はい😊 今日は気合いで攻撃を跳ね返します🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    993 ポルポル2018-12-11 22:00

    そうですね。ベホイムで😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    994 サムライA2018-12-11 22:00

    それが欲しくてたまらんのです。 ( ˘-з-) とりあえず準備できました。 道具→石・ピオリミン・みかわし・雫

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    995 ポルポル2018-12-11 22:01

    ではそろそろ建て待ちします。みんな〜来てくれるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    996 パルナス2018-12-11 22:01

    はい、努力します! へっぽこスパでいつもごめんなさいだけど、頑張ります❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    997 パルナス2018-12-11 22:02

    お、りょかいです(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    998 こあくま2018-12-11 22:02

    いいとも🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    999 ポルポル2018-12-11 22:03

    自分は石、みかわし、葉、ピオリミンで行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    1000 サムライA2018-12-11 22:03

    懐かしい。 (o´艸`) ゆきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    1001 パルナス2018-12-11 22:03

    うぇ~い(^-^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記