雑談やイベ連絡用スレッドver.117

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東北防衛隊)2019-04-10 00:05

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    952 ゆり2019-06-07 00:27

    こんばんは😃🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    953 ポテト2019-06-07 00:28

    残念でした(ノ_<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    954 ポテト2019-06-07 00:28

    シオンちゃん いつもの新居ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    955 シオン(東北防衛隊)2019-06-07 00:30

    最近スレの消化遅くてすごく久しぶりに立てました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    956 ポテト2019-06-07 00:31

    のが多いです(>_<) いつも!でした。。(〃_ _)σ∥

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    957 ポテト2019-06-07 00:35

    スマホ握ったまま寝てしまいそうです(。´Д⊂) 今夜もありがとうございました(*^O^*) おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    958 シオン(東北防衛隊)2019-06-07 22:49

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    959 ポテト2019-06-07 23:00

    こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    960 シオン(東北防衛隊)2019-06-07 23:03

    0時から挑戦状が始まるみたいです(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    961 ポテト2019-06-07 23:04

    見てきます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    962 ポテト2019-06-07 23:11

    どこの挑戦状かわかんなかった(>_<) それまで黒ネコに行きますか?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    963 シオン(東北防衛隊)2019-06-07 23:21

    公式ツイッターに載ってます、黒猫ですね26分に立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    964 ポテト2019-06-07 23:24

    行きます( ´∀`) そのあと 私が鍵を出しますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    965 シオン(東北防衛隊)2019-06-08 00:00

    ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 挑戦状は6分に立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    966 ポテト2019-06-08 00:00

    シオンちゃん ありがとうございました(*´ω`*) パラとスパは長くなるね(ノ_<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    967 ポテト2019-06-08 00:01

    用意しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    968 シオン(東北防衛隊)2019-06-08 00:18

    ポテトさんありがとうございました、予想より簡単でした_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    969 ポテト2019-06-08 00:20

    シオンちゃん ありがとうございました(*´ω`*) 爪も棍も砕き用は今回 出ませんでした(ノ_<。) 錬金しても 使えない(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    970 シオン(東北防衛隊)2019-06-08 00:21

    棍は覚醒より錬金の方が強いみたいです(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    971 シオン(東北防衛隊)2019-06-08 00:23

    1時からオロチ行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    972 ポテト2019-06-08 00:26

    頑張って起きてます(*´ω`*) スタミナあるのでお手伝いしてね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    973 ポテト2019-06-08 00:28

    シオンちゃんが眠い時は寝てくださいね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    974 ゆり2019-06-08 00:30

    こんばんは🙋1時に帰宅します(。・д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    975 ポテト2019-06-08 00:32

    こんばんは(*´ω`*) 気をつけてね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    976 シオン(東北防衛隊)2019-06-08 00:58

    1時になったらギガオロチ立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    977 ポテト2019-06-08 01:00

    よろしくお願いします(*´∀`) ゆりさん 来れたらダイブしてね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    978 シオン(東北防衛隊)2019-06-08 01:44

    ポテトさん、ゆりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    979 ゆり2019-06-08 01:45

    シオンさん、ポテたんありがとうございましたギガは🎫いっぱいですね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    980 ポテト2019-06-08 01:47

    シオンちゃん、ゆりさん ありがとうございました(*^O^*) 眠気満タン、お疲れ様でした(^-^)/ では 皆さま おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    981 ゆり2019-06-08 01:49

    無料10連ナイトメアロッド(*´▽`)🍑🅿かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    982 シオン(東北防衛隊)2019-06-08 22:54

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    983 ポテト2019-06-08 22:58

    こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    984 シオン(東北防衛隊)2019-06-08 23:02

    オロチ7分に立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    985 ポテト2019-06-08 23:04

    お願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    986 にじにじ2019-06-08 23:25

    シオンちゃん ポテたんバンチャ♪(o'ー'o)ノ グルグルしまーす(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    987 シオン(東北防衛隊)2019-06-08 23:26

    今からポテトさんが立てます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    988 シオン(東北防衛隊)2019-06-08 23:50

    ポテトさん、にじにじさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    989 ポテト2019-06-08 23:52

    にじりん こんばんは(*´ω`*) シオンちゃん、にじりん ありがとうございました(*´ω`*) 虹チケ、あと90枚です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    990 にじにじ2019-06-08 23:53

    シオンちゃん ポテたん ありがとうございました♬ 虹チケようやく60枚になりました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ まだまだ先は長い_(-ω-`_)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    991 にじにじ2019-06-08 23:55

    えーっと… ポテたん110枚かな?( i꒳​i )

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    992 ポテト2019-06-09 00:00

    前の残りチケットで最初10枚貰ってます(*´ω`*) 本当は100枚になったところです。伝説回ってます(笑) キラキラビーズはほぼ出ません(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    993 さら☆Keep It Fun☆2019-06-09 00:00

    皆様こんばんは(^o^)/ まだ居ますか?オロチ行きませんかー( ≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    994 にじにじ2019-06-09 00:04

    さらたんバンチャ♪(o'ー'o)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    995 さら☆Keep It Fun☆2019-06-09 00:04

    旅立ったかな?(笑) 野良さん行ってくるー( ≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    996 ポテト2019-06-09 00:04

    さらたん こんばんは(*´ω`*) みんな居るかな?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    997 ポテト2019-06-09 00:05

    さらたん またねー(*^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    998 ポテト2019-06-09 00:15

    今夜もありがとうございました(*´ω`*) 皆さま おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    999 シオン(東北防衛隊)2019-06-09 01:21

    埋めてから寝ます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1000 シオン(東北防衛隊)2019-06-09 01:21

    ナイトメアは2日とも常設のみでした(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東北防衛隊)2019-06-09 01:22

    おやすみなさい、次スレは↓です(*・ω・)ノ https://game8.jp/games/426/forums/261080

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記