☆こあパルの部屋☆3【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2018-09-26 13:06

マルチ部屋番号は《5945》 フレンドさん歓迎です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    952 こあくま2018-10-15 23:22

    ポルポルさん まさかの寝落ち?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    953 パルナス2018-10-15 23:22

    ポルポルさん寝落ちた?

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    954 ポルポル2018-10-15 23:23

    ちょっとうとうとしてました。ヒドラ建てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    955 こあくま2018-10-15 23:23

    23時30分まで待ってみます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    956 パルナス2018-10-15 23:23

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    957 こあくま2018-10-15 23:23

    了解❗ 行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    958 ポルポル2018-10-15 23:33

    なんか今日はすいません💦 明日バトで気合い入れて来ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ ではまた明日💤

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    959 パルナス2018-10-15 23:34

    ヒドラお疲れ様でした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    960 こあくま2018-10-15 23:34

    ヒドラでフレポありがとうございましたm(_ _)m 明日は夜からの仕事なので 夜はお休みしますm(_ _)m 昼からは遊べますが、きっとお仕事ですよね?😅 時間が合えば、遊んでください(^-^)/ では、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    961 パルナス2018-10-15 23:36

    そんな謝らないでください~(^o^;) 色々条件とか揃って無いので💦 又明日です、おやすみなさい(⌒0⌒)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    962 パルナス2018-10-15 23:38

    こあぴょんボーガン2回建てれるけど、もう落ちたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    963 こあくま2018-10-15 23:39

    まだいてます 私も2回建てれます ちょっと準備させてください💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    964 パルナス2018-10-15 23:42

    りょかいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    965 こあくま2018-10-15 23:42

    準備できました パルナスさん、いてるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    966 こあくま2018-10-15 23:43

    あっ❗見っけ😊 準備🆗ですか? 建てますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    967 こあくま2018-10-15 23:46

    建てて待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    968 パルナス2018-10-15 23:47

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    969 こあくま2018-10-16 00:13

    ボーガンいっぱいありがとうございましたm(_ _)m 新装備使ってみました(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    970 パルナス2018-10-16 00:14

    ボーガン周回ありがとさんね~(*´∀`)ノ 明日お昼来れそうやったら書き込みしとく! 遅く迄お疲れ様でした、 おやすみなさい(⌒0⌒)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    971 パルナス2018-10-16 00:14

    あっそうそう、あれ当たったんやーo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    972 こあくま2018-10-16 00:16

    ちょっと前の炊き出しで当たったんですが 積むスキルがなくて倉庫番してもらってました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    973 パルナス2018-10-16 00:16

    バトル終わってもこあぴょんが青い顔で1人でうけてた~ ( ≧∀≦)ノ でも、ええなぁ(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    974 こあくま2018-10-16 00:19

    あの青い顔はアカン⤵️ ゾンビに見えた😱

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    975 パルナス2018-10-16 00:20

    デビルやから😈 あっ、こあぴょんにピッタリやんかー( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    976 こあくま2018-10-16 00:21

    そう言われれば、そうでした😅 ではでは 遅くまでありがとうございましたm(_ _)m おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    977 パルナス2018-10-16 00:22

    はーい、おやすみよ~(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    978 ポルポル2018-10-16 12:03

    壁|∀・) 昼休み中にチラリ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    979 パルナス2018-10-16 12:08

    |д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    980 パルナス2018-10-16 12:11

    https://game8.jp/games/426/forums/202170 次スレです 前に2つ出来てしまったので又3ですが、修正出来ないので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    981 ポルポル2018-10-16 12:13

    スレ建て乙です。こあくまさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    982 こあくま2018-10-16 12:14

    います💨💨

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    983 ポルポル2018-10-16 12:15

    こんちは〜 クインフィプリでもどーですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    984 こあくま2018-10-16 12:16

    クインですね ちょっと待ってください 準備してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    985 ポルポル2018-10-16 12:21

    建て待ちします。ゆっくりと来てください。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    986 こあくま2018-10-16 12:21

    準備できました

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    987 こあくま2018-10-16 12:21

    パルナスさん、こんにちは(*^.^*) 遊べますか?😊 とりあえずクイン行ってきます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    988 パルナス2018-10-16 12:24

    ちょっと離れてました💦 次ダイブしますι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    989 とし2018-10-16 12:36

    みなさんこんにちは。 ギガ前夜祭の鍵がありますが、みなさん行かれていないようなら提供できます。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    990 ポルポル2018-10-16 12:37

    こんちは〜お久しぶりです😊 前夜祭まだなので行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    991 とし2018-10-16 12:40

    了解です。 クインを周回したいので終わったら立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    992 ポルポル2018-10-16 12:46

    すいません💦昼休み終わるので落ちます。 としさん。鍵が残っていたらまたの機会にお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    993 とし2018-10-16 12:48

    了解です。 今度は3人いるのを見つけて自分が行けそうなら先に立てますね。 鍵は残しておく予定なので気長にお待ちください。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    994 こあくま2018-10-16 12:49

    みなさん、クインありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    995 ポルポル2018-10-16 12:49

    お気遣いありがとうございございます😊 ではまた。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    996 こあくま2018-10-16 12:50

    としさん、前夜祭の鍵ありがとうございます😭 めっちゃ嬉しいです\(^_^)/ 気長に待ってます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    997 パルナス2018-10-16 12:51

    皆さんクイン周回ありがとうございます🎵 としさん来てくれて、でれー嬉しいです🎵😍🎵 前夜祭の鍵あるんですか!? 是非行かせて貰いたいんですけど、仕事戻らないとなので (ToT) 又残ってたらで良いので 連れてって下さいまし(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    998 パルナス2018-10-16 12:52

    神!✨ヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    999 とし2018-10-16 12:52

    ポルポルさん、こあくまさん、パルナスさんクイン周回ありがとうございました。 またタイミングが合ったらご一緒させてください。 ギガ前夜祭ダンジョンも行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    1000 パルナス2018-10-16 12:54

    https://game8.jp/games/426/forums/202170 こちらに引っ越しです~(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    1001 パルナス2018-10-16 12:57

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記