【のんびりゆったり】賢者の森VI[kjm.6.15.20]

スレッド

書き込み一覧(982件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆dkme5RvkUg2016-08-28 23:15

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【参加条件】 ・レベル、装備、職業、参加頻度問わず歓迎。遊び人でも賢者になれるのです。。。 ・貴重な鍵を持っているが、築いた信頼の上で持ち寄ってつかいたい人 ・メンバーへの誹謗中傷は絶対しないでください ・本人確認のため設定の上、名前は必ず入力してください ・悪質な書き込みや荒らしは基本スルーしていただいてますが必ず通報しています

    このコメントはブロック済です
    933 インパクト◆4K4X/B9LjY2016-09-04 22:54

    ハルさんお疲れ様です(^^)! 今戻ってきました( *`ω´) 鍵は落ちませんでした(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    934 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-04 22:55

    ハルさん♪ お疲れ様ですo(^▽^)o スミマセンm(_ _)m 周回しておりました!

    このコメントはブロック済です
    935 インパクト◆4K4X/B9LjY2016-09-04 22:55

    皆さんお疲れ様でした(*^^*)! スタミナ的にはまだまだ行けますが 行きたい!って方はいますか?( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    936 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-04 22:56

    ヤクモさん♪ ゆうとさん♪ インパクトさん♪ 連投有り難うございましたm(_ _)m なかなか鍵が落ちないですね!

    このコメントはブロック済です
    937 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-04 22:56

    お疲れ様でしたm(__)m ハルさん、こんばんはo(^o^)o まだまだ起きてますよ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    938 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-04 22:56

    ちょっと休憩( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    939 インパクト◆4K4X/B9LjY2016-09-04 22:58

    了解です( *`ω´) ご当地1つ終わらせて戻って来ますね(*^^*)!

    このコメントはブロック済です
    940 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-04 22:59

    皆さん。お疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございました(^o^)/ 道具整理に時間かかって参加遅くてすみません(*_*)

    このコメントはブロック済です
    941 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-04 22:59

    インパクトさん♪ ハルさんがまだ海底神殿をコンプリート できていないと思われますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    942 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-04 23:00

    ハルさん。お疲れ様ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    943 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-04 23:01

    先にハルさんのお手伝いですね("⌒∇⌒") あと2日だったけ?

    このコメントはブロック済です
    944 ハル◆dkme5RvkUg2016-09-04 23:02

    おかえりなさいませ皆様( ´ ▽ ` )ノ ふふ(≧∇≦)遅くなりましたが ちょうど良いタイミングでした笑 すみません(*_*) 余裕ができたらで良いのですが、、、 どなた様か 海底神殿超級の地下16から20階の お手伝いいただくこと可能でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    945 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-04 23:03

    はい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    946 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-04 23:04

    ハルさん♪ 今晩は。お疲れ様ですo(^▽^)o 喜んでお手伝いさせていただきます! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    947 ハル◆dkme5RvkUg2016-09-04 23:10

    ありがとうございます(>人<;) 実は、ひとりじゃ、どうにもならないので 本当に皆様には感謝しております( ; ; ) では、早速、アプリ起動して、 立てさせていただきますねo(^▽^)o あ。食べ物ですが、私、[ほうとう]が 500個くらいありまして、回復魔力を 上げるために持参してますが、皆様は 食べ物お気になさらず手ぶらで大丈夫です (≧∇≦)いつもありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    948 インパクト◆4K4X/B9LjY2016-09-04 23:10

    今ご当地1つ終わりましたー( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    949 インパクト◆4K4X/B9LjY2016-09-04 23:13

    皆さんハルさんのお手伝いに行きましたかね?( *`ω´) もっかいご当地行ってきますね(´・_・`)!

    このコメントはブロック済です
    950 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-04 23:14

    道具整理してました(*_*) 頑張って下さいp(^_^)q フラフラしてきます。 お疲れ様でしたm(_ _)m

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-04 23:15

    インパクトさんが参加したと思ってました(*_*) 誰か行ったのかな?

    このコメントはブロック済です
    952 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-04 23:21

    ハルさんが立ててますo(^▽^)o 見てる方は入って下さいませ!

    このコメントはブロック済です
    953 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-04 23:22

    ハルさん立ててます。見てる人よろしくね

    このコメントはブロック済です
    954 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-04 23:32

    ハルさんが立ててますo(^▽^)o 見てる方は入って下さいね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    955 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-04 23:49

    ハルさんが立ててますよo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    956 インパクト◆4K4X/B9LjY2016-09-04 23:52

    すいません今見ました(´・_・`) もお旅立たれてますよね?((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    957 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-04 23:57

    お疲れ様でしたo(^o^)o サリーさん、見た目の盾は何ですか?

    このコメントはブロック済です
    958 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-04 23:59

    ハルさん♪ 連投、お疲れ様でしたo(^▽^)o なんだか後半の敵は強いですね! ヤクモさん・サリーさん お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-05 00:00

    インパクトさん♪ 御当地、お疲れ様でしたo(^▽^)o 只今戻りました(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 サリー2016-09-05 00:00

    ハルさんヤクモさんakiさん おつかれさまですm(__)m いきなり飛び込みしてすみませんm(__)m 決まってる時はバンバン蹴ってくださいねm(__)m ハルさん転生おめでとうございますー\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    961 サリー2016-09-05 00:01

    ゲマの盾です^o^

    このコメントはブロック済です
    962 インパクト◆4K4X/B9LjY2016-09-05 00:04

    お疲れ様です(^^)! 残り15県…競争率高くてなかなか入れません((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    963 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-05 00:04

    ゲマの盾ですか( 〃▽〃)完凸ですか? 可愛らしい盾だったから姫盾かと思った( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    964 ハル◆dkme5RvkUg2016-09-05 00:04

    ヤクモ様、aki様、サリー様 ご協力誠にありがとうございました☆ サリー様、最後に現れてくれて本当に 嬉しかったです(≧∇≦) インパクト様、ゆうと様 お気づかいありがとうございました(^▽^) なんとか無事に帰ってまいりました☆

    このコメントはブロック済です
    965 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-05 00:07

    インパクトさん…… ゆったりやりましょう(・ω・)ノ 1日2つやれば1週間で終わっちゃいますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    966 サリー2016-09-05 00:09

    まだ完凸はできてないです(≧∇≦) ゲマは行くメンバーが限られてくるので なかなか難しいです^^;

    このコメントはブロック済です
    967 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-05 00:09

    ハルさん♪ FFはコンプリート済みですか?

    このコメントはブロック済です
    968 ハル◆dkme5RvkUg2016-09-05 00:09

    では、私はこれから 新しいスレッドを作りますので、 一旦外れますm(_ _)m スレ名の暗号の部分の作成に ちょっと時間いただく感じですが、 満タンまでには必ず完了しますので、 少々お待ちくださいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 ハル◆dkme5RvkUg2016-09-05 00:11

    aki様 アイテムは全部完凸できました(≧∇≦) でも、まだ、オメガ行ったことないのです (*_*)ぶっちゃけビビって行けません笑

    このコメントはブロック済です
    970 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-05 00:11

    ハルさん♪ いつも有り難うございますm(_ _)m よろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    971 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-05 00:13

    ドラゴラム積みでしたよね( ^∀^) ゲマ挑戦は当分先です( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    972 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-05 00:14

    ハルさん…… 僕もオメガは怖いです……笑 行きたい時は立てますので言って下さいねo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    973 インパクト◆4K4X/B9LjY2016-09-05 00:17

    ご当地恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    974 サリー2016-09-05 00:18

    できればドラゴラム、ドラゴラム、とドラゴラムか イオナズンでアークにピオラはほしいですね 汗 1人だけ海賊かまほせんでドラゴラム1つ積める 武器があればいけます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    975 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-05 00:27

    お疲れ様ですm(_ _)m マルチしてました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    976 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-05 00:27

    積める武器がないかな(´д`|||) 今はレベル上げメインです

    このコメントはブロック済です
    977 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-05 00:28

    インパクトさん♪ 競争率が激しい県はなかなか入れないですよね! ジェムをゲットしてビッグウェーブに乗りましょう!

    このコメントはブロック済です
    978 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-05 00:30

    明日からのガチャ、賢者の杖有りますよ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    979 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-05 00:31

    インパクトさん。 ちなみにご当地、どこ残ってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    980 ハル◆dkme5RvkUg2016-09-05 00:35

    みなさま( ´ ▽ ` )ノ 大変お待たせいたしましたm(_ _)m スレ立て完了いたしましたので、 よろしければお引越しを お願いいたします( ̄^ ̄)ゞ 無事に7へつなげられたこと、 メンバーの皆様に心から 感謝申し上げます。

    このコメントはブロック済です
    981 サリー2016-09-05 00:35

    カギは逃げないのでのんびり頑張りましょう^o^ ヤクモさんには大天使の弓完凸してもらって みんなでドレアムクリアしたいですから(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    982 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-05 00:37

    進化玉大切に保管しておきます("⌒∇⌒")

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと18件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記