【星ドラ行進曲 14】フレンドさん募集中

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-25 18:47

マルチや雑談等自由にお使い下さい 皆で楽しく星ドラしましょう(*・∀・*)ノ 部屋番号【5211】 マルチ周回中に周回希望の方の 書き込み等見かけたら 出来るだけ待機してる方に返信してあげて下さい なるべく皆さんが均等に 回れるようにご配慮お願いします フレンドさん募集中です 良かったらマルチや雑談しませんか スレ掛け持ちOKですが その際はそのスレの方に了承得て下さい

    このコメントはブロック済です
    952 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 19:16

    了解です。自分もレイド行くので少し抜けます

    このコメントはブロック済です
    953 ヨチ◆g7NbX8orcU2017-05-04 19:23

    やはたさん、大丈夫です。 自分も待ってますので、集まれば周回お願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    954 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 19:42

    戻りました。

    このコメントはブロック済です
    955 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-04 19:44

    次スレのご案内です(*・∀・*)ノ https://game8.jp/games/426/forums/8294

    このコメントはブロック済です
    956 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 19:47

    べーターさん新スレありがとうございます。祝🎊

    このコメントはブロック済です
    957 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-04 19:52

    bbさんありがとうございます🤣 これからもよろしくね(*ゝω・*) 一度離れますねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 KIRA2017-05-04 20:01

    こんばんは(^o^) お願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    959 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-05-04 20:29

    こんばんは〜 キラさんまだいますか?

    このコメントはブロック済です
    960 KIRA2017-05-04 20:32

    います😃

    このコメントはブロック済です
    961 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 20:32

    キラさんこんばんは。

    このコメントはブロック済です
    962 ぺと2017-05-04 20:33

    こんばんは、お久しぶりです^ - ^

    このコメントはブロック済です
    963 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 20:34

    ぺとさんこんばんは。

    このコメントはブロック済です
    964 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-05-04 20:34

    キラさん、bbさん、ぺとさん行きましょう(^^) 部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    965 KIRA2017-05-04 20:34

    bbさん、ぺとさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    966 KIRA2017-05-04 20:48

    じょにおさん、bbさん、ぺとさん ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 ぺと2017-05-04 20:49

    みなさんありがとうございました😊 今日はこれで落ちますね

    このコメントはブロック済です
    968 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 20:49

    キラさん、じょにおさん、ぺとさんありがとうございました。またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    969 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-05-04 20:50

    キラさん、ビービーさん、ぺとさんさっと集まってよかったです(^_^) またお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    970 KIRA2017-05-04 20:53

    また後できますね😃 落ちます。

    このコメントはブロック済です
    971 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-04 21:11

    |ヽ(*´□︎`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪︎ 誰か遊んで〜〜 暇ドラだよブーブー(•̃͡ε•̃͡)∫︎

    このコメントはブロック済です
    972 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 21:18

    たぬきさんおかえりなさい。自分メタ食ゾーマやったことないので一緒に行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    973 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-04 21:25

    bbさんコンバンハーヾ(・∀︎・`o)ノ)) 行きます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    974 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 21:28

    あんがとです。後2人行きたい人集まれば行きます。負けてもOKなので気楽声かけて下さい。

    このコメントはブロック済です
    975 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-04 21:31

    了解です!楽しみです✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ

    このコメントはブロック済です
    976 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-04 21:58

    ただいま戻りました(*・∀・*)ノ 誰かいるかな(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    977 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 21:59

    べーターさんおかえりなさい。

    このコメントはブロック済です
    978 ヨチ◆g7NbX8orcU2017-05-04 22:06

    こんばんはー。戻ってきましたー(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    979 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-04 22:10

    ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー

    このコメントはブロック済です
    980 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 22:12

    べーターさんいますか?べーターさん、ヨチさんメタ食ゾーマ行こうと思うのですが一緒に行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    981 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-04 22:14

    待機中(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 ヨチ◆g7NbX8orcU2017-05-04 22:15

    ほい、ゾーマですか?!足引っ張ったらスミマセン(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    983 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 22:16

    20分立てますね。

    このコメントはブロック済です
    984 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 22:17

    訂正→20分に立てますね

    このコメントはブロック済です
    985 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-04 22:19

    たぬきさん見てますか?

    このコメントはブロック済です
    986 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-04 22:22

    ヨチさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    987 ヨチ◆g7NbX8orcU2017-05-04 22:47

    スミマセン、自分だけヒドラで(T ^ T) ポイント周回の感覚でしてました!! もっかいゾーマいきますか?!

    このコメントはブロック済です
    988 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-04 22:47

    たぬきさん ヨチさん bbさん ゾー魔王連戦ありがとうございました😆 久しぶりに楽しかったですヽ(´ω`)ノ なかなか雫出ないですね(´Д`|||)💦

    このコメントはブロック済です
    989 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-04 22:48

    みなさんお疲れ様でした ゾーマ連戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン 暇ドラだったので楽しかった〜〜

    このコメントはブロック済です
    990 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-04 22:48

    ヨチさん大丈夫ですよ( ´∀`)b またの為にとっておいて下さい✋

    このコメントはブロック済です
    991 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-04 22:49

    ヨチさん行きます✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ

    このコメントはブロック済です
    992 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 22:49

    べーターさん、たぬきさん、ヨチさんありがとうございました。メタ食ゾーマ初でしたが楽しかったです。経験値おいしいですね。べーターさんもしかして全職業レベルMAXですか?とにかくありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    993 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 22:51

    ヨチさんまた今度行きましょう。フレポもおいしいですし。 自分一旦落ちます。お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    994 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-04 22:52

    bbさんその通りです(笑) 早く2回目の転生来てくれないと 経験値が無駄になる🤔

    このコメントはブロック済です
    995 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-04 22:52

    最近また渋り出しましたね_:(´ཀ`」 ∠): まぼろし鍵🔑もほとんど装備出ませんし

    このコメントはブロック済です
    996 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-04 22:53

    では私も遠慮しときます( *・ω・)*_ _))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    997 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-04 22:53

    すごっ❗❗初めてそういう人見ました。

    このコメントはブロック済です
    998 ヨチ◆g7NbX8orcU2017-05-04 22:54

    スミマセン、みなさん、ありがとうございます! 自分も落ちますね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    999 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-04 22:54

    たぬきさんじょにおさんが 今度竜王魔王級に挑戦しませんか…っと おっしゃってましたよ(*・∀・*)ノ たぬきさんを強く推薦しておきました( ´∀`)bグッ

    このコメントはブロック済です
    1000 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-04 22:55

    ベーターさん3キャラ全職カンストですか?

    このコメントはブロック済です
    1001 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-04 22:55

    次スレのご案内ですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ https://game8.jp/games/426/forums/8294

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記