掲示板でフレポ集めしませんか

スレッド

書き込み一覧(744件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まる◆aRTL6Xlvww2017-10-20 18:57

こんにちは。 フレポ集めのスレを作ろうと思いましたが 希望者はいるのかな。。 と不安になり、発足前に建ててみました。 スレではフレポ集めを目的に、ルールに沿って活動してもらうようになります。ルールといっても、トラブル防止の為の決めごとで 掛け持ちや雑談に関しては特に定めていません。 主は朝、お昼どき、19時以降に活動しますので同じような境遇の方はポイント集めやすいかと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    695 まっする2017-11-06 22:28

    お疲れ様でした! またやろう!

    このコメントはブロック済です
    696 ろき◆I71Abl2EFs2017-11-06 22:28

    ありがとうございます\(//∇//)\ 落ちますー(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    697 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-06 22:29

    まっするさん、ろみさん、ろきさん サクサクフレポ どうもありがとう(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    698 まっする2017-11-06 22:32

    まるさん、フレポ集めから話は離れるんだけど、最近の装備からして幻ドレアムでも回ってるのですか?

    このコメントはブロック済です
    699 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-06 22:34

    はーい🙋 それじゃまたね! このまま何も無ければ 明後日の水曜に新スレopenを予定しています(^-^)

    このコメントはブロック済です
    700 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-06 22:41

    幻ドレアムって名前だったかな。。( ˙灬˙ ก ) あのブーメラン型の武器を狙えるところに いま行ってますよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    701 まっする2017-11-06 22:46

    了解 ウヒヒ

    このコメントはブロック済です
    702 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-06 23:02

    ウヒヒてw

    このコメントはブロック済です
    703 ろき◆I71Abl2EFs2017-11-07 20:57

    明日からはストーリーと新上級職のレベルあげが始まりますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    704 まっする2017-11-07 21:13

    こんばんは🙋

    このコメントはブロック済です
    705 ろみ◆RgYVxbMGD62017-11-07 21:23

    こんばんは(*^^*) 明日からレベル上げ頑張ります(´-`

    このコメントはブロック済です
    706 ろき◆I71Abl2EFs2017-11-07 21:55

    こんばんわ〜٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    707 まっする2017-11-07 22:01

    今日はまるさん来れないのかな? ろきさん、ろみさん、3人でやりますか?

    このコメントはブロック済です
    708 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-07 22:13

    はいはーい🙋 まるも行くよー!

    このコメントはブロック済です
    709 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-07 22:14

    こんばん🐕

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    710 まっする2017-11-07 22:15

    こんばん(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    711 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-07 22:19

    ごりょうにんは 不在かしらね('ω')

    このコメントはブロック済です
    712 ろみ◆RgYVxbMGD62017-11-07 22:20

    うとうと(´-`).。oO(

    このコメントはブロック済です
    713 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-07 22:21

    ざめは! (ฅ`ω´ฅ) 

    このコメントはブロック済です
    714 ろき◆I71Abl2EFs2017-11-07 22:21

    起こされた〜〜(੭•̀ᴗ•̀)੭☆))Д´)

    このコメントはブロック済です
    715 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-07 22:22

    ソレ 好きなのね~🐈

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    716 まっする2017-11-07 22:24

    オハヨ( ̄ー ̄)☆

    このコメントはブロック済です
    717 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-07 22:24

    まっするさん ろみさん ろきさん いくよ〜🙋 1180で待ってるね!

    このコメントはブロック済です
    718 ろみ◆RgYVxbMGD62017-11-07 22:24

    了解

    このコメントはブロック済です
    719 ろき◆I71Abl2EFs2017-11-07 22:25

    はーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    720 ろき◆I71Abl2EFs2017-11-07 22:39

    ありがとうございました\(//∇//)\ 何回も落ちてました(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    721 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-07 22:41

    フレポの旅 ごいっこうさま お疲れ様です(^-^) 今日はみなさまとジェムでした どうもありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    722 まっする2017-11-07 22:41

    お疲れ様! 次にお目にかかるときは、みんなどの職業かなー。 ってことで、おやすみなさい🙋

    このコメントはブロック済です
    723 ろみ◆RgYVxbMGD62017-11-07 22:41

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ おやすみなさいあ(z_z)

    このコメントはブロック済です
    724 ろき◆I71Abl2EFs2017-11-07 22:42

    おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    725 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-07 22:44

    おやすみ(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    726 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-08 21:30

    みなさま 予定していた新スレopenですが 今日は見送りにします。何度もすみません。 明日主は休みの日ですので、できたら日中にopenしたいと思います。まるはこのあと難しいですが また明日にでもお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2edf8edbe9af86d
    727 ぴこぴこ2017-11-08 21:35

    こんばんは。お久しぶりです(*^^*) リア用で22時にスケジュールが合わずなかなか来られませんでした; 今日この後、時間が合えばまたお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2edf8edbe9af86d
    728 ぴこぴこ2017-11-08 21:36

    まるさん了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    729 まっする2017-11-08 22:06

    まるさん、了解! 無理しないようにね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    730 まっする2017-11-08 22:08

    ぴこぴこさん、こんばんは! 二人でも行こうと言いたいところだけど、今日は時間がないのでまたよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    731 ◆946AHM4.GY2017-11-09 15:49

    ぴこぴこさん お久しぶりです\(^o^)/ まっするさん ありがとう(T^T) ──── のちほど投稿のプレビューの為に こちらをお借りしますm(._.)m よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    732 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 15:51

    あ、731はまるです。 相変わらずのドジっぷり😩

    このコメントはブロック済です
    733 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 19:35

    ──────── 全体ルール ──────── ▫ 投稿はトリップ付き or ログインの状態で。お名前を必ず記載ください。 ▫ 周回に出席するキャラと 掲示板のお名前は同一でお願いします。 ▫ 周回クエストはヒドラコースのみ (いずれ増やします) ▫ 参入希望者への対応はスレ主のみ可 ▫ 主直通のご連絡はこちらまで roam1033-maru@yahoo.co.jp へ続きます🙋 ご新規さん随時募集中です! こちらまで🙋

    このコメントはブロック済です
    734 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 19:39

    ▫ 参加ノルマはありません。 ▫ かけもち自由。 ▫ メンバーへのキック操作は🆖です。 (何かあれば“皆のもの引き上げだ”スタンプで伝えて→解散操作→メインスレでやりとりを) ▫ 充分時間の取れる時にご利用ください。 ▫ メインスレ内の投稿は、 周回に関することのみとします。 (その他はこちらのsubスレで) ▫ 当スレの利用がなくなる事が決まったら一報だけおねがいします🐈

    このコメントはブロック済です
    735 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 19:43

    【 ヒドラコース 】 伝説級ヒドラ(25*)..72/300** 伝説級ヒドラ(25)..144/300 伝説級ヒドラ(25)..216/300 伝説級ヒドラ(25)..288/300 初級ヒドラ(8)..300/300 ──── 計5戦 ※5戦目は12p獲得できるクエストであればどこでもokです。ご当地(14p)も可。 *必要スタミナ **ポイント加算の進捗

    このコメントはブロック済です
    736 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 19:48

    ──────── 参入希望の方へ ──────── 全体ルール、周回の仕方 をお読みいただき 了承いただけましたら 投稿に返信するカタチで メッセージをください。 お待ちしています(^-^)

    このコメントはブロック済です
    737 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 19:50

    ──────── 参入ご希望の方へ ──────── 全体ルール、周回の仕方 をお読みいただき 了承いただけましたら 投稿に返信するカタチで メッセージをください。 お待ちしています(^-^)

    このコメントはブロック済です
    738 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 20:21

    ひとまずsubスレ設置しましたので url貼りますね😃 https://game8.jp/games/426/forums/185725

    このコメントはブロック済です
    739 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 20:34

    スレ全体のルール、参入ご希望の方は こちらまで↓ https://game8.jp/games/426/forums/185725 【 募集時、参加時・周回のルール 】 掲示板内でメンバーと部屋番を決めてから出発、フレポ満タンまで周回します。 掲示板内の投稿は早い者勝ちです🐕=3 ①募集時はコース名と募集する旨を投稿ください。 ②参加者を募れる時間は10分間です。 ③募集への1番目の参加表明は 募集主と被らない人のみ可 ④募集主含めて2名以上で出発可 続きます🙋

    このコメントはブロック済です
    740 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 20:37

    ⑤募集が重なったとき、表明が溢れたときは後者が取り下げてください。 →「取り下げます」 or 「降ります」 ⑥思うように表明が集まらずキャンセルする時、時間切れでキャンセルするときも 「取り下げます」を。 ⑦募集主は締め切り時に部屋番を明記して メンバーに知らせてください。 部屋番は1便ごとに変更します。 (1180~1189までを順に使用)

    このコメントはブロック済です
    741 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 20:38

    ⑤募集が重なったとき、表明が溢れたときは後者が取り下げてください。 →「取り下げます」 or 「降ります」 ⑥思うように表明が集まらずキャンセルする時、時間切れでキャンセルするときも 「取り下げます」を。 ⑦募集主は締め切り時に部屋番を明記して メンバーに知らせてください。 部屋番は1便結成ごとに変更します。 (1180~1189までを順に使用) 続きます🙋

    このコメントはブロック済です
    742 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 20:41

    ⑧現地にて、 メンバーに未フレンドがいた場合は [始めまして] スタンプを挙げてください。 募集主は [初めまして] を確認したら [ちょっとまって] スタンプ後に申請用クエストに切り替え、申請用クエも担当します。 (掲示板内でわかっていれば始めから申請用を建ててもok) ⑨周回時の部屋建ては1戦目*の入室順とします。(計5戦ありますので、最後尾以降はホストから同じようにくり返します) *申請用クエストは除く ⑩募集主は周回後に部屋番と終了したことを一報ください🐈

    このコメントはブロック済です
    743 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 20:44

    ────こちらのスレの投稿例 ──── 募集主:ヒドラ募集します。 Aさん :いきます Bさん :いきます Cさん :行きます 募集主:〆。1180😃 募集主:1180 戻りました。 ㅤㅤㅤㅤAさん、Bさん、Cさん ㅤㅤㅤㅤどうもありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    744 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 21:09

    みなさま プレビュー投稿で だいぶおじゃましてしまいましたm(._.)m 無事に部屋の設置ができましたので こちらまでお願いします😃 お待ちしています(^-^)ㅤ メインㅤhttps://game8.jp/games/426/forums/185770#anchor_comment_last サブㅤhttps://game8.jp/games/426/forums/185725

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記