■■■無課金・微課金マルチスレ#10■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)
1 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 01:12 通報

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。

・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。

・マルチ合言葉3232。

・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。

・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。

・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(´ー`)ノ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    987 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-17 22:43 通報

    >>983

    ハイデさんが貼って待機してます♪

    まもさん、行けませんか~(*>∇<)ノ

    988 スカイ◆mPEmR6JYk22017-08-17 22:43 通報

    すみませんスカイです(>_<)

    名無しで質問板に質問してたので変え忘れてました。

    989 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-17 22:44 通報

    >>985

    良いですよ~(*>∇<)ノ

    Show?1500123464ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート2017-08-17 22:44 通報

    >>988

    一体だれかとw

    よろしくです(''ω'')ノ

    991 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-17 22:57 通報

    みなさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ

    いきなりゾーマ♪( *´艸`)アハハ

    やっちゃった♪

    992 ハイデ2017-08-17 22:59 通報

    皆さんふれぽありがとでした✨😌✨

    姫ちぃさんのいきなりゾーマさん楽しかったです(笑)

    にしてもメラガイアー痛すぎです😭

    Show?1500123464ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート2017-08-17 23:00 通報

    >>991

    いきなりゾーマメタスラまんで経験値ウハウハです(*´ω`*)

    フレポもすぐで助かります( ^ω^ )

    994 B◆f9K2WayoZY2017-08-17 23:13 通報

    こんばんは♪

    よろしくお願いします♪

    995 B◆f9K2WayoZY2017-08-17 23:13 通報

    その前に新スレたてなきゃ(^_^;)

    996 B◆f9K2WayoZY2017-08-17 23:16 通報
    Show?1500123464ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート2017-08-17 23:22 通報

    >>996

    ご苦労様です(/・ω・)/

    998 B◆f9K2WayoZY2017-08-17 23:22 通報

    埋めますかね♪

    999 B◆f9K2WayoZY2017-08-17 23:22 通報

    うめうめ♪

    1000 B◆f9K2WayoZY2017-08-17 23:23 通報

    1,000ゲッツ♪

    1001 B◆f9K2WayoZY2017-08-17 23:23 通報

    https://game8.jp/games/426/forums/19351

    新スレへ移動お願いします♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る
    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「星のドラゴンクエスト」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る