まもの軍団から移動ww28

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2017-08-03 20:18

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう ログイン専用スレッドです ログインして初見さんもどうぞ~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    952 ゆき2017-08-15 23:03

    へっぽこさん、フレで周回してるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    953 キャミィ2017-08-16 00:07

    おつかれさまでした~ヽ(^o^)丿 ありがとね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    954 キャミィ2017-08-16 00:08

    へっぽこさん来てたんだ いないと思ったよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2017-08-16 00:11

    ありがとでした〜 強化素材、いっぱい売ってきたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    956 キャミィ2017-08-16 00:14

    ゆきさん、あふれてそう~w

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    957 ゆき2017-08-16 00:16

    銅はいつも全部売ってる〜 銀は200残して売ってるよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    958 キャミィ2017-08-16 00:17

    私はもう少し、ゾーマやるけど、どうする? 目当ての紋章がまだ出ないw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    959 ゆき2017-08-16 00:17

    行けるよ〜 目が冴えて来ちゃったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    960 キャミィ2017-08-16 00:19

    じゃ、開くねww 限界来たら教ええね~w

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2017-08-16 00:20

    は〜い

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    962 ゆき2017-08-16 00:44

    早くも落ちそう〜 そろそろ寝る準備するね ありがとでした^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    963 キャミィ2017-08-16 00:49

    おつかれさまでした~ ありがとね(*'ω'*) おやすみなさいー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    964 ゆき2017-08-16 09:46

    おはよう〜 昨日は眠くなったり目が冴えたり、いきなり落ちたりw なのに今日は目覚めがすごく良かった〜 雨ふりだけど、がんばろう〜^_−☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    965 キャミィ2017-08-16 21:00

    帰宅してまーす(*´ω`*) あとは、ゾーマだけななったので、ドラクエはほどほどにして、のんびりしてますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    966 へっぽこ2017-08-16 21:23

    11貸すで(・∀・) もうなんもやることなくなったから売ろうと。。。 ちわ(・∀・) 今日ラストにガチャ引いたら爪出た。。。 星ドラさぁ。いっつもやねん。完凸なったら出るねん。 まぁ俺が管理者でも金使わすために同じことするけどさww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    967 ゆき2017-08-16 21:37

    こんばんわ〜 しんりゅう行ってきた〜 ジバリアの紋章取れたw らんらわさん、引率ありがとでした

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    968 ゆき2017-08-16 21:38

    誤字ったw らんらんさん、でした

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    969 ゆき2017-08-16 21:38

    へっぽこさん、こんばんわ〜 11まだ未クリアw この前負けちゃった暗黒の魔人行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    970 へっぽこ2017-08-16 21:44

    いくいく(・∀・) 天空もいきたい!(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    971 ゆき2017-08-16 21:45

    いたw 私海賊で行くから爪バトできてね〜 着替えてはります

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    972 へっぽこ2017-08-16 21:48

    おっ!はやっ!ありがとう(・∀・) バト爪で。ダウン入ったけ?まぁいいや!ありがとう (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    973 へっぽこ2017-08-16 21:49

    着替えて?私服から下着へ? ん?変態なん?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    974 ゆき2017-08-16 22:04

    ありがとでした〜 ちゃんとバフかければ何てことなかったねw たた歌持って行けば良かったよ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    975 ゆき2017-08-16 22:04

    ん?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    976 へっぽこ2017-08-16 22:06

    ありがとう(・∀・) なんか魔王いこよ(・∀・) スキル滑り戻ってから行ってないねん(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    977 ゆき2017-08-16 22:07

    いいよ〜 どこ行く〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    978 へっぽこ2017-08-16 22:07

    試しに天空いってみーひん?(・∀・) 試しに? 天空いこよ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2017-08-16 22:08

    この前天空でぼこられたww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    980 ゆき2017-08-16 22:09

    鍵ないんのですよ〜 ロトならあるです

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2017-08-16 22:15

    へっぽこさん、いなくなっちゃった?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    982 へっぽこ2017-08-16 22:16

    装備用意できた(・∀・) 鍵ありまんがな(・∀・) キャミィさんこーへんかな? 黒革手帖録画見てんかな? 貼ってもいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    983 へっぽこ2017-08-16 22:17

    あーごめん。ごめん(^_^;) 装備に紋章つけてたら時間かかった(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    984 ゆき2017-08-16 22:19

    天空はキャミさんいる時に行こうよ〜 ロト貼っていい?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    985 へっぽこ2017-08-16 22:20

    ロトわて、なにでいけば??

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    986 ゆき2017-08-16 22:21

    海賊でいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    987 へっぽこ2017-08-16 22:23

    賢者いらん? 賢者でいっても?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    988 へっぽこ2017-08-16 22:23

    海賊!?おけ!(・∀・) ちょい待ち。用意する(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    989 ゆき2017-08-16 22:25

    ありがと〜 待ってる〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    990 へっぽこ2017-08-16 22:33

    ごめん長いこと!! できた。。。セット割りなんもなかった。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    991 ゆき2017-08-16 22:34

    でわ行こう〜 貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    992 へっぽこ2017-08-16 22:35

    ありがとう( ω-、)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    993 へっぽこ2017-08-16 23:14

    えっ?終始余裕やったよ!!わての装備( ☆∀☆) なんなん。難易度下がった!?(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    994 ゆき2017-08-16 23:14

    お疲れ様でした〜 ロト楽しいね 負けちゃったけどw 私がスパスタで行けばよかったな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    995 へっぽこ2017-08-16 23:15

    うん!おもろい!ありがとう( ω-、) 野良さんがね。何回もくらってたし、仕方ないといえば仕方なかったね。。。 三人目さん、気つかったやろうなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    996 ゆき2017-08-16 23:16

    天空と比べればこんなもんだよ〜 紋章付けたから氷ブレスのダメージも軽くなったし

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    997 ゆき2017-08-16 23:20

    スパスタは回復しなきゃだけど、自分も死なないようにしなきゃだからね〜 もう1回行けるなら私スパスタでいくけど?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    998 へっぽこ2017-08-16 23:20

    今回、息耐性と防御意識上げていってん(・∀・) 魔法にはアクブレかぶせようと。 危なかったん、ラスゲ一人になるまでなかったww くぅ~楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    999 へっぽこ2017-08-16 23:20

    いけるよー(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1000 ゆき2017-08-16 23:21

    準備して貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    1001 へっぽこ2017-08-16 23:22

    ありがとうごぜーやす( ω-、)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記