■■■無課金・微課金マルチスレ#11■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-08-17 23:15

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    951 スカイ◆mPEmR6JYk22017-08-26 00:37

    姫ちぃさんスカイもエグチキ行きたいでーす(☆∀☆) 焔竜神で双魔滅殺使いたいでーす。

    このコメントはブロック済です
    952 B◆f9K2WayoZY2017-08-26 09:54

    おはようございます♪ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    953 ナツ2017-08-26 13:15

    こんにちは〜(●´ω`●) 今日も夜は無理なので今から夕方過ぎまでで行ける方いましたらよろしくお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    954 ナツ2017-08-26 13:18

    昨日マヒャド手にいれました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    955 スカイ◆mPEmR6JYk22017-08-26 13:22

    ナツさんマヒャドいいですね(’-’*)♪ フレポ行けますよ。

    このコメントはブロック済です
    956 B◆f9K2WayoZY2017-08-26 13:38

    ナツさん、マヒャドおめでとうです♪ 私もいまからいけます~♪

    このコメントはブロック済です
    957 ハイデ2017-08-26 13:38

    ナツさんおめです(・ω・ノノ゛☆パチパチ 私はこんなの出ました…(›´ω`‹ ) 要らねっ(´-`)ノ⌒゜

    このコメントはブロック済です
    958 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 13:48

    こんにちわヽ(・ω・´)ノ 誰かいるかな…

    このコメントはブロック済です
    959 ハイデ2017-08-26 13:50

    とうっ\( ˙-˙ )/ 居ますよぉ(*´v`)

    このコメントはブロック済です
    960 スカイ◆mPEmR6JYk22017-08-26 13:52

    いまーす待機中(^^)v

    このコメントはブロック済です
    961 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 13:52

    私、レオ♪貼りますね( ≧∀≦)ノ 55分に♪ 行ける方はよろしくお願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    962 ナツ2017-08-26 13:53

    行けまーす(●´ω`●) 遅くなりました、、

    このコメントはブロック済です
    963 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 13:55

    ハイデさん、スカイさん、ナツさんヾ(・ω・ヾ) よろしくお願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    964 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 14:27

    みなさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ 雫get♪(o>ω<o) 出来ましたね♪ どこか行きますか(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    965 ハイデ2017-08-26 14:29

    皆さんふれぽありがとでした✨😌✨ 豪華な周回の割に雫が少なかったですね(ノ∀`*)タハー でもひとつ落ちたから良しとしますか(*´v`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    966 ナツ2017-08-26 14:30

    フレpありがとうございました(●´ω`●) Bさん いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    967 スカイ◆mPEmR6JYk22017-08-26 14:33

    フレポありがとうございました⊂(^(工)^)⊃ウマウマー 最初のエグチキ本当に魔界出身かな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    968 ナツ2017-08-26 14:33

    私はどこでも大丈夫です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    969 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 14:35

    あのエグチキは魔界じゃないらしいですよ( *´艸`)アハハ

    このコメントはブロック済です
    970 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 14:36

    みなさん、どこかありますか~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 スカイ◆mPEmR6JYk22017-08-26 14:43

    姫ちぃさんですよねー(≧∇≦) 魔界装備持ってないエグチキ初めて見ました笑

    このコメントはブロック済です
    972 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 14:48

    ミルド、デスタ、ムドー、ゲマあたりで… どうですか(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    973 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 14:50

    いなくなっちゃった…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    974 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 14:51

    他のでもいいですけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    975 ナツ2017-08-26 14:52

    私はどれでもお付き合いしますよ(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    976 ハイデ2017-08-26 14:55

    とうっ\( ˙-˙ )/ ちと離席してましたが私も居ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    977 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 14:57

    ハイデさん、ヒュンケルって終わってますか(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    978 ハイデ2017-08-26 14:58

    ヒュンケル、バラン、ハドラー、バーン…ダイコラボは何にも手を付けてません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 15:01

    ヒュンケル行きましょ~♪ みなさん、行けますか~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 ハイデ2017-08-26 15:03

    やたーヾ(●´∇`●)ノ ちと攻略見て準備してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    981 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 15:05

    ナツさん、スカイさん、行けますか…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート2017-08-26 15:07

    みなさんこんちは(''ω'')ノ お時間空いてたらフレポよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    983 スカイ◆mPEmR6JYk22017-08-26 15:08

    行けますよー(・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    984 ナツ2017-08-26 15:09

    行けまーす(●´ω`●) マヌーサ、たた歌積みますね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    985 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 15:11

    私はたた歌、スクルト積みますね♪

    このコメントはブロック済です
    986 ハイデ2017-08-26 15:13

    私はピオリムでいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    987 スカイ◆mPEmR6JYk22017-08-26 15:17

    エイトさんこんにちはー(^o^)/ スカイは何持っていけばいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート2017-08-26 15:21

    また来ますー。(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    989 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 15:21

    ナツ隊長(。・ω・)ゞ お二人とも、ピオリムで大丈夫ですよね?

    このコメントはブロック済です
    990 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 15:22

    エイトビートさん、すいません<(_ _*)> また、お願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    991 ハイデ2017-08-26 15:23

    エイトさんまたお時間合えばふれぽよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    992 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 15:24

    準備出来ました(。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    993 ナツ2017-08-26 15:24

    ナツ兵隊です٩( 'ω' )و 大丈夫だと思います٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    994 ハイデ2017-08-26 15:25

    了解です隊長(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    995 スカイ◆mPEmR6JYk22017-08-26 15:26

    了解でーす海賊ピオリム天空剣でいきまーす(^o^)

    このコメントはブロック済です
    996 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-26 15:27

    貼って、待機してますね♪ みなさん、よろしくお願いします~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    997 ナツ2017-08-26 15:29

    1点 黄金竜はなるべく使わないで下さい٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    998 ハイデ2017-08-26 15:32

    了解です! あと私事でいっぱい書き込んでしまってスレ埋まってきましたので新しい#12のスレ建てさせてもらいました。勝手してしまいましたがよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    999 ハイデ2017-08-26 15:54

    埋めますねーヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 ハイデ2017-08-26 15:54

    埋めちゃいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記