【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】298

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-09-13 20:33

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板295 https://game8.jp/games/426/forums/201209

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    952 Epitaph2018-09-20 22:49

    あっ、向かいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2018-09-20 22:51

    おけー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2018-09-20 23:37

    エピタフさん、makiさん、ゆーきさん 竜神王あんやとでした✨ 装備たくさん落ちましたね😍 ヒドラは眠くて眠くてヤバかった笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    955 maki2018-09-20 23:37

    エピさん、呼びかけ&戻ってくれてありがとう✨ アムカさん、ゆーきさん、参加ありがとう🙌 爪完凸だわ✨しかし、はぐ下って デイン耐性のためにはいてるんだよね? ジゴフラ無効盾すればいらない? それなら守備545に落ちるけど はぐ冠、羽衣上、竜神王下、ルビ盾、アトモス、サタナイワンモアで試しに行きたいと思う今日この頃。 またタイミングあったらご一緒しましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2018-09-20 23:37

    マキさん、アムカさん、ゆーきさん、ありがとうございました😊 リダボも爪だったので、0本から一気に4本になりました^_^ 鎧上、兜も感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵) あと盾で一通り揃うので、またご一緒して下さい。 集合バタつかせてしまってすみませんでした(>_<) また明日もよろしくです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    957 maki2018-09-20 23:38

    あ、次スレたててきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2018-09-20 23:39

    確かに😆 しかも私履いてても死んだので、ジゴフラはルビ盾に一本化してブレス耐性上げるのも良いかもですね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2018-09-20 23:42

    新スレでーす↓ https://game8.jp/games/426/forums/201963

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2018-09-20 23:45

    makiさん、次スレあんやとでした😊 眠気MAXなので、スタミナ消費して落ちます おやすみなさーい😪😪😪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2018-09-20 23:45

    あざす リダボ…まさかの… 言えない( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2018-09-20 23:48

    言えないけど書きます(笑) 10000ゴールド… 悲しすぎる

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2018-09-20 23:49

    もしやおぬし…鎧下かΣ( ̄□ ̄)! うらやましい😆 私もスタミナ自己消費しておちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2018-09-20 23:50

    あ、ドンマイ👍 では、また明日👋

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    965 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-09-21 00:49

    もういないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    966 イルカノ三等兵2018-09-21 07:17

    おはよう😃 朝ドラしに30分に来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2018-09-21 07:28

    おじさん、おはよー 今朝は寝坊&遅刻してます😓 7:40には到着するかと。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    968 イルカノ三等兵2018-09-21 07:31

    了解(⌒▽⌒) じっと待機してます

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    969 イルカノ三等兵2018-09-21 07:33

    https://game8.jp/games/426/forums/201963 makiさん作 新スレでーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2018-09-21 07:38

    お待たせー😃 どこ行こっか?? 神田さん、安定のヒドラ、無料のギガミルドもあるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2018-09-21 07:40

    サクッとヒドラにでもしよう(⌒▽⌒) 誰かしら来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    972 イルカノ三等兵2018-09-21 07:42

    45分発のヒドラ部屋立てまーす(⌒▽⌒) アムやん2人かもだけど宜しゅう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2018-09-21 07:43

    はーい🙋私もスタミナ消費したい

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2018-09-21 08:02

    おじさん、さやか姉 朝ヒドラあんやとでした😊 では、仕事行ってきまーす🙋 https://game8.jp/games/426/forums/201963 ↑↑↑マキさん作の新スレ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-09-21 08:02

    アムカさん、イルカノさん 途中乱入させていただきました ありがとうございます😊 さて、仕事行ってきまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    976 イルカノ三等兵2018-09-21 08:04

    アムやん、さや姉 朝ドラありがとう😊また宜しゅう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2018-09-21 08:04

    カキコのみ 週末のギガミルド開催中に100狙いたいので 魔王ミルド付き合ってくれる人いたら よろしくお願いしまーす🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    978 ししまる2018-09-21 08:49

    朝ドラ誰かいませんか?((T_T)) いないよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    979 maki2018-09-21 09:48

    カキコのみ。 タイミングあったら行く行く🙋 しかし、アムカさんにはいっぱいご一緒させて貰っているので、他に希望者いればその方達優先で。 ちなみにできるのはスパパラなら天空海賊、バトスパラなら地蔵パラです。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    980 イルカノ三等兵2018-09-21 12:15

    昼ドラーはいるかの? 30分にヒドラ&カンダタ立てまーす 35分発にします

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    981 sayaka2018-09-21 12:25

    神田さんでメタキンチャンスしたい

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2018-09-21 12:26

    イルカノさん、さやかさん、こんにちは(・∀・) 昼ドラ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    983 sayaka2018-09-21 12:27

    マキさん こんにちわ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2018-09-21 12:28

    35分発のカンダタから立てまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2018-09-21 12:28

    こんにちは(・∀・) メタキンくんに会いに行きましょ😆 アプリ立ちあげてイルカノさん部屋に行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    986 sayaka2018-09-21 12:29

    さーやん行って良いかな

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    987 sayaka2018-09-21 12:30

    行っちゃいまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    988 sayaka2018-09-21 12:31

    イルカノさん いないじょ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2018-09-21 12:35

    書き込みのみです😆 補欠要員で待機します(๑˃̵ᴗ˂̵) 空きがあればぜひぜひ参加です^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    990 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-09-21 12:36

    こんにちは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2018-09-21 12:41

    どもでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2018-09-21 12:41

    三人ならギガギガヒドラ?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2018-09-21 12:42
    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    994 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-09-21 12:43

    誰が残ってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2018-09-21 12:45

    エピタフさん書き込みのみやった ゆーき まんぶぅさんのふたりかな

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    996 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-09-21 12:46

    カンダタ行ってると帰ってくるのはかなり遅そうですね(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2018-09-21 12:48

    解散かな? おちまーす https://game8.jp/games/426/forums/201963

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    998 sayaka2018-09-21 12:58

    マキさん、イルカノさん お疲れ様でしたー さて仕事行ってきまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    999 maki2018-09-21 12:59

    イルカノさん、さやか姉妹、神田さんありがとう✨ まきくんで行けば転生③だからタイミング合ったのにごめんね💦 ゆーきさん、まんぶぅさんも待っててくれたのね、ごめん🙏 また遊んでね。おちまーす。 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/201963

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2018-09-21 13:02

    https://game8.jp/games/426/forums/201963 makiさん、さやかシスターズ お疲れ様〜〜ありがとう😊メタキンスタンプで呼んだのに出ませんでしたー( ;∀;) エピタフさん、まんぶぅさん、ゆーきさん お先でした(>人<;)暇人なんで待機継続

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2018-09-21 13:02

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記