雑談&マルチ みんなでワイワイ 第17弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk2016-11-01 08:17

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 わか バト2016-11-03 01:39

    海賊は弱々なので… サブの賢者で行きます(=゚ω゚)ノ ルビ杖にスクルト、ドルモーア、ピオラ で行こうと思います>_<

    このコメントはブロック済です
    954 シオン(転生SS)2016-11-03 01:41

    杖ならルビス無凸のドラゴラムorドルモーア、ベホイム、スクルトですかね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 さら (見習い賢者) 2016-11-03 01:42

    回復大丈夫ですか?(๑>﹏<๑)

    このコメントはブロック済です
    956 さら (見習い賢者) 2016-11-03 01:44

    賢者と賢者以外とではどちらが使いやすいですか? 使い易い方で行ってみますか? アラレさんが賢者なので( *´︶`*)

    このコメントはブロック済です
    957 わか バト2016-11-03 01:45

    ルビロ下と輝石のホイミと道具で どうにかします^^;笑

    このコメントはブロック済です
    958 アラレ2016-11-03 01:45

    何となく決まりました(^^;;ベホイムスクルト持って行って、ピオラ捨てます(^^>_<

    このコメントはブロック済です
    959 シオン(転生SS)2016-11-03 01:46

    私はまだスパスタ以外戦力外なので、物理、魔法どちらも中途半端です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    960 さら (見習い賢者) 2016-11-03 01:46

    準備OKですよ!

    このコメントはブロック済です
    961 シオン(転生SS)2016-11-03 01:47

    眠りで思い出しましたが、完凸まがんにドルモーア、ベホイム、スクルト、ピオラはアリですか?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 さら (見習い賢者) 2016-11-03 01:47

    賢者で行きましょう!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    このコメントはブロック済です
    963 さら (見習い賢者) 2016-11-03 01:49

    ありですよ!連続呪文で回復混ぜてもいいですから!

    このコメントはブロック済です
    964 わか バト2016-11-03 01:50

    道具は 回復、しずく、石、葉 持って行きます(=゚ω゚)ノ 多分ルビ上ないので 私はすぐ状態異常になります>_<

    このコメントはブロック済です
    965 アラレ2016-11-03 01:50

    私も準備整いました(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 シオン(転生SS)2016-11-03 01:50

    いや、賢者はまだ20台です、あくまで杖装備スパスタになります(>_<)

    このコメントはブロック済です
    967 わか バト2016-11-03 01:51

    皆さんの道具は任せます!( ´ ▽ ` )ノ では55分に行きましょう!!!

    このコメントはブロック済です
    968 さら (見習い賢者) 2016-11-03 01:51

    あっ!因みに私は、天使杖で アークウォール、メラゾ、ドラゴ、瞑想、ピオラで 向かいます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    このコメントはブロック済です
    969 アラレ2016-11-03 01:51

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 さら (見習い賢者) 2016-11-03 01:52

    転生なら問題無しですね!

    このコメントはブロック済です
    971 アラレ2016-11-03 01:53

    道具は、すず、雫、石、葉で行きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    972 わか バト2016-11-03 01:54

    食べ物は ショートケーキ クレープ 辛口カレー まろやかカフェラテ で行きますか(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    973 シオン(転生SS)2016-11-03 01:56

    あっ、ルビス杖にベホイム、ドルモーア、ピオラにします(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 アラレ2016-11-03 02:13

    わかさん、さらさん、シオンさんデレ嬉しい(≧∇≦) 明日休みなんで調子に乗ってエスタークかミルド行きませんか(≧∇≦)?

    このコメントはブロック済です
    975 アラレ2016-11-03 02:14

    ミルドかドレアムだった>_<

    このコメントはブロック済です
    976 シオン(転生SS)2016-11-03 02:15

    わかさん貴重な鍵ありがとうございます(*・ω・)*_ _)アラレさん、さらさんありがとうございました(^_^)おかげさまで25ターンとノーデスいけました(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    977 さら (見習い賢者) 2016-11-03 02:15

    わかさん、シオンさん、アラレさん( *´︶`*) ありがとうございました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ そして、わかさん(๑>﹏<๑)完全に魔王エクタークと 思ってました(๑>﹏<๑)幻なら物理で行けますね(笑) すみません(๑>﹏<๑)10ターン逃しました(๑>﹏<๑)

    このコメントはブロック済です
    978 わか バト2016-11-03 02:15

    アラレさん、さらさん、シオンさん ありがとうございました!!o(^▽^)o ギリ鎧上ドロ良かったです^^; ノーデスも出来て めっちゃ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    979 アラレ2016-11-03 02:18

    10ターン狙いたいです>_<私カギあります(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 わか バト2016-11-03 02:18

    次は物理で行きましょう(=゚ω゚)ノ まだ鍵ありますので( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    981 シオン(転生SS)2016-11-03 02:18

    私はどちらも勝ったことないです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    982 わか バト2016-11-03 02:20

    アラレさんありがとうございます(o^^o) ですが… 軽く寝落ちしそうです>_<

    このコメントはブロック済です
    983 アラレ2016-11-03 02:21

    シオンさん私もない笑 ただアークアロー使ってヒョイヒョイしたいだけでした(^^;;

    このコメントはブロック済です
    984 わか バト2016-11-03 02:21

    ドレアムは今のメンバーで行けると思います!(=゚ω゚)ノ 後はデバフ次第ですね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    985 さら (見習い賢者) 2016-11-03 02:22

    どちらもアクアロ4本あればいいですけど(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 天弓無凸なので海賊になりますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 アラレ2016-11-03 02:24

    その時はマモマスのアークアロー3本挿しのみかわしそうびで良いですか? ただ回復がホイミしか入れられないですけど(^^;;

    このコメントはブロック済です
    987 さら (見習い賢者) 2016-11-03 02:29

    役割決まれば、アラレさんの道具を草メイン&仲間の 回復フォローすれば良いですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 兎に角、アラレさんに攻撃ダウン入れて貰って シオンさんにたた歌とハッスル、オンステ踊って貰って わかさんと私とシオンさんも詰めればマホトーン使って そんな流れですかね!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

    このコメントはブロック済です
    988 アラレ2016-11-03 02:29

    寝ます>_<

    このコメントはブロック済です
    989 わか バト2016-11-03 02:29

    ドレアムはヘナトスが 入りやすいらしいですね(=゚ω゚)ノ 後は防御ダウンも重要ですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    990 アラレ2016-11-03 02:30

    行ける想像が出来ました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    991 わか バト2016-11-03 02:31

    なんだか行けそうです( ´ ▽ ` )ノ 今度行きましょう!(^-^)/ ドレアムの鍵は余裕ありますので出します(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    992 アラレ2016-11-03 02:31

    了解です( ̄^ ̄)ゞおやすみなさいです♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    993 わか バト2016-11-03 02:32

    私もそろそろ… 皆さん今日もありがとうございました(*^^*) また遊んで下さい(=´∀`)人(´∀`=) おやすみなさい(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 さら (見習い賢者) 2016-11-03 02:33

    アクアロが防御ダウンも入れてくれます! ドレアムもミルドもマモます、アクアロ次第ですね( *´︶`*)

    このコメントはブロック済です
    995 えひめた(鯛めし屋)2016-11-03 02:34

    みなさんこんばんわ。 そしておやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ 明日朝早いのでスタミナ減らしてから寝ますね。(;^_^A でわでわ~~~~~(m--)m

    このコメントはブロック済です
    996 シオン(転生SS)2016-11-03 02:36

    アラレさん、わかさんおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    997 さら (見習い賢者) 2016-11-03 02:36

    わかさん、アラレさん、おやすみなさい(*๓´˘`๓) わかさん、貴重な鍵ありがとね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 私も必ず鍵ゲットして見せるよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ シオンさんもありがとうございました(๑ت๑)♡ 明日、仕事なので落ちますね( *´︶`*) おやすみなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    998 シオン(転生SS)2016-11-03 02:38

    さらさんおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ私ももう少ししたら寝ます(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    999 シオン(転生SS)2016-11-03 02:39

    新スレ作ってきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 えひめた(鯛めし屋)2016-11-03 02:40

    あっ!ダメ

    このコメントはブロック済です
    1001 シオン(転生SS)2016-11-03 02:41

    今調べたら17がもう一つありましたね(´・ω・`)そちらを使いましょう(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 えひめた(鯛めし屋)2016-11-03 02:41

    シオンさん、作ったのあるからそれ使って!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記