一緒に伝説 周回しませんか 4

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-12 23:13

一緒に、伝説周回出来る方 募集しています イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません 一緒に楽しく 伝説周回しませんか フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に アラシ 中傷等は スルー、通報でお願いします たまに、魔王級 行く事が ありますがお許し下さい 部屋番は、0506です

    このコメントはブロック済です
    953 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 07:48

    しろさん 後でね~お仕事準備しなければね (^^*) ジェム欲しいね~

    このコメントはブロック済です
    954 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 07:50

    後でねー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    955 傾奇者◆kR9lpurGm.2016-11-18 08:18

    おはようございます♪(^-^)

    このコメントはブロック済です
    956 傾奇者◆kR9lpurGm.2016-11-18 08:21

    おっ♪おっ♪ガチャってますね~♪

    このコメントはブロック済です
    957 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 08:22

    傾奇者さん(^^*)お早うごさいま~す 8時半ジャスト 3分ステイで エスタ伝説貼ります よろしく(o^-')b

    このコメントはブロック済です
    958 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 08:22

    傾奇者さん おはようございます(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    959 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 08:24

    がちゃって しまいました(◎-◎;) 今回の3種類 迷います( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    960 傾奇者◆kR9lpurGm.2016-11-18 08:25

    しろさん、えすとさんおはようございます♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    961 傾奇者◆kR9lpurGm.2016-11-18 08:28

    ですね♪(*^^*) 武器も防具も迷いますね…汗

    このコメントはブロック済です
    962 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 09:01

    傾奇者さん、えすとさん、あんやと(*´▽`*) はぐ鍵 絞ったのかな? 余り 落ちなくなったね(≧Д≦)

    このコメントはブロック済です
    963 傾奇者◆kR9lpurGm.2016-11-18 09:02

    しろさん、えすとさんお疲れ様でした♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    964 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 09:02

    傾奇者さん しろさん 楽しかったです ありがとうございました(^^*) 今日はこれから~お出掛けして、 13~14頃戻れると思いますので 戻ったら 声かけますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 傾奇者◆kR9lpurGm.2016-11-18 09:03

    でしたね…(泣)(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    966 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 09:03

    りょーかいデス(^^) 気を付けてね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    967 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 09:04

    ホントだ~はぐ鍵落ちないデスね~ レオタード 可愛かったデス(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    968 傾奇者◆kR9lpurGm.2016-11-18 09:06

    いやん♪(*/□\*)

    このコメントはブロック済です
    969 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 09:07

    あれ 男キャラで 変態コスしてるフレさんがいます(x_x)

    このコメントはブロック済です
    970 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 09:10

    見たことあります(◎-◎;) やっぱ女の子がきなくちゃね~可愛かった(*'‐'*)♪

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 09:14

    初期の頃は 赤バニーの男キャラも たくさんいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    972 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 11:04

    私も 星どらやり初めて、すぐにフレさんになってくれた方が、 初めかっこよかったのに 急に色黒になってタイツ履き出した方いました(。-∀-) 残念ですヽ( ̄▽ ̄)ノ 少し予定が遅れそうで14時は過ぎると思います しろさん 大好きな例のところへ行って来てね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    973 言い訳するしろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 11:53

    余り気が乗りませんが しょうがないから やって見たのですが… ゾーマの時に 嫁乱入して 話してたらラスゲ割ってました( ̄0 ̄) 準備もしてないので 削り切れず 全滅(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 13:45

    やったがやー

    このコメントはブロック済です
    975 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 14:22

    ただいまΣ(ノ°▽°)ノムドー間に合わず~ アプリ立ち上げて エスタ着替えます(^^*)

    このコメントはブロック済です
    976 間に合わなかったえすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 14:33

    エスタ伝説14時45分 3分ステイします(・-・*)

    このコメントはブロック済です
    977 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 14:37

    えすとさん、おかえりー(^^) ギリギリ 2回分大丈夫デス(^_-)

    このコメントはブロック済です
    978 間に合わなかったえすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 14:38

    ただいま(^^*)良かった 

    このコメントはブロック済です
    979 全滅したしろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 14:41

    スタミナ調整の甲斐あって… ピッタリでした(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    980 何も言えないえすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 14:42

    それは、良かったです(^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 傾奇者◆kR9lpurGm.2016-11-18 15:10

    今しがた、野良1111で竜王戦魔王いってきますた~♪ 負けた~♪悔しい~♪(泣)(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    982 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 15:25

    傾奇者さん、こんにちは(^^) ドンマイ(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 15:26

    えすとさん、あんやと(*´▽`*) お疲れさまデス(^_-) はぐ鍵2本 大漁ですね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    984 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 15:28

    しろさん ありがとうm(__)m チンでごめん(。-人-。)  はぐ鍵また 落ちだしましたね~(^^*) 使うの楽しみです(^^*)

    このコメントはブロック済です
    985 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 15:30

    ちょっと使わないと (*⌒▽⌒*) 90本超えました(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    986 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 15:30

    傾奇者さん お疲れ様デス(*^-^*) 残念でしたねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 傾奇者◆kR9lpurGm.2016-11-18 15:31

    やっぱり、天空剣じゃないと剣使いにとってはきついのかな~ 天空剣缶凸じゃないので、ドラキの超ドラ×2水星アクブレ剣舞なんですが、攻撃力が天空剣とダンチなんですよね~(泣)(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    988 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 15:32

    スゴイデスね(◎-◎;) そんなに貯めれる物なんですね~ 私15本デスよーΣ(ノ°▽°)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 15:33

    竜王 ドラキの特攻でも天空のが ダメ多いんですか? 竜王に限って、ドラキが上だと思ってました

    このコメントはブロック済です
    990 傾奇者◆kR9lpurGm.2016-11-18 15:33

    あっ!!…あまり魔王系のレスしない方が良いのでしたよね… 申し訳ない。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 15:35

    黒レオ 50戦以上してますからね(^^)

    このコメントはブロック済です
    992 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 15:37

    問題無いです(^^) 1コメに 付け足してあります(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    993 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 15:37

    ひょっとしたら傾奇者さんも心配症デスね  (^^*) (笑っ)

    このコメントはブロック済です
    994 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 15:38

    スレタイが伝説周回だから 魔王行くなとか 言い掛かり だとしか思え無いです(^^) 大きなお世話です(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    995 傾奇者◆kR9lpurGm.2016-11-18 15:39

    あんやとでした♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    996 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 15:42

    そ~デス 初めてお会いしたの黒レオでした (◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    997 傾奇者◆kR9lpurGm.2016-11-18 15:43

    やはり、一番肝心なのは、装備も勿論ですが、耐性と経験ですね… 基本的に魔王敬遠していたので、良い勉強させていただきました♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    998 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 15:44

    ここの所 プライベートに時間取られて 魔王とか チャレンジもしてないです(^^) 1時期 魔王やりたい病だったんですが(^_-)

    このコメントはブロック済です
    999 傾奇者◆kR9lpurGm.2016-11-18 15:45

    負けず嫌いなので♪火が付きそう♪

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 15:45

    オスギさんとは、ビサロ いざよいさん、えすとさんとは黒レオでしたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    1001 えすと◆W8QkOVvOe.2016-11-18 15:46

    頑張ってくださいね(^^*) 応援してます(^^*)

    このコメントはブロック済です
    1002 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-18 15:46
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記