雑談&マルチ みんなでワイワイ 第82弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 02:59

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-06 18:47

    黒い杖の抜き出しが2つ欲しいから自分も立てますよ(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    954 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 18:48

    また後程です^_^ みっちー先生、メンテ前、寝落ちしないように^_^;

    このコメントはブロック済です
    955 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 20:30

    お風呂行って22時過ぎには来ますね。

    このコメントはブロック済です
    956 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-06 22:05

    こんばんは(*´-`*)ノ 遊びます🎵 装備集めヤバイので少し野良さん入れて貰ってきます‼ ちょいちょい覗きます 遊べる方きましたら立てますね v(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    957 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-08-06 22:08

    ももちゃん、こんばんは。 (^^)/ お風呂はいって、星ドラタイム突入です。 よろしくぅ~ (^^♪

    このコメントはブロック済です
    958 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 22:12

    ももちゃん、すずさんこんばんは(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    959 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-08-06 22:14

    ミカサさん、こんばんは。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 22:16

    ももちゃん戻ったら装備集め行きますか? 集め終わりました?

    このコメントはブロック済です
    961 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-06 22:16

    すずさん ミカサさん こんばんは(*´-`*)ノ あまり遅くまで遊べないので先スタミナ使わせて下さい‼ 20分スキャンコラボ2分後発 いちお全自由 宜しくお願いします(*´ω`*)🎵

    このコメントはブロック済です
    962 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-08-06 22:17

    あと、ちょっとです。 いらない緑のばかりです・・・。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    963 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-06 22:17

    20分早かったかな(^_^;) 3分待ちます‼

    このコメントはブロック済です
    964 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-08-06 22:18

    ももちゃん、 ありがとうございます。 いきます。 よろしくです。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    965 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 22:20

    了解です。連ばりするので抜けたくなったら合図してください。

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 22:20

    誰か来たら書き込みよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 22:34

    3人で回ってます

    このコメントはブロック済です
    968 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 22:53

    ももちゃんが無理そうなので1度戻りました(* ̄∇ ̄*) ももちゃん、すずさん、お疲れ様でした(*^^*) まだまだ行けますよ。

    このコメントはブロック済です
    969 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-08-06 22:56

    ミカサさん、 ももちゃん、 連戦ありがとうございました。 <(_ _)> 私の眠さがピークです。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    970 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-06 22:57

    すずさん ミカサさん ありがとうございました(*´-`*)ノ 装備たくさんありがとうございました(*´ω`*) まだ足りない(>_<)けど寝なければ‼ でも眠くない(-_-;) ミカサさん 大丈夫でしたら2戦位連れて行って貰って良いですか?

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 22:57

    了解です(*^^*) また明日もまだあるのでおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    972 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 22:58

    了解です(*^^*)貼りますね(*^^*) たてまちしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    973 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-08-06 22:58

    あと、頭(角ある方)1個で完了します。 \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    974 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-06 22:58

    すずさん ねむいようなので ミカサさんのスタミナは深夜の会に残して下さい(*´ω`*) 少し野良さん行って寝ます‼

    このコメントはブロック済です
    975 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-06 22:59

    ありがとうございます、行きます

    このコメントはブロック済です
    976 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-06 23:05

    こんばんは😃🌃 先にレオ終わらせてきました~ 🆕スレは立ってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-06 23:05

    ミカサさん、すずさん、ももちゃんこんばんは( ´∀`) メンテ前恒例の寝落ちでした( ̄▽ ̄;) ちょっとアイスとか…買いに行ってきます( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-06 23:06

    アイリスさんこんばんは( ´∀`) 少し出掛けるのでお願いします( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    979 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-06 23:07

    立ってなさそうなので立てときますね😃

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 23:07

    今からもう1度行きます。これで戻りますね

    このコメントはブロック済です
    981 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 23:14

    アイリスさん、みっちー先生戻りました(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    982 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 23:15

    アイリスさんありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-06 23:15

    アイス🍦とか…👀‼ 何を狙ってるんだろぉ(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-06 23:15

    バンビちゃん みっちゃん こんばんは(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-08-06 23:15

    ミカサさん、 ももちゃん、 ありがとうございました。 (^-^; やはり限界です。 遊んでいただきありがとうございました。 \(^o^)/ みなさん、すいません。 お先におやすみなさい。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    986 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 23:16

    ももちゃん、すずさん、お疲れ様でした(*^^*) 実はスタミナ150以上あるので全然使いきれなかったりします(・・;))) そしてまたスタミナ瓶が……(・・;))) 使いきるの諦めました(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    987 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-06 23:17

    ミカサさん ありがとうございました(*´-`*)ノ すずさん お疲れ様でした(*´-`*)ノ 明日は遊べないのでイベ終了です(*´・ω・`) ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    988 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-06 23:17

    ミカサさん ももちゃん すずさん みっちょん こんばんはです(* ´ ▽ ` *)ノ 台風が四国めがけて接近中です🌀😱

    このコメントはブロック済です
    989 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-06 23:20

    みっちゃん アイスはついでですねm お目当て出るといいですね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    990 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-06 23:21

    私、明後日帰れないかもしれません( ・∇・)w

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 23:21

    みっちー先生、メタ杖出たら送ってください^_^

    このコメントはブロック済です
    992 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-06 23:23

    では地図進めて寝ます(*´ω`*) ありがとうございました🎵 お休みなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    993 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 23:23

    愛媛もっとかかるかと思ったら意外と平気そうです^_^ 徳島危なそうですね(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 23:24

    ももちゃんおやすみなさい😴💤💤 ネズミーランド行ってらっしゃい(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-06 23:24

    戻りました(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 23:25

    お帰りなさい(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-06 23:26

    休むか休まないか悩み中です😅

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 23:28

    かなり酷そうですよ。保育園連れて行くのが大変じゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-06 23:29

    ももちゃん、すずさんおやすみなさい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1000 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-06 23:30

    途中でお迎えコイコイ電話がかかってきそうで( ̄▽ ̄;) 暴風警報発令でそうなります💨

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-06 23:32

    朝から出ていそうですけど^_^; 電車も心配ですね(T ^ T) 無理はしない方が^_^;

    このコメントはブロック済です
    1002 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-06 23:32

    埋めますv( ̄Д ̄)v

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記