【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】62

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-11-18 23:22

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    953 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:16

    マギザさん。 さやかお姉さん。 そうこずんさん。 ありがとうございました♪ マギザさん。 鍵2回もありがとうございました😭 ホントに気をつかっていただかなくても…😣 ホントにありがとうございます😊 最後、ゾーマにしてゴメンなさい。 しんりゅう。ってポイントもらえないんですね(>_<) 知らなくて。

    このコメントはブロック済です
    954 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:19

    これ以上、マギザさんに鍵出してもらっては申し訳ない。 と思ったのでぞに変えて報酬届くようにしました(>_<) ホントにマギザさんありがとうございました😭

    このコメントはブロック済です
    955 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:20

    ゾーマに変えました。 って、言いたかったです(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 さやか◆catRU7JB3.2016-11-20 13:23

    まきちんさん、そうこずんさん、マギザさん しんりゅう鍵、ゾーマ鍵 スタミナまで ご馳走様でした(≧∇≦) まきちんさん アムカさん言ってたけど 来る間隔が空いてもいいから 暇な時にひょっこり来て遊ぼうよ みんな喜ぶよ フレンドだったら気軽な気持ちで大丈夫だって

    このコメントはブロック済です
    957 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-11-20 13:24

    まきちんさん、さやかさん、そうこずんさん お疲れ様でした(∩´∀`)∩参加させて下さり感謝です(*'ω'*) 二回目ホストした時、パラで行ったのはまきちんさんに接待プレイして貰いたかったんですけどね。。。(´・ω・`) 麻痺って完全な役立たずになってしまって、ごめんなさいw まきちんさんに「またねー!」のスタンプはまた遊んで下さいって意味ですからね(`・ω・´) まきちんさんが遊んでくれないと寂しくて死んでしまいます(´・ω・`) お疲れ様でした(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃたろう◆thEhNrK8xU2016-11-20 13:26

    みなさん、おかえりなさい! 誰かスレッド作れる人いますか? 何回やってもつくれませーん〔泣

    このコメントはブロック済です
    959 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-11-20 13:30

    お昼休みとして来ました~。おっと、まきちんさんも長期休暇ですね。さびしくなりますが、リアルが充実&忙しいのは良い事、何よりでございます。今後もフラッと顔出していただけたら嬉しいです。今までありがとうね。

    このコメントはブロック済です
    960 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:30

    はい♪ 一応、何か特別な事があった訳ではなくて、じつは私、資格のお勉強を何年もやってて、落ちまくってます(笑) お恥ずかしい😣 で、来月くらいから星ドラほとんどできなくなる。と、最初から決めてたんです😓 そしたら、ティアラン🐨が来なくなる。ってなったのでいい機会なのかなぁ?と思い決めました😣

    このコメントはブロック済です
    961 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:31

    マギザさん。 ホントにありがとうございます😭 ホントに泣きそうになります😭

    このコメントはブロック済です
    962 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-11-20 13:33

    3連戦で鍵は量産出来ますのでお気になさらず(∩´∀`)∩ それより、パラが完全に役立たずでごめんなさいw また遊んで下さいね?(´・ω・`)待っていますので(´・ω・`) アルマさんの様にごく稀に参加して下さる方もいますし、定期的に参加しないとダメって決まりはありませんから(`・ω・´) それに、まきちんさんがどう思おうと僕は待っています(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    963 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:33

    あっ、ソロプレイは仕事中にやります♪ 仕事中はお勉強はできないので、星ドラタイムです(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-11-20 13:34

    まかせんしゃい(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    965 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:36

    新イベントとかのソロでクリアーできない時は、モリーさん、イルカノさん、さやかお姉さんにアドバイスをお願いしにきます♪😊

    このコメントはブロック済です
    966 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:39

    しすすさん。 ありがとうございます😊 今、ご一緒してもらえませんか? ゾーマ魔王行きたいです😋 鍵がたくさんあります。 雫を拾いたいです♪ さっき1個出ましたー😘

    このコメントはブロック済です
    967 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-11-20 13:40

    https://game8.jp/games/426/forums/3460 文字制限に引っかかるので、少しテンプレ弄りました。すみません。

    このコメントはブロック済です
    968 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-20 13:41

    皆さんこんにちわ(*^o^*) 疲労回復したので遊びに来ました😁 久々に誰か遊んで下さいo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    969 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:42

    ユリア姫。 お帰りなさい😘 遊んでー😍

    このコメントはブロック済です
    970 ちゃたろう◆thEhNrK8xU2016-11-20 13:43

    ありがとうー・゜・(ノД`)・゜・。 助かりました(TдT)

    このコメントはブロック済です
    971 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-20 13:44

    まきちん😭 勉強の息抜きしに来てね😭

    このコメントはブロック済です
    972 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:45

    姫様には、ホントによく遊んでもらったー😊 私がまだ弱々海賊だった頃に、一番最初に私の事を褒めてくれたー。 それからずーっと大好きです😘

    このコメントはブロック済です
    973 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-11-20 13:46

    ちゃたろうさん。お気になさらず、自分も文字制限で二回ぐらい立てられませんでしたので。

    このコメントはブロック済です
    974 さやか◆catRU7JB3.2016-11-20 13:46

    資格の方が星ドラより重要ですね 間違いなくo(^▽^)o なんとか書士とかは難しいもん 頑張ってね 今度は合格だわ

    このコメントはブロック済です
    975 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:47

    ありがとう😊 ゾーマとしんりゅう、行きたい😋 全部私が出します😘

    このコメントはブロック済です
    976 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:47

    さやかお姉さん。 ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    977 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-20 13:48

    私も最初から優しくしてくれたまきちんが ずっと大好きです(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    978 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:49

    マギザさんのおかげで、 しんりゅう装備があと鎧上下1個ずつでコンプリートです♪ ありがとうございます😋

    このコメントはブロック済です
    979 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:50

    姫! 嬉しくて泣きそうになるよー😢

    このコメントはブロック済です
    980 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-20 13:51

    私しんりゅう装備は全然揃ってないや😅

    このコメントはブロック済です
    981 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-11-20 13:51

    https://game8.jp/games/426/forums/3460 今までは文字制限に引っかかる事は無かったんですけどね。。。(´・ω・`)追記にも載せましたが、次回からは戻して下さると助かります(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    982 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:52

    ちゃたろうさん、しすすさんはいらっしゃいますか? 姫とご一緒して下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    983 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-11-20 13:52

    https://game8.jp/games/426/forums/3460 しんすれなので梅太郎お願いします(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    984 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:52

    じゃあ、たくさん拾ってきてね😊

    このコメントはブロック済です
    985 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-11-20 13:53

    まきちんさんが喜んでくれたぜー(∩´∀`)∩わーい(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    986 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-20 13:53

    あっ、新スレの方に行きます♪ マギザさん。 ありがとうございます😊 何でも出来るんですねー すごーい😘

    このコメントはブロック済です
    987 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-11-20 13:53

    https://game8.jp/games/426/forums/3460 皆さん梅太郎お願いします(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    988 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-11-20 13:54

    まきちんさん、これからもソロでポイント入れとくからね。

    このコメントはブロック済です
    989 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-11-20 13:54

    https://game8.jp/games/426/forums/3460 誰か梅太郎してよ(´・ω・`)笑

    このコメントはブロック済です
    990 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-20 13:54

    まきちん😭 寂しい…(T_T)

    このコメントはブロック済です
    991 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-20 13:54

    (´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    992 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-20 13:55

    このコメントはブロック済です
    993 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-20 13:55

    このコメントはブロック済です
    994 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-20 13:55

    このコメントはブロック済です
    995 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-20 13:55
    このコメントはブロック済です
    996 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-11-20 13:55

    まきちんさん、すみません。水くみ場に向かっており、もうすぐ電波が切れるのです。

    このコメントはブロック済です
    997 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-20 13:55

    マギザありがとう(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    998 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-11-20 13:56

    (∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    999 ちゃたろう◆thEhNrK8xU2016-11-20 13:56

    マギザ先輩ありがとう、大事な話してるとこだったので余計焦りました(笑) まきちんさん、行きますよー!

    このコメントはブロック済です
    1000 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-20 13:56

    うめたら遊んで下さいo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    1001 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-20 13:56
    このコメントはブロック済です
    1002 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-11-20 13:56

    (*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記