【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【pert☆139 ♂♂発売間近!!】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito
1 すなぶね2017-07-24 20:44

✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0604以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    953 ╰(*´︶`*)╯2017-07-29 17:40

    (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク (*´艸`*)ァハ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    954 ぱるぷん2017-07-29 17:40

    17時50分 まほせん よろしゅう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    955 syu2017-07-29 17:42

    スレ立てて来ました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    956 ╰(*´︶`*)╯2017-07-29 17:50

    ( ゚д゚)テンプレ切れとるやないかワレ ( ゚д゚)次からは ちゃんと建てるんやどワレ

    このコメントはブロック済です
    957 のん モチベ18%2017-07-29 17:51

    あと、50連だけ逝ってきます((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    958 ╰(*´︶`*)╯2017-07-29 17:52

    ( ゚д゚)出遅れたぜ ( ゚д゚)晩御飯 喰ろうてくるぜ ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    959 ╰(*´︶`*)╯2017-07-29 17:53

    (-ω´-、)ノ゛ ヾ(´д⊂*)イッテラッシャィ....

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    960 syu2017-07-29 17:58

    顔さんごめん🙇ちゃんとコピー出来てなかった(^^;;

    このコメントはブロック済です
    961 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-29 18:01

    のんさん野良で遭遇しましたね(๑•̀ω•́๑) ありがとうございました_(._.)_ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    962 ぱるぷん2017-07-29 18:09

    スキャナー 伝説 18時10分 よろしゅう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    963 のん モチベ7%2017-07-29 18:11

    私じゃないです((((;゚Д゚))))))) ガチャガチャしてましたよ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: noss10ikouze
    964 ノス2017-07-29 18:25

    ぱるぷんさん 2人旅ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    965 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-29 18:26

    あれ?違うのんさんか(๑•̀ω•́๑) どーりでノリ悪いと思った(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-29 18:27

    のんさんのモチベーションどんどん下がってる~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    967 あれんうぉーかー2017-07-29 18:30

    のんさん、イレブン買いました? あんまりスタミナ無いですが、 スキャバト初級行って、雫探ししませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    968 すなぶね2017-07-29 18:31

    遂にモチベが星5の割合まで _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    969 ぱるぷん2017-07-29 18:32

    次スレにコメントしてました💦今後ともよろしゅう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    970 のん モチベ7%2017-07-29 18:32

    おかげさまでグレハン完凸できました((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    971 カンダタ2017-07-29 18:34

    こんにちは 40分 スキャナー よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    972 のん モチベ7%2017-07-29 18:34

    買ってません( ̄^ ̄)ゞ あとで買いに行こうかな。。。 11に没頭しよかな。。。

    このコメントはブロック済です
    973 のん モチベ7%2017-07-29 18:35

    親分とこ、乗り込みましょう((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    974 あれんうぉーかー2017-07-29 18:36

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    975 あれんうぉーかー2017-07-29 18:37

    あれ?錬金なかったですか?

    このコメントはブロック済です
    976 のん モチベ7%2017-07-29 18:38

    パイレーツに錬金しときました((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    977 syu2017-07-29 18:39

    19時にパラディン貼りますね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 のん モチベ7%2017-07-29 18:47

    親分 アレンさん あんがとね(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    979 あれんうぉーかー2017-07-29 18:56

    のんさん、カンダタさん ありがとうございます〜〜☆ 人が増えたらまたお願いします〜 カンダタさんはポイントたまりましたね! 明日でも大丈夫ですー!

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    980 カンダタ2017-07-29 19:02

    のんさん、あれんさん お疲れ様でした お礼遅くなりました

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    981 syu2017-07-29 19:04

    30分にパラディン貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    982 ╰(*´︶`*)╯2017-07-29 19:36

    ( ゚д゚)無問題w

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    983 ╰(*´︶`*)╯2017-07-29 19:37

    20:00 魔戦部屋 よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    984 syu2017-07-29 19:40

    ほっぺさん、ぽぽさん、すなぶねさんありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    985 ほっぺ2017-07-29 19:40

    シュウさんすなさんぽぽさんあんがとなー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    986 すなぶね2017-07-29 19:41

    みなさんあんやとですー! 1000間近ですねー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    987 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-29 19:44

    埋めますか(๑•̀ω•́๑)?

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    988 ほっぺ2017-07-29 19:45

    埋め(๑•̀o•́๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    989 すなぶね2017-07-29 19:45

    ゆっくり埋めましょー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    990 すなぶね2017-07-29 19:47

    ドラクエ11は800Gくらいの武器が売ってるとこまできました(✽´ཫ`✽) ご飯作ってもうひと遊びしたら来ます_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    991 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-29 19:48

    ほっぺさんお久し振りですね(´ω`) 時間合わなかったからなかなか一緒に出来ませんでしたから今日は宜しくお願いします_(._.)_ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    992 ほっぺ2017-07-29 19:49

    梅干し(๑•̀o•́๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    993 すなぶね2017-07-29 19:50

    じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょがなんたらかんたら( ͡° ͜ʖ ͡°)うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    994 すなぶね2017-07-29 19:51

    くうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじがなんちゃら( ͡° ͜ʖ ͡°)うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    995 ほっぺ2017-07-29 19:52

    へっへっへ(๑•̀o•́๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    996 すなぶね2017-07-29 19:52

    ぱいぽぱいぽのふりーがんがたはつしてなんかたいへんだとかなんとか( ͡° ͜ʖ ͡°)うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    997 ほっぺ2017-07-29 19:52

    (๑•̀o•́๑)۶ (๑•̀o•́๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    998 すなぶね2017-07-29 19:53

    いま、必殺のー( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    999 ほっぺ2017-07-29 19:54

    (๑•̀o•́๑)۶ ( ͡° ͜ʖ ͡°)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1000 すなぶね2017-07-29 19:54

    ちょーきゅーめいのちょうすけー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1001 すなぶね2017-07-29 19:54

    ご清聴ありがとうございましたm( ͡° ͜ʖ ͡°)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    1002 ほっぺ2017-07-29 19:55

    くやしぃー😠💢

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記