【星ドラパーク】マルチ、雑談、フレポ他みんなで楽しむためのスレpage2

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 \(^-^)/◆MEykHKJ7f62017-03-28 16:19

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、メンバーでマルチ、雑談を楽しもう ・良識ある名無しさんも歓迎です。仮トリップお願いします。アドバイスなども受け付けております。 ・成りすまし防止のためトリップ推奨です。 ・メンバーそれぞれの目的に合わせて皆で協力しよう ・荒らしはスルーしましょう ・部屋番は0317でお願いします。 ・次スレは950を踏んだ方が立ててください。

    このコメントはブロック済です
    951 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 07:59

    おはよーですー昨日も賑やかで楽しかった です╰(*´︶`*)╯♡ ハルさん950ふんでくれたのですね〜 あえて踏んでくれた気がしますー。 ありがとうございます〜 出勤準備しますね〜。今日もみなさまにとってよい一日でありますよーに〜(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    952 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 08:11

    皆さん、おはようございます。 昨日はバタバタですみません 本日ご一緒出来ましたらよろしくです。 では本日も仕事がんばります。 気合いだ~ キャミィさんはじめまして またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 09:27

    ハンコックさん、おはよーです。 休みまで乗り切ってくださいね! レイドーやと70000いきました....苦行....?

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 11:05

    レイドチケットでききたいのですが~ 引き換えアイテムのおすすめって ありますか?(;一_一) 全部とりたいけど、チケ不足~・・ボス倒してもチケット 手に入らないのが残念ですー・・・。

    このコメントはブロック済です
    955 ハル◆E6rvCCzkh62017-04-06 11:18

    プライマルさん、ハンコックさん、こんにちは(^_^) 大丈夫ですよ(^。^)練習がてら作ってみましたヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 13:31

    お昼~。 食べながらレイドをもくもくやります~。 ・・ダイの剣~使ってる人多い~ ・・ほしいけど、ガチャしてもとれる気が 全くしないです・・・

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 16:54

    今日は、バーンのカギ集め頑張ります~(^^ 魔王バーンもどんな感じか試してみます~ 手ごたえ感じることが出来たら、ご一緒お願い したいです~。無理!ってなっちゃったら、みなさまで 先にクリアしちゃってくださいね~。なんせ、装備が 微妙なので・・・。(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 19:51

    魔王バーンさんしてみました。 ひどい野良さんにあたりましたーー! そっこうやられた野良さんいて、 やられた瞬間に抜けられました... それにつられて2人目もぬけていくという... 試すまで至らなく...。゚(゚´ω`゚)゚。 1111の野良さん、いい人もいるのになあ.. また、閲覧きます... 悲しくなってきた...(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    959 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 20:03

    お疲れ様です。 大変でしたね また後で来ますね

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 20:45

    ハンコックさん、おつかれさまです~(*‘ω‘ *) 1つだけ思ったこと~ べホイムよりベホイミのがいいのかなぁ・・という ことくらいです~・・。防具も変えたほうがいいのか どうかもわからずに終わりました・・ 伝説と魔王級・・やっぱりかなりの差がありますねぇ・・

    このコメントはブロック済です
    961 ハル◆E6rvCCzkh62017-04-06 21:04

    皆さん、お疲れ様です^_^ プライマルさん、たまにそういう方いますよね‥ 大変でしたね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:18

    ハルさん~こんにちは(・ω・) レイドはやと(多分)100000きました~ クロコの斧やくにたつかな?と思ったけど いうほどです~( ;∀;)強化したのに・・ パソつけて遊んでますね~

    このコメントはブロック済です
    963 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 21:22

    |ω・`) 誰か居ますか? |彡

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:23

    いてますーよん(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    965 ハル◆E6rvCCzkh62017-04-06 21:25

    います( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    966 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-04-06 21:25

    皆さま、お疲れ様です~ヾ(´∀`*)ノ プラさん、野良の((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル恐ろしところですね、即ブロック~です。 ベホイミ、ベホイムでいいよん|゚ー゚)ノ 回復量に合わせて使い分け~です。 最大HPの90%をキープ出来れば~

    このコメントはブロック済です
    967 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 21:25

    ハルさん来られたら どこか行きましょう ゾーマ、レオでも貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    968 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 21:26

    ローラさん、お疲れ様ですー 仕事中ですか?

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:26

    ローラさんだ~こんにちは(*'▽') バーン~ローラさん的には私参加しても 勝てるって思います~? 正直に教えてほしいところです~

    このコメントはブロック済です
    970 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 21:27

    ハルさん、お疲れ様です。 よろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    971 ハル◆E6rvCCzkh62017-04-06 21:28

    ローラさん、お疲れ様です(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:28

    みんなせいぞろいーー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    973 ハル◆E6rvCCzkh62017-04-06 21:29

    ハンコックさん、よろしくお願いしますヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    974 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 21:30

    久しぶりに少し早く帰れました^_^

    このコメントはブロック済です
    975 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-04-06 21:31

    すみません😣💦⤵ お仕事中です~

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:31

    早く帰れてなによりです~ こちらは雨がふってきましたよ~"(-""-)"

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:33

    ローラさんは~たしか日曜夜からだったら いけたのでしたかねえ??? 夜勤~がんばてください~~ あけたらまた遊びましょう~(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 21:33

    了解^_^ 夜勤お疲れ様です。 参加は難しいですかね

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-04-06 21:34

    勝てるよん|゚ー゚)ノ 装備はメラ耐性重視と立ち回り~(((o(*゚∀゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:37

    みんなの都合あうときに試したいです~(*'ω'*) よろしくです~ メラ耐性装備はミラクルハット無凸とか・・・ なる・・?? ロト盾スパでもクリアした人いるみたいなので クリア目指すーー(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    981 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 21:39

    みんなで頑張りましょう 私足引っ張ると思いますが 全力で頑張ります。 立ち回り((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:40

    えっとー、わたし1回魔王ゾマさんはります~ ローラさんも1戦いけるのかなぁ・・・。 海賊さんで準備します~

    このコメントはブロック済です
    983 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 21:42

    ゾーマ、レオ貼りますね 雫狙いで

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:42

    アイテム打ち合わせとかできちゃうから ふれさん同士で行くとよいですね~ バーン魔王どきどきですが楽しみにしてます~ 立ち回り・・・むずかしいです~・・(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:43

    じゃあ、わたし、ゾマさんと久々海おじさんだしてもよいですか??

    このコメントはブロック済です
    986 ハル◆E6rvCCzkh62017-04-06 21:43

    私もゾマ、レオ貼りますね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    987 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 21:44

    ゾーマ準備します。 ハルさん、準備宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:44

    ゾマさん~バトマスで準備~

    このコメントはブロック済です
    989 ハル◆E6rvCCzkh62017-04-06 21:44

    ∑(゚Д゚) 海おじさん久しぶり^_^

    このコメントはブロック済です
    990 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 21:45

    私は大丈夫ですよ ハルさんが宜しければ最後行きましょう

    このコメントはブロック済です
    991 ハル◆E6rvCCzkh62017-04-06 21:45

    了解ですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:46

    ゾマさん3連 レオさん2戦 うみおじさん ですね~。 準備できました~

    このコメントはブロック済です
    993 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 21:47

    ゾーマ準備完了^_^

    このコメントはブロック済です
    994 ハル◆E6rvCCzkh62017-04-06 21:47

    大丈夫ですよー(^_^)

    このコメントはブロック済です
    995 ハル◆E6rvCCzkh62017-04-06 21:48

    準備OKです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:48

    0317でまてますー

    このコメントはブロック済です
    997 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 21:49

    私から貼りますね 0317で ローラさん、もし入れたら来てください 少し待って1111に切り替えます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    998 ハル◆E6rvCCzkh62017-04-06 21:49

    ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-04-06 21:49

    りょうかい~むかいますー

    このコメントはブロック済です
    1000 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-04-06 21:51

    ローラさん、念のため 新スレです。 https://game8.jp/games/426/forums/7682

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記