【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ラダトームの盾(錬金)の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるラダトームの盾(錬金)の記事です。この記事ではラダトームの盾(錬金)の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。ラダトームの盾(錬金)についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

ラダトームの盾★の評価

ラダトームの盾★の総合評価

ラダトームの盾★のアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★★☆☆
スキル
★★★★☆

脳筋の盾

ラダトームの盾★は、盾として初めて防具スキルに「ちから+弱」を持ちます。高難易度クエストでの運用は少し難しいですが、火力を上げたい時の選択肢として優秀です。

高速周回用装備

ラダトームの盾★は、火力ゴリ押しで行けるクエストや高速周回に非常に有用な盾です。是非入手しておきたい装備と言えます。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具 錬金おすすめ度
圏外のアイコン 圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

ラダトームの盾★の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもラダトームの盾★は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

ラダトームの盾★のイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、ラダトームの盾★は強力とは言えない防具となります。

錬金おすすめ度:圏外

ラダトームの盾★の錬金おすすめ度は圏外です。

ラダトームの盾★は、特に優先的に錬金しなくても良い装備です。錬金素材に余裕がないならば、他の装備に使いましょう。

他の防具の評価を調べる

ラダトームの盾★の基本情報

ラダトームの盾★の基本情報

Lv25 守備力 +65
Lv50 守備力 +65
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 錬金
シリーズ ラダトームシリーズ

ラダトームの盾★のスキル

【スキル名】 最大効果
Dのアイコンちから+弱 ちから+10

ラダトームの盾★の錬金方法

【錬金前】 必要素材 【錬金後】
ラダトームの盾ラダトームの盾 防具錬金鉱石×1
伝説を導く粉(Ⅰ)×2
ラダトームの盾★ラダトームの盾★

関連装備一覧

ラダトーム錬金シリーズ

ラダトームのやりラダトームのやり ラダトームのおうぎラダトームのおうぎ ラダトームのかぶと★ラダトームのかぶと★
ラダトームのよろい上★ラダトームのよろい上★ ラダトームのよろい下★ラダトームのよろい下★ ラダトームの盾★ラダトームの盾★

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

25 名無しさん

マルチで伝説級のドラゴン、ガイコツ、ゴーレム10周はしたけど、1つたりとも落ちんぞ。

24 名無しさん

ガイコツ回った方が落ちるよ。 スラまんも集まるし。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記