【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】天使のレオタード&大天使のハンマー&ムチガチャ(10/4~)の情報まとめ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、10月4日より「天使のレオタード&大天使のハンマー&ムチガチャ」が開催されます。このページでは「ドラゴンの杖&王者のマント」のガチャの情報をまとめています。

みんなのガチャ結果報告掲示板はこちら

天使のレオタード&大天使のハンマー&ムチガチャが開催されるぞ!

開催期間

10月04日(火)14:00~10月07日(金)13:59

天使のレオタード&大天使のハンマー&ムチガチャの内容

  • 10連は星5一枠確定

天使のレオタード&大天使のハンマー&ムチガチャで排出される装備

天使のティアラ天使のティアラ 天使のレオタード天使のレオタード オリハルコンのツメオリハルコンのツメ
★★★★☆ ★★★★★ ★★★★☆
大天使のハンマー大天使のハンマー 大天使のムチ大天使のムチ ちりょくのたてちりょくのたて
★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆
ちりょくのかぶとちりょくのかぶと - -
★★★★☆ - -

排出確率

星5装備の排出確率は、通常通り7%の様です!
出現割合の画像

10連星5確定枠の提供割合

通常通り、目玉装備が0.5%で他の装備は残りで等分割されています。

排出確率の画像2

10連ふくびき確定枠以外の9枠提供割合

目玉装備が0.5%なのは変わらず、残りの3.5%を装備の種類ごとで等分割されています。通常通りの排出率といえます。

ガチャシュミレーター

天使のレオタード&大天使のハンマー&ムチガチャシミュレーターはこちら!

今回のガチャは回すべき??

無課金&微課金

無課金・微課金の方は今回のガチャを引くべきではありません!今回のガチャは、防具のラインナップは悪くないですが、強力な武器は排出されません。

もうすぐ星ドラ1周年も控えているので、ここはジェムを温存したほうが良いでしょう!

重課金

重課金の方も、今回のガチャはあまりひくべきではありません。

しかし、天使のレオタードは最近注目の良防具なので、どうしても手に入れたいという方は回しても良いかもしれません。

天使のレオタード&大天使のハンマー&ムチガチャどれくらい引く?

まとめ

以上、天使のレオタード&大天使のハンマー&ムチガチャの情報まとめでした。今回のガチャは天使のレオタードやちりょくのかぶとなど、強力な防具もでますが、1周年も控えているので回すかどうか難しいガチャですね。

現在開催中のガチャってどっち引くべき?

実際にガチャを引きにいく!

iOSの起動ボタンの画像 Androidの起動ボタンの画像

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 名無しさん

なんでいつもピックアップ7種類にする? こんな確率じゃ引ける気しないし課金する気失せるわ 商売下手すぎ

4 名無しさん

こりゃひどい 天使のレオタード以外ゴミしか無い

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記