【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】天使のティアラの評価と進化後の性能

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具である天使のティアラの記事です。この記事では天使のティアラの基本情報やスキル、入手方法、進化の性能をまとめています。天使のティアラについての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

天使のティアラの評価

天使のティアラの総合評価

天使のティアラのアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★★★☆
スキル
★★★★☆

汎用性の高いスキルを2つ持つ

天使のティアラは、回復効果を持つ「いきなり天使の息吹」と呪文攻撃ダメージを軽減する「攻撃呪文ダメージ軽減・中」という二つの汎用性の高いスキルを持っています。

安定感が増す「いきなり天使の息吹」

防具スキル「いきなり天使の息吹」は、戦闘開始時に「天使の息吹」を発動する効果を持っています。戦闘の安定感を上げることができるので「いきなり天使の息吹」は優秀です。しかし、同じ部位である兜には「ルビスの兜」や「水霊のサークレット」といった優秀な兜も多いため、飛び抜けて評価が高くなるわけではありません。

HP回復に不安がある方におすすめ

天使のティアラは、他に優秀な兜を持っていない方や初心者で道中のHP回復に不安がある方におすすめできます。戦闘での安定感が上昇するので、初心者向けの防具です。

ランキングでの評価

最強防具
圏外のアイコン

最強防具:圏外

天使のティアラの最強防具ランクは圏外です。

全体の中でも天使のティアラは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

他の防具の評価を調べる

天使のティアラの基本情報

天使のティアラの基本情報

Lv25 守備力 +51
Lv50 守備力 +88
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ 天使シリーズ

天使のティアラのスキル

【スキル名】 最大効果
Bのアイコン攻撃呪文ダメージ軽減・中 攻撃呪文ダメージ20%減
Aのアイコンいきなり天使の息吹 戦闘開始時に天使の息吹

関連装備一覧

天使シリーズ

天使のティアラ天使のティアラ 天使のレオタード天使のレオタード

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

24 名無しさん

見た目なのでヒーローにあげましょう

23 名無しさん

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記