【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】暗黒神ラプソーン(魔王級)専用マルチ募集掲示板

暗黒神ラプソーン(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。暗黒神ラプソーン(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!

ドラクエ8(後半)イベントの攻略情報まとめ

暗黒神ラプソーン(魔王級)専用マルチ募集掲示板

魔王級攻略マルチ募集掲示板

人気のボス攻略掲示板

失われし時の怨念&災厄(大魔王級)
専用募集板
NEW
魔星神イライザ(大魔王級)
専用募集板
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板
帝王エスターク
(大魔王級)募集板
ニズゼルファ
(大魔王級)募集板
遊び人専用板|天空三魔NEW 遊び人専用板|ロト三魔NEW
決戦ロト伝説専用板 決戦天空伝説専用板

りゅうおう募集板 シドー募集板
ゾーマ募集板 海王神募集板
古代遺跡募集板 デスタムーア募集板
ムドー遺跡募集板 バラン募集板
ヒュンケル募集板 魔剣士ピサロ募集板
デスピサロ募集板 魔物軍団イベント募集板
職業邪神レオダーマ用板
オムド・ロレス募集板 エスターク募集板
ダークドレアム募集板 ゲマ募集板
ミルドラース募集板 キングモーモン募集板
冥竜王ヴェルザー募集板 真・大魔王バーン募集板
超魔生物ハドラー募集板 勇車スラリンガル募集板
オルゴデミーラ募集板 ヘルバオム募集板
狭間の闇の王募集板 大地の魔人募集板
オムド・ロレス募集板 ルジュラド募集板
ゴルドロス募集板 キングモーモン募集板
スーパーキラーマシン募集板 焔鎖の化身募集板
海王神専用募集板 鬼眼王バーン募集板
ファラオ・ヘッド募集板 ドルマゲス募集板
テンカー募集板 バハムート募集板
ラプソーン募集板 聖なる巨竜募集板
永遠の巨竜募集板 リーズレット募集板
ウルノーガ募集板 ゾルデ(魔王級)募集板
ブギー(魔王級)募集板 ジャコラ(魔王級)募集板
キラゴルド(魔王級)募集板 ガリンガ(魔王級)募集板
ホメロス(魔王級)募集板 四精霊募集板
願いの化身(魔王級)募集板 グランドラゴーン募集板
四魔王(魔王級)募集板 異魔神(魔王級)募集板
ボーガン(魔王級)募集板 アラッド(魔王級)募集板
覚醒帝王(魔王級)募集板 ザイアック(魔王級)募集板
オリハルザム(魔王級)
募集板
クインフィプリ(魔王級)
募集板
魔星神ゼイアン(大魔王級)
募集板
魔軍師イッド(魔王級)
募集板
風の厄災(魔王級)募集板 竜騎衆(魔王級)募集板
破邪の淵竜(魔王級)募集板 ガナサダイ(魔王級)募集板
エルギオス(魔王級)募集板 デュラン三連戦募集板
エビプリ三連戦募集板 かみさま三連戦募集板
ニズゼルファ(大魔王級)
募集板
帝王エスターク(大魔王級)募集板

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:1536件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1340 エンデマン5年以上前

スパパラ封印してやりますか

このコメントはブロック済です
1339 ニコ5年以上前

スパやります!

このコメントはブロック済です
1338 たくろう(こよみ)5年以上前

自分はスパが全く無理で、天空は黄金鎧上と竜巻召喚もないのでパラが無理で、海賊なら大丈夫です デスタムーアは簡単なので適当にやってたらいけると思います しずくいっぱいあるので(たしか80本くらい?)ゲージ割前後はしずくいきます!

このコメントはブロック済です
1337 名無しさん5年以上前

じげんりゅうでの経験則なのですが、コンボを繋げるとCTすべりが起きます。つまりニコがギガストしたあと、マインドブレイクするとするじゃないですか、その間、CTが滑っていて他の人がコンボ繋げられるんです。さらに言えば、最初のニコのギガストの後に5コンボ目でギガブレードが繋がったりします。これはルビス扇の時はとくによくすべるので魔王級で大活躍です。

このコメントはブロック済です
1336 エンデマン5年以上前

わたし、まだ天空秋刀魚、デスタムーアクリアしてないです。今はバトパラ主流ですが、どちらでもクリアしたいですね。たぶん簡単だと思うんでシズカツ、鍵集めにはいいかと?

このコメントはブロック済です
1335 たくろう(こよみ)5年以上前

なんでもやりたいです!たのしいです!

このコメントはブロック済です
1334 エンデマン5年以上前

おつかれさまです。 次、ちがうの行きますか?

このコメントはブロック済です
1333 たくろう(こよみ)5年以上前

スパの方こちら見てくださっているかわかりませんが自分は鍵乞食だろうが何だろうが参加してくださって助かっているのでどんどん参加してほしいです 謝らなくて大丈夫ですよ ニコさんがレティスがよけるたびにありがとうって言ってるの途中から気付いて笑いました

このコメントはブロック済です
1332 たくろう(こよみ)5年以上前

残り3回ほどやります これつまらないですね(笑)

このコメントはブロック済です
1331 たくろう(こよみ)5年以上前

ニコさん、エンデマンさんがフレンドで立ててくれてます

このコメントはブロック済です
1330 たくろう(こよみ)5年以上前

はりました

このコメントはブロック済です
1329 エンデマン5年以上前

パーティに参加であいことばの下フレンド検索ってのがあります

このコメントはブロック済です
1328 たくろう(こよみ)5年以上前

あ、ならパラディンでいきますね

このコメントはブロック済です
1327 エンデマン5年以上前

先貼りお願いします

このコメントはブロック済です
1326 ニコ5年以上前

レティスに乗って戦い挑むシーンが! 最高です! マホせんで行きます! どこへ行けばいいですか?

このコメントはブロック済です
1325 エンデマン5年以上前

部屋立てますね。フレンド検索で検索してみてください

このコメントはブロック済です
1324 たくろう(こよみ)5年以上前

海賊で準備きました 最初は自分がフレンド専用で貼ります たぶんギガ伝だと4Pをスパ以外にすると待たされることになると思います スパなら魔王鍵ほしい人がすぐ入ってきて手伝ってくれそうです

このコメントはブロック済です
1323 エンデマン5年以上前

海賊ですが用意できました

このコメントはブロック済です
1322 ニコ5年以上前

いまマホせんで待機してます。エンデマンさんパラや他のパラで編成ならば、スパに着替えます!

このコメントはブロック済です
1321 たくろう(こよみ)5年以上前

いいですね、自分は海賊以外は苦手です(笑)

このコメントはブロック済です
1320 たくろう(こよみ)5年以上前

お願いします! ニコさんは行けますか?

このコメントはブロック済です
1319 ニコ5年以上前

まほせんアルスで用意しましたが、エンデマンさんがパラなら、超楽勝になっちゃうと思います。 みんなそれぞれ、未経験や苦手分野の練習もしたいです。 2、3回周回して、完勝ムードでしたら、それぞれ役割決めて、楽しみませんか?

このコメントはブロック済です
1318 エンデマン5年以上前

じゃ、ラプソーンギガ用に作ってきます

このコメントはブロック済です
1317 たくろう(こよみ)5年以上前

海賊、魔法戦士、あとスパパラでやる場合、スパが一番入ってきやすそうなので、3人で他の3つの職業やるのはどうですかね 編成なんでもいいのでお任せしますが

このコメントはブロック済です
1316 エンデマン5年以上前

あ、おはようございます😃 コメントがあんなにあり朝からテンション上がりました

このコメントはブロック済です
1315 たくろう(こよみ)5年以上前

エンデマンさん、おはようございます! ラプソーンギガはどうですか?

このコメントはブロック済です
1314 たくろう(こよみ)5年以上前

ラプソーンギガおっけーです! 自分はわりと弱点のイオ系スキルはあるので黄金槌海賊か魔法戦士がやりたいです

このコメントはブロック済です
1313 エンデマン5年以上前

おはようございます 今見ました なんか行きますか? スタミナ溜まっててウズウズしてますね

このコメントはブロック済です
1312 たくろう(こよみ)5年以上前

デスタムーアは黄金槌でいったらすぐ終わりました ずっと天空剣しか完凸がなかったので海賊くらいしかできませんでした 完凸武器はあとは黄金槌とオリハルコン爪だけです ベホマラーもこないだのメタスラガチャまでなかったのでずっとヒーラーいませんでした 賢者杖無凸にベホイミとか挿して賢人の閃きが発動するのを祈ってました 7は最初よくわからなくて2時間どころか途中で一回やめて2日後くらいに再開した記憶があります(笑) サンマ鍵115本あるんでしたっけ?なんかそれだけ数字を記憶してます 最近ようやくレベルがカンストしたのでソロはサンマだけやってます ただ魔王級をやるときはゲストだとデイン系のスキルも稲妻烈風斬も持ってない中途半端アタッカーなのでいつもホストをしてます 黄金鎧上もないしヒーラーも中途半端だしわりとあるもので及第点で挑戦することが多いです ちなみに一応よくこんな装備でいけたなって感じですが11部屋でたすけてもらって36魔王倒せました

このコメントはブロック済です
1311 ニコ5年以上前

ラプソーンギガやりましょうか! 最初は負ける前提で、耐性とバフがけさえできれば、大丈夫だと思います。食べ物はワッフルで。他にヒーラーがいれば、アルス剣にマジックバリアさしてマホせんでやってみたいなと思いますが、 ヒーラーがいなければ、耐性積んだスーパースターでいきます。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2024年05月
    Game8サイト改善に
    ご協力頂けますか?
    ×
    アンケートは1分程で終了します。
    ご回答はウェブサイトの向上に役立ててまいります。
    攻略記事へのご意見に関しましては、ご指摘事項を各コンテンツ担当者に共有しています。引き続き、皆様からいただいた貴重なご意見を社内で協議し、サービス改善に取り組んで参ります。
    このアンケートによって収集された情報は、サービスの品質向上を目的として使用されます。また、個人を特定できない形での統計情報のみが公開されます。
    アンケートを開始

    権利表記