星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

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    26 名無しさん約7年前

    デカイけどまもます使って2回限定のスキル攻撃撃つを撃たないといけない理由が少ないからあんまり意味ない

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    25 名無しさん約7年前

    まもマスの笛CTカットってそんなにデカいの?

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    24 名無しさん約7年前

    賢者の攻魔UPと魔力アップおいしすぎでしょ。 バトマスとかの力アップは誤差だけど魔力は装備内容に直結する。

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    23 名無しさん約7年前

    最近、連続魔法でよく暴走あるけどこれのお陰?

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    22 名無しさん約7年前

    魔法は明らかに暴走率上がったよ

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    21 名無しさん約7年前

    うーん…微妙!

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    20 名無しさん約7年前

    その頃には他のステータスや敵からのダメージ自体も上がっててやっぱり誤差に過ぎなかったりしないやろか… 転生して慈愛がまた+8%加算されたところでみんなの最大HPも今より+されてるから回復割合はかわらない…みたいな。 それにインフレ防止かわからんけど最近の伝説級ってなんか魔王級並に強くなってるし

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    19 名無しさん約7年前

    こーゆーのはステ画面みて、はぁ〜俺、強くなったな〜!てのを楽しむためにあるんだよ! サイレント修正されるかもしれないからな、見てわかる数値だけを楽しむのだよ!

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    18 名無しさん約7年前

    それは違うな、その時には飽きてやめてる人の方が多いからw

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    17 名無しさん約7年前

    耐性なし1000ダメージって無茶苦茶な想定だな。 そんだけダメージでかいと乱数だけで15なんて軽く越えるだろうし 乱数より小さい軽減ってそれじゃあもう誤差以下。

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    16 名無しさん約7年前

    ぶっちゃけ分からないレベルのパワーアップ!(笑)

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    15 名無しさん約7年前

    パラディンで割合ダメージ喰らうと体力の上限がでかい分、立て直しがキツい、バーンやバランのゲージ跨ぎみたいなの連発で使ってこられると、軽減6%って誤差?パラでは来んなになる??

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    14 名無しさん約7年前

    今は僅かかも知れないけど後々転生1回目、2回目にも付くだろうから馬鹿には出来ないんじゃない?

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    13 名無しさん約7年前

    わずかの差が大きいのを理解できないお子様が居ますね 実社会でもそうなんだろうな

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    12 名無しさん約7年前

    耐性については5%ついても誤差の範囲なんだがな。 必要な敵には耐性60%の食べ物持ってくから40%が38%になって2%だけ。 食べ物重ねたり装備の耐性スキルで減らせば1%程度。 最終耐性値からの5%固定減少だったらなーとは思う。

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    11 名無しさん約7年前

    気持ちの問題や。

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    10 名無しさん約7年前

    攻撃6じゃなくてせめて10から15位にしてくれないかね? バトマスが跳ねるところを見てみたい

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    9 名無しさん約7年前

    全ステ上がってるけど強くなった実感ない 気持ち的に強くなったかな

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    8 名無しさん約7年前

    まあそれを期待して今はやらないってのも個人の勝手だがね

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    7 名無しさん約7年前

    つーか、課金せずにレベル上げるだけで強くなって、今までギリギリ無理だった魔王とか倒せるかもしれんのだし、ちょっとでも強くなるのは単純にありがたいけどね このゲーム基本的にはガチャしないと強くならないからな

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