ご当地クエストマルチ掲示板その1(主に雑談7)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 marusa2017-01-23 14:23

引き続きこちらで雑談しましょう( ´∀`) ※ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板その1の常連さんによる雑談掲示板です。本来、ご当地の募集呼び掛けをする明るい掲示板ではありましたが、雑談が多くなるとどうしても本来の意図から外れ迷惑をかけがちになってしまいます。 ここでは雑談掲示板として楽しんでもらえるようにと思い設立しました。 追記:当スレッドで荒らすのはお止めください。1つの娯楽として楽しんでいるので、気分を不快にさせる行為は絶対にしないでください。

    このコメントはブロック済です
    952 賢者フローラ2017-01-31 01:45

    な、なんですと٩(๑òωó๑)۶ そんな感じだと思っていました(ノ∀`)アチャー marusaさんとなんでやねんさんと冒険が出来ました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    953 賢者フローラ2017-01-31 01:46

    あと48! 朝まで頑張らないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    このコメントはブロック済です
    954 賢者フローラ2017-01-31 01:57

    ばんちょうさん、お仕事頑張ってください(*´∀`*) おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    955 ばんちょう2017-01-31 02:47

    明日は休みなので、 今日1日頑張るわ〜( ´ ▽ ` )ノ ちなみに、超べ〜はもう一人の彼ですよ!

    このコメントはブロック済です
    956 賢者フローラ2017-01-31 13:05

    このコメントはブロック済です
    957 賢者フローラ2017-01-31 13:10

    怪しい(ー_ー) スキル発動‥‥ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    このコメントはブロック済です
    958 なんでやねん2017-01-31 15:53

    みなさん、こんにちは٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    959 ばんちょう2017-01-31 17:13

    こんばんは(=゚ω゚)ノ marusaさんが新スレ立ててくれてますので、 お引越しの準備しといて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    960 marusa2017-01-31 17:21

    あれ?建てた覚えないぞ?と思って見直したら確かにありました(^-^; ありゃあ、無意識って怖いですねぇ…

    このコメントはブロック済です
    961 ばんちょう2017-01-31 17:37

    marusaさんこんばんは(=゚ω゚)ノ 、、、(・_・; ビックリした、、Σ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    962 賢者フローラ2017-01-31 18:42

    marusaさん、いつもありがとうございます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    963 賢者フローラ2017-01-31 18:43

    なんでやねんさん、こんばんは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    964 賢者フローラ2017-01-31 18:43

    ばんちょうさん、おはようございます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    965 ばんちょう2017-01-31 18:51

    フローラさん、、、 今日はまだ寝てない、、、(・_・;

    このコメントはブロック済です
    966 賢者フローラ2017-01-31 18:56

    (ー_ー)

    このコメントはブロック済です
    967 ばんちょう2017-01-31 18:57

    Σ(・□・;) 寝ます、、、(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    968 ばんちょう2017-01-31 19:28

    2回だけ回そう

    このコメントはブロック済です
    969 賢者フローラ2017-01-31 19:56

    本当に闘神の剣が! 寝ちゃうのですか(ー_ー)

    このコメントはブロック済です
    970 賢者フローラ2017-01-31 19:57

    まだ実装されてなかった_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    971 ばんちょう2017-01-31 20:00

    明日からですf^_^;)

    このコメントはブロック済です
    972 賢者フローラ2017-01-31 20:22

    仕方ない、武闘家ガチャでもします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    973 なんでやねん2017-01-31 20:33

    こんばんは(o^^o) 闘神の剣⁉️ 強そうですね٩( 'ω' )و 回したい(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    974 賢者フローラ2017-01-31 21:01

    ばんちょうさん、寝てしまいましたか?

    このコメントはブロック済です
    975 賢者フローラ2017-01-31 21:03

    闘神の剣、スキルスロット次第ですかね。 ラミアスは、人気はないですし。

    このコメントはブロック済です
    976 なんでやねん2017-01-31 21:32

    なるほど _φ(・_・ 早く見てみたいですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    977 賢者フローラ2017-01-31 21:41

    キラーマジンガ、行きましょう(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    978 なんでやねん2017-01-31 21:44

    やつですね? ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 昨日の仇打ち! 行きましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    979 賢者フローラ2017-01-31 21:47

    フレンドで立てますね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    980 なんでやねん2017-01-31 21:48

    了解です٩( 'ω' )و お願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    981 賢者フローラ2017-01-31 21:58

    うーん(-_-) 勝てない_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    982 なんでやねん2017-01-31 22:00

    フローラさん、お疲れ様です(o^^o) 4Pの方は何故復活したのですか?(*゚▽゚*) 強いですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    983 賢者フローラ2017-01-31 22:05

    たぶん、アクセサリーですね

    このコメントはブロック済です
    984 賢者フローラ2017-01-31 22:05

    もう一度、行きましょう(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    985 なんでやねん2017-01-31 22:11

    了解しました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    986 なんでやねん2017-01-31 22:18

    フローラさん、お疲れ様です(o^^o) やりましたね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ありがとうございますm(__)m やった〜(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    987 賢者フローラ2017-01-31 22:22

    やっと勝てましたね、疲れました(笑) デスタムーア、協力してくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 なんでやねん2017-01-31 22:24

    了解しました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ わたくしで良ければm(__)m

    このコメントはブロック済です
    989 賢者フローラ2017-01-31 22:25

    フレンドで立てますね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    990 なんでやねん2017-01-31 22:26

    はーい(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    991 賢者フローラ2017-01-31 22:34

    ありがとうございました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    992 なんでやねん2017-01-31 22:34

    フローラさん、ありがとうございました(o^^o) キラーマシンガに比べたら、かなり楽ですね ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    993 なんでやねん2017-01-31 22:36

    地図お題の消化ですか? スタミナあるので、もう1回行きます?^ ^

    このコメントはブロック済です
    994 賢者フローラ2017-01-31 22:37

    キラーマジンガ、素早さが段違いですからね。 ラストゲージを勝手に削る人とか(´Д⊂グスン

    このコメントはブロック済です
    995 賢者フローラ2017-01-31 22:37

    ありがとうございます(*´∀`*) はい、やっと一回目です(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 なんでやねん2017-01-31 22:38

    では、1789でお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    997 なんでやねん2017-01-31 22:48

    もう1回行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    998 賢者フローラ2017-01-31 22:49

    ありがとうございました(*´∀`*) 死んじゃいましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    999 賢者フローラ2017-01-31 22:49

    ありがとうございます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 賢者フローラ2017-01-31 22:49

    千と千尋の

    このコメントはブロック済です
    1001 賢者フローラ2017-01-31 22:50

    ラスト、ゲット(*´∀`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記