『夜活部』★★★Part2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 tiga L2017-01-26 22:43

あいことばは「0092」 おもに21:00〜2:00くらいの活動です 主や参加者が貯まったスタミナを、フレンドポイントや アイテム集めをする部屋です まだまだ、人数少ないですが部員募集中! タイミング合う方はお気軽にどうぞ(^。^)

    このコメントはブロック済です
    952 赤毛@夜活部2017-02-21 22:39

    あんやと~です(≧▽≦)♪♪♪ てがさんでお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    953 tiga L2017-02-21 22:57

    23:00にハドラー親衛貼ります(^_^)

    このコメントはブロック済です
    954 赤毛@夜活部2017-02-21 23:11

    遅くなりました(・_・;)

    このコメントはブロック済です
    955 tiga L2017-02-21 23:11

    今から、中級です(^_^)

    このコメントはブロック済です
    956 海賊さん2017-02-21 23:24

    飛び込みでお邪魔しました! 真っ先に死んですみません(^_^;) みかわしは運ですね(>_<)申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    957 tiga L2017-02-21 23:26

    赤毛さん、海賊さんありがとうございました(^_^) 伝説級はスキルフィニッシュがまだで パーフェクトボーナス貰ってなかったので ノーデスは大丈夫と最初に言っとけば 良かったですね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    958 tiga L2017-02-21 23:26

    ノーデスは以前に出来てたので(^。^)

    このコメントはブロック済です
    959 海賊さん2017-02-21 23:28

    なら良かったです(>_<) みかわし薬も使ったのに肝心なところで死んで焦りました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    960 赤毛@夜活部2017-02-21 23:28

    てがさん、海賊さん、おつかれさん(*'ω'*)でした あそこでチーンとは・・・すみませ~ん(^^;)

    このコメントはブロック済です
    961 赤毛@夜活部2017-02-21 23:28

    だったら、良かったデス(´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    962 赤毛@夜活部2017-02-21 23:31

    ダーマ輝石のパラ伝説を35分に貼りますので どなたでもご参加よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 tiga L2017-02-21 23:32

    了解です(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 tiga L2017-02-21 23:40

    赤毛さん、すみませんm(._.)m メール返信してて遅れたのと 何故かタブレットのホームボタン押して 落ちちゃった(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    965 海賊さん2017-02-21 23:42

    ありがとうございました(o^^o) お礼にもなりませんがまもます伝説二回立てようと思いますが需要ありますかね?(>_<)

    このコメントはブロック済です
    966 赤毛@夜活部2017-02-21 23:42

    大丈夫です(^-^) てがさん、ほったらかしだったのに 最後まで生存されていましたよ(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    967 tiga L2017-02-21 23:42

    海賊さん、ありがとうございます(^。^) ヨロシクお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    968 赤毛@夜活部2017-02-21 23:42

    あります(*^-^*) ありがとうございます(´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    969 海賊さん2017-02-21 23:43

    ありがとうございます(o^^o) 準備してすぐ立てますのでよろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    970 海賊さん2017-02-21 23:57

    ありがとうございました(o^^o) お疲れさまでした!

    このコメントはブロック済です
    971 tiga L2017-02-21 23:58

    海賊さん、まもマスありがとうございました(^_^) 赤毛さんも、お疲れ様です(^。^)

    このコメントはブロック済です
    972 赤毛@夜活部2017-02-22 00:00

    海賊さん、あんやと~です(´▽`*) てがさんもおつかれさん(*'ω'*)でした おかげさまで、レベルアップしました♪♪♪、

    このコメントはブロック済です
    973 tiga L2017-02-22 00:01

    2:00からメンテですね 明日からは海底神殿始まるので また、忙しくなりますね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    974 海賊さん2017-02-22 00:06

    防具の進化玉貰えるので楽しみです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    975 tiga L2017-02-22 00:07

    そろそろ新しいスレ立てしようと思ってますが ルールとまではいきませんが、何か付け加えた方が いいと思う文言ありましたらヨロシクお願いします 私は連戦する時は2戦終わったらとりあえず一旦 こちらに戻り再度募集するというのを付け加えようと 思います(^。^) あと、募集時間と出発時間の明記も 例 21:00に募集21:02に出発しますみたいな(^_^)

    このコメントはブロック済です
    976 赤毛@夜活部2017-02-22 00:15

    お疲れさまです(^-^) >私は連戦する時は2戦終わったらとりあえず一旦 こちらに戻り再度募集するというのを付け加えようと 思います(^。^) の部分ですが、急いでいて連張りしたい方もいるかもしれないので できれば・・・というような書き方が良いように思いました

    このコメントはブロック済です
    977 ロコ◆Cww3n89OeY2017-02-22 00:17

    こんばんは(*^^*) すっかり遅くなりました。

    このコメントはブロック済です
    978 tiga L2017-02-22 00:20

    臨機応変なのですが、余り人が集まってない時に 野良解放する事が多かった為、その方が飛び込み しやすいかなと思いまして(^_^)

    このコメントはブロック済です
    979 tiga L2017-02-22 00:20

    ロコさん、こんばんは(^。^)

    このコメントはブロック済です
    980 赤毛@夜活部2017-02-22 00:21

    こんばんは、ロコさん(^-^) ご一緒したいけれど、スタミナがありません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    981 tiga L2017-02-22 00:24

    新しくスレ立てする前に ロコさん、まだ居ましたら まもマス伝説1回貼ります(^_^)

    このコメントはブロック済です
    982 ロコ◆Cww3n89OeY2017-02-22 00:26

    大丈夫ですよ(*^^*) 私が立てますので心配しないで下さい。 まもますが良いんですか?

    このコメントはブロック済です
    983 tiga L2017-02-22 00:27

    基本職もあげたいので ロコさんが貼るのは何でも いいですよ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    984 赤毛@夜活部2017-02-22 00:28

    私もロコさんに合わせてお供します(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    985 ロコ◆Cww3n89OeY2017-02-22 00:29

    分かりました。 とりあえずまもます伝説を立てます。 35分に立て、3分待って野良にします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 tiga L2017-02-22 00:29

    了解です(^。^)

    このコメントはブロック済です
    987 赤毛@夜活部2017-02-22 00:30

    了解デス('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 ロコ◆Cww3n89OeY2017-02-22 00:46

    お疲れ様でした〜(*^^*) ありがとうございます。 今日は少しだけでしたがこれで寝ます。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    989 tiga L2017-02-22 00:46

    ロコさん、赤毛さん お疲れ様&ありがとうございました(^_^) ロコさん、おネムだったと思いますが おやすみなさいですかね💤

    このコメントはブロック済です
    990 tiga L2017-02-22 00:47

    それでは、スレ立てしてきます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    991 赤毛@夜活部2017-02-22 00:48

    ロコさん、てがさん、あんやと&おつかれさん(*'ω'*)でした とっても楽しかったです(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    992 赤毛@夜活部2017-02-22 00:48

    よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 tiga L2017-02-22 01:02

    無事スレ立てしました(^_^) 少し足した文もありますが 多分、あれで大丈夫かな

    このコメントはブロック済です
    994 tiga L2017-02-22 01:05

    今日の炊き出し 魔剣士の下当たりました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    995 tiga L2017-02-22 01:12

    2:00からメンテなので パラディン伝説2回貼れますが 1:20頃に貼りますね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    996 赤毛@夜活部2017-02-22 01:20

    了解デス('◇')ゞ ありがとうございます(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    997 tiga L2017-02-22 01:30

    出発時間記載するの忘れてました パラディン2戦目貼ります 1:33には出発します(^。^)

    このコメントはブロック済です
    998 赤毛@夜活部2017-02-22 01:39

    てがさん、パラ連戦あんやと&おつかれさん(*'ω'*)でした

    このコメントはブロック済です
    999 赤毛@夜活部2017-02-22 01:41

    メンテ前ラストにパラ伝説立てます 43分に貼って、46分には出発します(^-^)

    このコメントはブロック済です
    1000 tiga L2017-02-22 01:41

    赤毛さん、パラディン2戦目 あいことば解除しようと思ってたのに 出発押してしまい、せっかくのメタ食が 無駄になって、すみませんm(._.)m 眠くないのに思考能力が低下してます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    1001 tiga L2017-02-22 01:41

    了解です(^。^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記