【ほのぼの】マルチ・雑談 スレ【pert☆135イケメン狩りより7楽しみ!】

スレッド

書き込み一覧(1006件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 11hatubai
1 syu2017-07-01 23:10

✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0604以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    957 すなぶね2017-07-06 00:00

    完全にいうの忘れてました! フリフリした後で告知見たのでフリフリしちゃったー!て書くつもりだったのですが、紋章の話で忘れてました(*´∀`*)✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    958 高田純一 のん2017-07-06 00:01

    そうだ、いつも親分が告知してくれてたのに(ノ´Д`)ノ 親分もフリフリしちゃったのね( TДT)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    959 セリーナ鹵2017-07-06 00:01

    ジェム回収してるんで大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ スラリンをガタガタにしてやってくださいw

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    960 ハァン2017-07-06 00:01

    再起動してきました(´;ω;`)本当すいません・・・今から建て行きます!0605にしときます。ごめんなさいっ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    961 高田純一 のん2017-07-06 00:01

    (ノ´Д`)ノワァ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    962 かなパパ2017-07-06 00:02

    _:(´ཀ`」 ∠):果実 りゅうじんそう 虹色むにえる...

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    963 ぽめこ2017-07-06 00:02

    ( ゚д゚)こんばんわ ( ゚д゚)りゅうじんそう ( ゚д゚)べーぐる ( ゚д゚)ばいきるとんA ( ゚д゚)私のだけパワーアップしてないから詫びジェム下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    964 カンダタ2017-07-06 00:03

    そうなんですよ 今は欲しい鍵は無いんですが、アイテムは欲しいんですよ 鍵出たら行きたい皆んなに提供出来ますしね

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    965 かなパパ2017-07-06 00:03

    なかまー_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    966 カンダタ2017-07-06 00:04

    全部ベーグルが出ますよう祈ってますね( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    967 ぽめこ2017-07-06 00:04

    とりあえずクレームメール送りましょう_:(´ཀ`」 ∠):笑

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    968 高田純一 のん2017-07-06 00:04

    何気にスキル玉も道具かしてから嬉しいですしね( TДT)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    969 ぽめこ2017-07-06 00:05

    ( ゚д゚)....え?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    970 高田純一 のん2017-07-06 00:05

    ちとまた書きます( TДT) どなたかスレ立てオネガイシマス(ノ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    971 セリーナ鹵2017-07-06 00:07

    ふりふりすらできない _:(´ཀ`」 ∠): アイテムも貰えない _:(´ཀ`」 ∠): ちくそう _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    972 セリーナ鹵2017-07-06 00:08

    あ、そだ。 センパイ、950踏んでましたね( ゚д゚) だ、誰かー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    973 ほっぺ2017-07-06 00:08

    ファイト🚩😃🚩 明日高田さんが立てたスレ楽しみにしときます🙇 お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    974 ぽめこ2017-07-06 00:09

    ( ゚д゚)サブタイトル思いつかへん

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    975 ぽめこ2017-07-06 00:09

    ( ゚д゚)おやすみなさい♡ ( ゚д゚)ほっぺさんも何か一緒に魔王級いきましょうね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    976 ぽめこ2017-07-06 00:10

    ( ゚д゚)そろそろヤバそうなのでスレ立て逝ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    977 高田純一 のん2017-07-06 00:11

    何もなければ 今月はセブンとイレブン なんてどうですかね(´。・д人)゙w

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    978 高田純一 のん2017-07-06 00:12

    アザ~す(´。・д人)゙ホントモウシワケナイ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    979 高田純一 のん2017-07-06 00:13

    ほっぺしゃんお休み(o´エ`o)bねー  何回かチャレンジしてますができたこと ありまてん((( ;゚Д゚))) イイユメミロヨ(pq゚∀゚*○)夢 🐲

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    980 セリーナ鹵2017-07-06 00:13

    おやすみなさい💤 天空鍵集めしときますね╰(*´︶`*)╯♡ まだ拾えてないけど_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    981 高田純一 のん2017-07-06 00:18

    セリーナさん、合鍵いっぱいあるんで 今度行きましょ(o´エ`o)bねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    982 ╰(*´︶`*)╯2017-07-06 00:19

    キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    983 ぽめこ2017-07-06 00:20

    ( ゚д゚)でけた♡

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    984 ぽめこ2017-07-06 00:20

    ( ゚д゚)おそいよもう 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    985 ╰(*´︶`*)╯2017-07-06 00:20

    ( ゚д゚)ありがと

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    986 ╰(*´︶`*)╯2017-07-06 00:21

    ( ゚д゚)なにが

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    987 ╰(*´︶`*)╯2017-07-06 00:21

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    988 セリーナ鹵2017-07-06 00:21

    白い粉しか出ないよーw 天空秋刀魚立ち回り難しそー:(;゙゚'ω゚'): 鍵も拾えてないから攻略も動画もなんも見てないですm(__)m勉強しておきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 ╰(*´︶`*)╯2017-07-06 00:21

    ( ゚д゚)まだか

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    990 高田純一 のん2017-07-06 00:21

    ほんとありがとございます(´。・д人)゙ こんど🍌送ります((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    991 ぽめこ2017-07-06 00:21

    ( ゚д゚)まだはやいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    992 ぽめこ2017-07-06 00:21

    ( ゚д゚)ちひろ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 ╰(*´︶`*)╯2017-07-06 00:22

    ( ゚д゚)セン

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    994 セリーナ鹵2017-07-06 00:22

    ぽめちゃん、ありがとねー(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    995 ぽめこ2017-07-06 00:22

    ( ゚д゚)めーぷるまにあね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 ╰(*´︶`*)╯2017-07-06 00:22

    ( ゚д゚)ここだな せん

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    997 ぽめこ2017-07-06 00:22

    ( ゚д゚)いえもんね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    998 セリーナ鹵2017-07-06 00:22

    うっかり参戦(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    999 すなぶね2017-07-06 00:22

    せーん!せんが欲しいせんが欲しい _:(´ཀ`」 ∠):せんはどこだー!せーん!

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    1000 ぽめこ2017-07-06 00:22

    ( ゚д゚)せぇぇん!!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1001 セリーナ鹵2017-07-06 00:22

    えい!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1002 すなぶね2017-07-06 00:22

    せん(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1003 ╰(*´︶`*)╯2017-07-06 00:23

    ( ゚д゚)こんどこそ せん

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    1004 ぽめこ2017-07-06 00:23

    ( ゚д゚)うひひ♡ ( ゚д゚)私の勝ち♡ ( ゚д゚)ではお引越し♡よろしく♡

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1005 高田純一 のん2017-07-06 00:23

    今ならですたまではお気軽だと思います((( ;゚Д゚))) ですたのラスゲ前からが難しい気がします((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    1006 ハァン2017-07-06 00:23

    親分パパさんすなさんありがとうございました☆初戦は本当すいません(´;ω;`)でもでれ嬉しいです!怖かったぁ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記