雑談&マルチ みんなでワイワイ 第30弾 《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk22016-12-09 01:55

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 シオン(転生海賊)←東京都民2016-12-12 12:17

    やえさん、アースさん、すずさんありがとうございました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    953 やえ2016-12-12 12:17

    みっちーさん、シオンさん、すずさん ありがとうございましたm(__)m 13時位にスタミナ回復しますので建てに来ます♪ ご都合合う方宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 シオン(転生海賊)←東京都民2016-12-12 12:17

    いつきさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ後でラピス行きましょう(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 やえ2016-12-12 12:18

    いつきさん、こんにちは(^^) 今北海道の天気大変みたいですね>< せっかくのご旅行だったのに・・・ お疲れ様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 すず_(ぎんorれん)2016-12-12 12:19

    シオンさん、みっちーさん、やえさん、 ありがとうございました。 (^^♪ 雷様なれるくらい雷もらいました。 (T_T)

    このコメントはブロック済です
    957 すず_(ぎんorれん)2016-12-12 12:20

    えひめたさん、不思議な光景とは?? すっごく気になります。(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    958 すず_(ぎんorれん)2016-12-12 12:24

    いつきさん、お疲れ様です。 今年の北海道は例年より1ヶ月くらい早い厳しい雪らしいです。(相方の友人数名からの情報!) まずは、体のケアしっかりしてくださいね。 全身筋肉痛だと思われますので!? (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー2016-12-12 12:27

    シオンさん、やえさん、すずさんありがとうございました(´∀`) 自分の時と違って今回はちゃんと伝説解放時間でしたね( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー2016-12-12 12:35

    いつきさん こんにちは(´∀`) 雪かきの大変さは北海道の方と比べると申し訳ないですが一応分かりますよ(  ̄▽ ̄) しかもその後長距離移動とは大変でしたね お疲れさまでした(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    961 いつき2016-12-12 12:35

    シオンさん やえさん すずさん みっちーさん こんにちは(*´-`*)ノ スタミナ満タンラピス2戦立てに来ました 40分で2分後開放です まだ見てる方いましたら 宜しくお願いします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    962 いつき2016-12-12 12:37

    冬は雪との戦いです( ω-、) 私のゲームタイムが・・・(>_<)

    このコメントはブロック済です
    963 ユニコーン2016-12-12 12:46

    昼休み(=^ェ^=) こんにちは(^o^)/ ラピス伝説たてにきました。 50分に0383でよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    964 ユニコーン2016-12-12 12:48

    52分に解放します。

    このコメントはブロック済です
    965 すず_(ぎんorれん)2016-12-12 12:51

    いつきさん、タイミングあわずすいません。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    966 やえ2016-12-12 12:55

    スタミナ1回分ありますが、どなたかいますか?

    このコメントはブロック済です
    967 シオン(転生海賊)←東京都民2016-12-12 12:55

    いつきさん、アースさんありがとうございました(^_^)はぐ鍵でしたが、久々の金袋でした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    968 いつき2016-12-12 12:56

    みっちーさん シオンさん ありがとうございました(〃^ー^〃) 独り泣きながらを覚悟してたので 嬉しかったです❤ ユニコーンさん こんにちは(*´-`*)ノ ごめんなさい(>_<) 間違えて入っちゃいました(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    969 やえ2016-12-12 12:56

    みんな帰って来た(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 いつき2016-12-12 12:57

    イマス(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    971 いつき2016-12-12 12:57

    が、スタミナ無しです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 ユニコーン2016-12-12 12:57

    すずさん(^-^)/ ありがとうでした また、遊んでください(^-^)/ 皆さん、こんにちは(^o^)/ では、仕事に戻りますε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    973 やえ2016-12-12 12:58

    いつきさん、気にしないで下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 やえ2016-12-12 12:59

    13:01ラピス伝説0383 いつきさんと、あと2名お願いしますm(__)m 2分後野良解放します!

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー2016-12-12 12:59

    いつきさん、シオンさんありがとうございました( ´∀`) 金袋見れて良かったです それでは仕事に戻ります( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    976 いつき2016-12-12 12:59

    ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    977 すず_(ぎんorれん)2016-12-12 13:00

    ユニコーンさん、こんにちは。 ありがとうございました。 誰も来ませんでしたね。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    978 いつき2016-12-12 13:00

    みっちーさん ありがとう お仕事頑張って下さい(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    979 やえ2016-12-12 13:00

    ユニコーンさん、こんにちは(^^) また遊んで下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    980 やえ2016-12-12 13:01

    ラピス伝説、あと2席 0383

    このコメントはブロック済です
    981 やえ2016-12-12 13:12

    すずさん、いつきさん、さらさん 連戦お疲れ様でしたm(__)m さらさん、お久しぶりです(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 さら (見習いまもマス) 2016-12-12 13:13

    やえさん、いつきさん、すずさん! ありがとうございました...♪*゚ ラスト、金袋!ドキドキでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 すず_(ぎんorれん)2016-12-12 13:13

    やえさん、いつきさん、さらさん ありがとうございました。 メタ鍵はそこそこ落ちるんですけどね・・・ (^_^;) また、お願いします。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    984 いつき2016-12-12 13:13

    やえさん さらさん すずさん ありがとうございました(〃^ー^〃) スタミナ無くてスミマセン(>_<) それにしてもカギに会えませんね・・・

    このコメントはブロック済です
    985 まよねーず2016-12-12 13:14

    あと30分ほどしたらラピス立てれるので お時間ある方よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    986 いつき2016-12-12 13:14

    あ‼さらさん こんにちは(*´-`*)ノ 皆様ありがとうございました(〃^ー^〃) そろそろ仕事です 夜にまた来ますので宜しくデス(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    987 いつき2016-12-12 13:15

    まよねーずさん こんにちは(*´-`*)ノ そろそろ時間が( ω-、) 夜に遊んで下さいヽ(´ー` )ノ

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず2016-12-12 13:17

    いつきさん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。こんにちわ 色々大変だったみたいですね... 大阪では想像出来ないほどの雪が 北海道では降るんだろうな~って 思ってました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) むた夜に遊んでくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    989 まよねーず2016-12-12 13:18

    スレ立てしてきますねヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-12 13:33

    ラピス立てたいですが誰かいますかー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 すず_(ぎんorれん)2016-12-12 13:35

    まよさん、います。 でも、私・・スタミナありません。 (T_T)

    このコメントはブロック済です
    992 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-12 13:35

    そんなの全然かまいません٩(ˊᗜˋ*)و 行きましょ( ・ᴗ・ )

    このコメントはブロック済です
    993 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-12 13:36

    13:40に0383でラピス すずさん、あと2枠空いてます٩(ˊᗜˋ*)و お時間ある方よろしくお願いします♪ 2分後野良解放します( ・ᴗ・ )

    このコメントはブロック済です
    994 すず_(ぎんorれん)2016-12-12 13:36

    まよさん、よろしくお願いします。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-12 13:37

    取り消します!

    このコメントはブロック済です
    996 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-12 13:38

    すずさんごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 勘違いでまだスタミナ3足りなかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 50分くらいに立てます

    このコメントはブロック済です
    997 すず_(ぎんorれん)2016-12-12 13:39

    まよさん、そしたら、14:10ごろにお願いします。 m(__)m 私も1回いけるようになりますので!!

    このコメントはブロック済です
    998 やえ2016-12-12 13:39

    まよさん、行きます(^^) 私もお返しできませんが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    999 やえ2016-12-12 13:40

    すずさん、伝説13:59までですよ・・・

    このコメントはブロック済です
    1000 ユニコーン2016-12-12 13:41

    壁|ェ^=) 伝説は14:00までです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-12 13:43

    私も1回しか立てれないから スタミナあるなし関係なく 一緒にマルチ行けたらそれだけで 充分嬉しいですので✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 ぜひ来てね٩(ˊᗜˋ*)و

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記