【カールカレー味】うまぽ調達部屋その38【は、ライスじゃあ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノブ2017-03-20 23:32

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします。 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さん気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    953 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-22 15:27

    じゃあ、1戦だけお願いします😊 どこなら大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    954 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-22 15:28

    今ソロで伝説級やったんですけど、ノーデスは無理でした😵 休みとマヒが問題です!!

    このコメントはブロック済です
    955 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-22 15:29

    どこでも🙆‍♂️です!!

    このコメントはブロック済です
    956 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-22 15:29

    アベルさんはどこに行きたいですか?

    このコメントはブロック済です
    957 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-22 15:30

    出来れば新イベに行きたいです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    958 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-22 15:33

    了解です( ̄^ ̄)ゞ ヴェルザー伝説初めて行くのでご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします🙇‍♀️ 35分にテンツクで部屋貼ります(╹◡╹) スーヤンさん、アベルさん、宜しくお願いします♪ あと1人どなたでもどうぞ(*^^*) 3分後野良さん解放します♪

    このコメントはブロック済です
    959 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-22 15:34

    すずさん、承知しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-22 15:34

    りょうかいです!!

    このコメントはブロック済です
    961 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-22 15:48

    すずさん、スー兄、 ヴェルザーお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ ラストゲージでくるラッシュが厄介ですね! またお願いしますね(^^) ではお仕事に戻ります👋

    このコメントはブロック済です
    962 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-22 15:48

    すずちゃん アベ兄 お疲れ様でした(^O^) 時間がなく、申し訳ない🙏🏻 ヴェルザー伝説級はむずかしいですね^^; 楽しかったです*\(^o^)/*またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    963 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-22 15:49

    スーヤンさん、アベルさん、お疲れ様でした😊 パークリ出来ずすみません🙇‍♀️ 最後の最後で死んでしまいました😢残念です😥 お忙しいところ、お付き合い頂きありがとうございました(*^^*) また夜にポイント埋めましょう(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    964 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-22 16:04

    すじさん、毎回スレ立ていただき、ありがとうございます! https://game8.jp/games/426/forums/7226

    このコメントはブロック済です
    965 ビール@たい焼きはお腹から食べる派2017-03-22 17:22

    ヴェルザー伝説出来る方いますか?

    このコメントはブロック済です
    966 しんのすけ(パピヤ・ゆずゆ)◆6EII0907zA2017-03-22 17:28

    ダメだー ヴェルザーソロで全滅したー(;´༎ຶД༎ຶ`)

    このコメントはブロック済です
    967 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-22 17:36

    ビールさん、6時頃ならなんとか💦

    このコメントはブロック済です
    968 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-22 17:41

    うまぽできる方いますか?

    このコメントはブロック済です
    969 ビール@たい焼きはお腹から食べる派2017-03-22 17:55

    ソロ、ノーデス出来なかったー(。´Д⊂) しんのすけさん 空いてますか? スージーさん、 そろそろ空くかなぁ? シャンティさん、 空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    970 旅人A2017-03-22 17:57

    スージーさん、スレ立てお疲れ様でふ(*´-`) うまぽおせきあればー

    このコメントはブロック済です
    971 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-22 17:58

    ビールさん、空いてますよ! 周回行きたいです😊

    このコメントはブロック済です
    972 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-22 17:58

    たびびとさん、うまぽしたいです🙆

    このコメントはブロック済です
    973 サンド◆LFA33obNBE2017-03-22 18:00

    旅さん、ウマポしたいです!

    このコメントはブロック済です
    974 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-22 18:00

    ビールさん、私の席たびじんさんにお譲りします!スマセン🙏

    このコメントはブロック済です
    975 ビール@たい焼きはお腹から食べる派2017-03-22 18:02

    スージーさん! 了解 では、サンドさん、たびじんさん、シャンティさん、 1029ヴェルザーお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    976 旅人A2017-03-22 18:04

    いきますー

    このコメントはブロック済です
    977 旅人A2017-03-22 18:17

    このコメントはブロック済です
    978 旅人A2017-03-22 18:17

    おわりですかね?ポイマまでさくっとひどらんどうでしょう??

    このコメントはブロック済です
    979 ビール@たい焼きはお腹から食べる派2017-03-22 18:17

    サンドさん、たびじんさん、シャンティさん、 お疲れ様でした‼ 一回分しかスタミナが無く残りは後程ですねf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    980 ビール@たい焼きはお腹から食べる派2017-03-22 18:18

    たびじんさん、 スタミナ無いのですがよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    981 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-22 18:18

    あふろさん、🆗です! ヴェルザ超級貼るのはアリですか??

    このコメントはブロック済です
    982 ビール@たい焼きはお腹から食べる派2017-03-22 18:18

    たびじんさん、 スタミナ無いのですがよろしいですか??

    このコメントはブロック済です
    983 旅人A2017-03-22 18:18

    1029でまちまするー 5ふんだけー

    このコメントはブロック済です
    984 サンド◆LFA33obNBE2017-03-22 18:22

    ビールさん、シャンティさん、旅さん、すみません~周回用の装備でぐだくだなってしまいました…また、急用で申し訳ないです…後で埋め合わせさせてください!

    このコメントはブロック済です
    985 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-22 18:27
    このコメントはブロック済です
    986 旅人A2017-03-22 18:28

    サンドさん、ありがとうございましたー 大丈夫ですよ🙆用事優先で‼️ かわりにさぶちゃん来てくれたので(*゚∀゚*) キリンビールさん、シャンティさん、さぶちゃん お疲れ様でふ(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    987 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-22 18:28

    旅人さん、ビールさん、シャンティさん、うまぽ、ありがとうです(^。^) 旅人さん、れんばり、感謝です! 新しい被り物、ナイスですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 ビール@たい焼きはお腹から食べる派2017-03-22 18:29

    旅人Aさん、シャンティさん、サブさん お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ 渾身の初グランドクルスが出せて良かったです(笑) また、スラマン使うボスでほんとスラマン集めしないといけませんね! ソロだと、獣王鎧下集めておけば良かったと後悔してます(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    989 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-22 18:30

    ビールさん、たびびとさん、サンドさん、さぶさん、ありがとうございます🙇🏻 スタミナゴチになりました💦💦 またよろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    990 ビール@たい焼きはお腹から食べる派2017-03-22 18:44

    ソロで精霊樹の存在を忘れてたー! これなら行けるかも(笑) でわ、皆さんおやすみなさい!! 後程です!

    このコメントはブロック済です
    991 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-22 18:44

    これからヴェルザー伝説かスラマン集めに行きます。ご一緒できる方いらっしゃいませんか?

    このコメントはブロック済です
    992 ビール@たい焼きはお腹から食べる派2017-03-22 18:44

    精霊樹のしずく!!

    このコメントはブロック済です
    993 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-22 18:45

    うたさん、こんばんは😊 スラまん回収とヴェルザ組み合わせはどーですか??

    このコメントはブロック済です
    994 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-22 18:46

    シャンティさん、いっすね! それで行きましょう(^ ^) あと2人どなたかご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    995 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-22 18:48

    うたさん。わたし、ヴェルザ伝説級まだ貼れないんです💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    996 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-22 18:56
    このコメントはブロック済です
    997 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-22 18:56

    私はれますのでご心配なく。 スラマン立ててやって下さい。

    このコメントはブロック済です
    998 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-22 18:57

    人がいないですね^^;

    このコメントはブロック済です
    999 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-22 18:57

    うたさん、🆗です🙆 あと1人くらい来るの待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    1000 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-22 19:04

    そうですね。少し待ちます。 またスラマンの消費が(>_<) ヴェルザー伝説あと2人どなたかー。

    このコメントはブロック済です
    1001 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-22 19:04
    このコメントはブロック済です
    1002 サンド◆LFA33obNBE2017-03-22 20:37

    シャンティさん、ビールさん、旅さん、先程は中途半端ですみません。 シャンティさんとビールさんとは、ウマポゲット済みですが、旅さんと是非ご一緒宜しくお願いしたいです♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記