【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Part☆82】『世界の半分をおまえにやろう』『はい』

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 TK(アクア)◆3msWh.fPow2016-11-13 18:06

*ご新規様 大歓迎です *初心者 古参 出戻り 不問 (コテハン トリップ推奨) (こっそり参戦も歓迎!) *次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) *部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) *固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね *魔王以外の石は2回で出場停止 *荒らしは みかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) *サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね

    このコメントはブロック済です
    953 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-20 00:12

    マジっすか(^◇^; 立てて着てからおいとまします笑

    このコメントはブロック済です
    954 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-20 00:16

    私も 餅がいいです(^^) ポテト在庫少ないですので

    このコメントはブロック済です
    955 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-20 00:20

    それではお休みなさい(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    956 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-20 00:24

    皆さんおやすみなさい♪( ´▽`) 今日は部屋立て被りがあったので これからは23分とか36分とかへんな時間に立てます(^^) 切りの良い時間は被るわー( ゚д゚) では野良してねます。

    このコメントはブロック済です
    957 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-20 00:25

    すみません、私なぜか芋だけ多かったらから(^◇^;) 何でもオッケーです(*´▽`*) って寝なきゃ(○´∀`○)

    このコメントはブロック済です
    958 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-20 00:27

    皆まさおやすみさい! あくあさん、スレ立てお疲れさまでしたー!

    このコメントはブロック済です
    959 シュウ2016-11-20 00:29

    あくあさんお休みなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    960 シュウ2016-11-20 00:29

    かなパパさんお休みなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    961 シュウ2016-11-20 00:29

    ノアさんお休みなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    962 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-20 00:30

    シュウさんもおやすみなさーい\(^o^)/あさはやかったので、眠るのが先か回廊回り終えるのが先か((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    963 シュウ2016-11-20 00:35

    俺も最近寝落ちが多いです笑

    このコメントはブロック済です
    964 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-20 00:38

    キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ (*''ω''*)......ん?誰も いなくなたかな? 0:45 ムドー伝説 どなた様もヨロティク(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-20 00:53

    ぴのさん かなパパさん あんちゃん アリガト♪(*''-^)-☆パチン フレ報酬もアリガト(σ''ω'')σネ☆ (」・e・)」オツカレー!!

    このコメントはブロック済です
    966 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-20 00:54

    顔文字さん あんちゃん ぴのさんあんやとです(^o^)/ みかわしは諸刃の剣ですね(^◇^;) あと 竜巻誰も持ってなかった( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    967 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-20 00:59

    竜巻が無いとイラっとしますね(。-∀-)ニヒ♪ あっ! 賢者さんは関係ないですね(*´∀`)アハハン♪

    このコメントはブロック済です
    968 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-20 01:01

    今度からは 顔文字さんの部屋にお邪魔する時は竜巻のせて行きます。 ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-20 01:07

    <(_ _)>よろしくお願いします(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪

    このコメントはブロック済です
    970 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-20 01:07

    残り30かぁ 梅ますかねぇ

    このコメントはブロック済です
    971 TK(アクア)◆3msWh.fPow2016-11-20 04:05

    深夜に3000貯まったのでなけなしの3000で回したら大天使剣ゲットーo(^▽^)oルビ以外で剣無いですが、一応はみんな欲しがってるやつだしー。当たりなのでしょうかねー。扱いどうすればいいのかなー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    972 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-20 04:45

    おはようございます♪( ´▽`) 二日連続深夜に目覚めてしまってあしたがこわい。 さて、TKさん!まずはおめでとうございます\(^o^)/アクブレは、剣補助特技Aでぶっこわれたスキルです。瞑想はCT15で回復量200ですが、アクブレはCT18で回復量がダメージの40%なので、600ダメージを与えつつ240回復できます。つまり、600ダメージ以上与えられる攻撃力やバフがあれば瞑想よりも良い、ということで登場時バランス崩壊議論になったそうです。

    このコメントはブロック済です
    973 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-20 04:52

    その頃は私は扇を仰いでいただけなのでそこまではわかりませんが( ゚д゚) ただ。硬くてダメ入らないボスや、竜王のように攻撃力2段階下げてくるようなボスは、大天使剣のように自己バイキとかできない限り瞑想が安定しませんし、魔王級の硬めのボスはバフが入ってない限り瞑想の回復量が高い時が多いと思うので、私はどちらが完全に勝ってるとかは思いませんが、最強クラスの補助特技の1つです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    974 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-20 04:53

    ダメージを与えた場合、でした

    このコメントはブロック済です
    975 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-20 04:56

    瞑想の方が安定する、でした 寝ぼけてます( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    976 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-20 05:03

    無凸ルビ剣ならベホイム抜いてバイキさせますね((((;゚Д゚)))))))防具で攻撃力を上げるか、必ずたたてもらうか自己バイキ切れる前にアクブレの流れになるように意識してプレイしたら世界が変わると思います( ゚д゚) バイキ持ってなかったら、当たりやすいので、僧侶ガチャ?引くのも悪くないとおもいます。 他の方の意見も聞いてみてください\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    977 TK(アクア)◆3msWh.fPow2016-11-20 05:05

    瞑想も2つありますが、1つはももんPですかねー(´Д`)来月分ももん7万pしか無いです(つд`)またソロ用幻エスタークにまけたぁ。

    このコメントはブロック済です
    978 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-20 05:06

    たた歌いれてもらう、です;_;

    このコメントはブロック済です
    979 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-20 05:09

    ソロでサブキャラに瞑想突っ込むのはアリですが、魔王級で瞑想2つみの方がいるはどうか私は知りまんが、恐らくいないので貴重なももpになってもらうのも手ですね!

    このコメントはブロック済です
    980 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-20 05:11

    あ、すみません;_;もしかしたらルビス完凸しないと載せられないかもしれません

    このコメントはブロック済です
    981 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-20 05:16

    ただ、現状攻撃魔力に依存しない呪文はドラゴラムだけなので、完凸バイキアクブレルビス剣を使うならほぼ魔法剣士としてしか使えない、というデメリットもあるかもしれません。 天空剣が人気なのは、バトマス、海賊、マモマスあたりを行き来しやすい点もあるからだとおもいます。

    このコメントはブロック済です
    982 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-11-20 06:26

    おはよーございます♪ 変な時間に起きちゃった♪ 二度寝しよ……(´ω` )zzZ TKさん天使剣おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    このコメントはブロック済です
    983 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-11-20 07:15

    うわぁ~ん((T_T)) エスターク15ターンやったぁ~……… っと思ったら16ターンだった!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    984 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-20 08:16

    皆様おはようございます(○´∀`○) おおおお、TKさんおめでとうございます(*・ω・)ノ 私はなけなしの3000で天使はんまー(ノД`) 顔文字さんになってまう_| ̄|・・・○ゴロン

    このコメントはブロック済です
    985 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-20 09:07

    皆さんおはようございます(^o^)/ まずはTKさん天使剣おめでとうございます。 ルビス剣お持ちですので 3凸以上あればアークブレイドのせれます。 3凸以上無いなら天使剣はしばらく倉庫に大事に入れておいて下さい。

    このコメントはブロック済です
    986 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-20 09:14

    今フレリスト見たらTKさんのルビス剣2凸ですね(^^) 来月の進化玉を使えばアークブレイドのせれます! アクブレ良いですよ。回復してるのにコンボも繋げていける。ノアさんも言ってましたが 魔王級では瞑想のほうが良い場合があります。ただ伝説までなら間違い無くアクブレです。

    このコメントはブロック済です
    987 ロック◆Xd.4TEvU3Y2016-11-20 09:24

    皆さん、おはようございます^_^ …… パパさん…ヨシヒコのミュージカル仕立て、3回も見直しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-20 09:43

    今回は元ネタってあります?何か私は??って感じでした( ゚д゚) ヨシヒコは元ネタ知ってて笑えるドラマなので...

    このコメントはブロック済です
    989 ロック◆Xd.4TEvU3Y2016-11-20 09:49

    元ネタは無いように感じました…m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    990 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-20 09:57

    見たこと無いですが 宝塚っぽいですね。

    このコメントはブロック済です
    991 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-11-20 10:03

    皆様おはようございます~(´Д`) ほっぺさんエスターク15ターンやってるのかな? 私はパラディン2入れて海賊と賢者の守らせてクリアさせましたよ(´・ω・`)/ パラディンの人はルビス上あれば3人動ける時が多いですから結構スムーズでしたよ♪

    このコメントはブロック済です
    992 ひみつちゃん2016-11-20 10:30

    皆さんオハヨンピル〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 誰か潜んでるかな…(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 いも◆m9aJBKH0OY2016-11-20 10:31

    誰かいるかなーー??

    このコメントはブロック済です
    994 ひみつちゃん2016-11-20 10:32

    10時40分にムドー伝説2回貼ってみます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    995 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-11-20 10:33

    いないよ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    996 いも◆m9aJBKH0OY2016-11-20 10:35

    いきまーーす!! ひみつちゃんの まずいスタミナいただこう、笑

    このコメントはブロック済です
    997 ひみつちゃん2016-11-20 10:36

    バナナ🍌バナナ🍌 ウホホッ🍌ウホホッ🍌

    このコメントはブロック済です
    998 いも◆m9aJBKH0OY2016-11-20 10:37

    ママンいるやん

    このコメントはブロック済です
    999 ひみつちゃん2016-11-20 10:37

    イモ、ゴリラ、ゲットン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    1000 いも◆m9aJBKH0OY2016-11-20 10:38

    ラスト書き込んじゃおう、笑

    このコメントはブロック済です
    1001 ひみつちゃん2016-11-20 10:38

    貼っときます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    1002 いも◆m9aJBKH0OY2016-11-20 10:38

    え?まだ書き込みできるやん

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記