【気楽にフレポを貯めるの会 vol.13】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-11-08 21:17

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問) (続く)

    このコメントはブロック済です
    955 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 12:33

    私が行きますね。 私が貼りますね😄

    このコメントはブロック済です
    956 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 12:33

    撤回してヨリさん、の部屋に行きます🎵

    このコメントはブロック済です
    957 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-15 12:34

    りょ~かいです🙋

    このコメントはブロック済です
    958 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-15 12:34

    ありがとうございます!お待ちしてます(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-11-15 12:41

    次にスレッドを立てました^_^ 引き続き、皆様、よろしくお願いします🙇 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/191119 では、また夜に♪

    このコメントはブロック済です
    960 もこもこ(もきゅん)2017-11-15 12:42

    夜ドラ よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    961 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-15 12:45

    しゅうさん、ヨリさん、ありがとうございました✌️ 。 しゅうさん、今日も13時頃は大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    962 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-15 12:45

    タイソンさん、しゅうさん、ありがとうございます! もこもこさん、また夜にー( *・ω・)ノ 夜までに、グラデか天文の伝説を貼れるようにしておきますねー(*´∀`) ジャックさん、新スレッドありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    963 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-15 12:46

    では、落ちますねーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-15 12:46

    もこもこさんは、13時頃にゲーム遊びは大丈夫かしら?

    このコメントはブロック済です
    965 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 12:47

    タイソンさん、ヨリさん、お疲れさまでした。 ジャックさん、もこもこさん、また夜に頑張りましょうね😄新スレもありがとうございます🙇タイソンさん、転生2になってるじゃないですか🎉

    このコメントはブロック済です
    966 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 12:47

    大丈夫ですよ。 ヨリさん、お疲れさまでした😄

    このコメントはブロック済です
    967 もこもこ(もきゅん)2017-11-15 12:48

    魔王ですか?

    このコメントはブロック済です
    968 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-15 12:51

    ヨリさん、乙でした( ロ_ロ)ゞ 。 また夜の部でよろしこです🤗 。 ったく👹 三回は変な広告&ゲーム案内に行くじゃないか👹 💩運Aよ。改善は出来ねえのか? クレームはラブレターだぞ👹 エロDVDばっかみてんじゃねーぞ👹 ボケナスおたんこなすが👹 ビール瓶でぶん殴るぞ👹 。 ハッ😱 取り乱しました🙇

    このコメントはブロック済です
    969 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-15 12:53

    もこもこさん、書き込みありがとう💗 。 雫無しの魔王級なら何が楽しめそうですか?

    このコメントはブロック済です
    970 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-15 12:55

    しゅうさんget😍

    このコメントはブロック済です
    971 もこもこ(もきゅん)2017-11-15 13:00

    ゾーマ、レオくらいですが、また今度お願いします すいません

    このコメントはブロック済です
    972 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-15 13:03

    もこもこさん、かしこまりました🙋 また、時間都合良いときに遊んで下さいね😃 お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    973 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-15 13:04

    しゅうさん、いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    974 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 13:04

    居ますよ😃

    このコメントはブロック済です
    975 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-15 13:06

    ありがとうございます💗 。 1回。黒ダーマでサクッと遊んで下さいませ🙋 2432貼り待ちしてますね。 よろしこです🤗

    このコメントはブロック済です
    976 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 13:07

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    977 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 13:32

    タイソンさん、お疲れさまでした。 最後は持ちこたえると思ったら舐めてました😅また夜の部もよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    978 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-15 13:36

    しゅうさん、ありがとうございます🙏 。 一応ですが🙇まさかのジェム砕き周回でしたら、、、😔 勘弁して下さいませね🙇 そんなに愛して貰ったら❤️御返しが大変ですし🤦、。。 脱ぐときには、右足からか左足からのどっちがタイプの方なのかな?と、、、😍まだまだ悩みますから😊 また夜の部も宜しくお願いします🤗 お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    979 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 13:39

    午前中の暇な時間にスタミナ集めをやってます。

    このコメントはブロック済です
    980 アリー◆l9yQZYZye22017-11-15 19:42

    みなさん、こんばんは。 メンテナンス入るみたいなので、その前に 周回できれば…と思ったけど、誰もいない みたい…( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    981 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 20:03

    アリーさん、こんばんは😃 ナン&カレーの素材集めをしてました❗覗いてみればよかったです😭

    このコメントはブロック済です
    982 ヘンデク=アトラタン2017-11-15 20:51

    こんばんは〜\( ˆoˆ )/ あー、、まだメンテしてる… 結局、何が問題だったのか❓❓❓ グラディの輝石しかしてないんで、わからんちんです🤔

    このコメントはブロック済です
    983 もこもこ(もきゅん)2017-11-15 21:05

    こんばんは メンテ終了! GOGO!

    このコメントはブロック済です
    984 アリー◆l9yQZYZye22017-11-15 21:11

    しゅうさん、ヘンデクさん、もこもこさん、 こんばんは。 …すでに眠たい…(*_*)

    このコメントはブロック済です
    985 ヘンデク=アトラタン2017-11-15 21:14

    しゅうさん、アリーさん、こんばんは~(^ω^) かなり眠たい(>.<)

    このコメントはブロック済です
    986 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-15 21:16

    皆さんおこんばんはです🙋 夜の部も宜しくお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃーこ2017-11-15 21:17

    皆様こんばんは(^○^) 昨日遅かったのでもう眠りたい(*_*)笑

    このコメントはブロック済です
    988 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 21:17

    皆様、こんばんは😃アリーさん、もこもこさん、ヘンデクさん、こんばんは🎵お目目パッチリです😄

    このコメントはブロック済です
    989 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 21:18

    タイソンさん、ちゃーこさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    990 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-15 21:18

    ( ゚ε゚;)ま、み、む、む、 ね落ちされちゃう前に✌️ 。 2432グラディエーター貼り待ちしてますね。

    このコメントはブロック済です
    991 ヘンデク=アトラタン2017-11-15 21:18

    えーと。 お昼の状況わかりましぇーん。

    このコメントはブロック済です
    992 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 21:19

    私は元気なので、待機しときます🎵

    このコメントはブロック済です
    993 ヘンデク=アトラタン2017-11-15 21:19

    突撃~☆

    このコメントはブロック済です
    994 もこもこ(もきゅん)2017-11-15 21:20

    あとで ヘンデクさん、ちゃーこさん、アリーさん 一緒に周回しましょう

    このコメントはブロック済です
    995 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 21:20

    私とタイソンさん、もこもこさん、が周回済みです。

    このコメントはブロック済です
    996 ヘンデク=アトラタン2017-11-15 21:21

    タイソンさん、ヘンデクと行ってない方、 2432お待ちしてます♪

    このコメントはブロック済です
    997 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-15 21:22

    アリーさん、ちゃーこさん、行かれて下さい😄

    このコメントはブロック済です
    998 ヘンデク=アトラタン2017-11-15 21:23

    だ、誰も来ない… タイソンさんがまごまごしてます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    999 ヘンデク=アトラタン2017-11-15 21:26

    出発しました。

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-15 21:27

    こんばんはー( ・∇・) 賑わってますねー

    このコメントはブロック済です
    1001 やはた◆yHwFNViNFk2017-11-15 21:27

    こんばんは 次スレッドです 引き続き、皆様、よろしくお願いします🙇 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/191119

    このコメントはブロック済です
    1002 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-15 21:27

    https://game8.jp/games/426/forums/191119 新スレはこちらですー

    このコメントはブロック済です
    1003 ちゃーこ2017-11-15 21:34

    ヘンデクさん、アリーさん、タイソンさん、 ありがとうございました(^○^) また参加が遅れたこと、スタミナ消費、 本当にすいません( T_T)\(^-^ )

    このコメントはブロック済です
    1004 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-15 21:37

    アリーさん、ヘンデクさん、ちゃーこさん、 ありがとうねぇ~🤗 ジェムごっつぁんです❤️ 。 ちゃーこさん、私にも😍ギガストラッシュ下さい🙇 。 私なりに回したけど出なかったギガストラッシュ☠️ 見るたびに欲しくなる。。。。🤔 欲張りでしょうか🤦 。 明日も宜しくお願い致します🙇 暫し離席します。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記