タコスミタコス24

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジントニ2021-02-23 21:08

雑談、フレポ、魔王。 ご依頼があれば魔王討伐のお手伝いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2021-03-16 13:04

    ストーリー2出ないですな😅 やはり1クリアしないとダメみたい・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    954 ジントニ2021-03-16 13:38

    ストーリー2はすた半ないので放置ですな。 、 特技書にジェム砕きましたが、 よく考えたらスタ半のがレアかもですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2021-03-16 16:36

    特技書は今日までなんで明日からはスタ半でドロップモンスター凸狙いですかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2021-03-16 16:37

    しかたなしストーリーパクリアしたら出ましたな シーズン2😌

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    957 ジントニ2021-03-16 17:42

    ストーリーは相変わらずドロップ渋いですな… 30周してもまだ0ですわ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2021-03-16 18:15

    アンクルですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    959 ジントニ2021-03-16 18:33

    トドです。 アンクルは集めませんよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 ジャイP2021-03-16 18:49

    なるほどです 私は結局シーズン2進めてます やっとメタ盾ゲッツ(σ゚ω゚)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    961 キキ2021-03-16 18:52

    おめです✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    962 キキ2021-03-16 18:53

    もうストーリー終わったんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    963 ジントニ2021-03-16 18:58

    おめでとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    964 ジャイP2021-03-16 18:59

    2話まで終わりましたな🏮

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 キキ2021-03-16 19:02

    おばけキャンドルロードは凸が微妙なモンスター多いな~😵 レベルは上げ終わってるしクリアするだけですな~つまらん。。。 新しいモンスター入れてくれればいいのに。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2021-03-16 19:05

    微妙モンスターばっかりでイベントで凸しなかったヤツばっかりですな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2021-03-16 19:10

    4凸とか3凸とか使わないのは2凸ですな~😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2021-03-16 19:11

    二章?一章二話?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 ジャイP2021-03-16 19:12

    シーズン2の2話 シーズン2の2章?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    970 キキ2021-03-16 19:12

    まぁキャンドル4凸はしてたからまだいいかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    971 キキ2021-03-16 19:13

    シーズン2の二章?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 ジャイP2021-03-16 19:19

    それですかね💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    973 キキ2021-03-16 19:29

    早いですね~ メダルが結構拾えるってことですか?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2021-03-16 19:44

    1章に2枚ですかね ツボ1と最終話クリア報酬

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    975 キキ2021-03-16 19:49

    なるほどです。 新モンスターは拾えましたか?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    976 ジャイP2021-03-16 19:58

    キャタピラーだけですな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    977 キキ2021-03-16 20:03

    性能見てないけどいい感じのキャラいましたか?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    978 ジャイP2021-03-16 20:19

    やっぱしウドラー良さげですな 十字回復あるみたい

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    979 ジントニ2021-03-16 20:22

    ウドラーの性能すごくいいですな! ジェム回収用モンスターですな🥶

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2021-03-16 20:30

    眠り無効だし特技も使えそうですね~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイP2021-03-16 20:34

    配布ヒーラー最強ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2021-03-16 20:36

    範囲回復持ってない人にはうってつけですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2021-03-16 20:42

    テマキ動画でも有償キラマ2.8%の画面チラッと見れますな 5:44あたりで

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 ジャイP2021-03-16 20:43

    配布でマジバリ来たらプチセラフィ出来ますな😌

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2021-03-16 20:44

    しかも虹出てキラマ引いてますな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    986 ジントニ2021-03-16 20:50

    ウドラーは回復よりデバフが貴重ですな。 腕力賢さ両方下げるバギマが強すぎ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    987 キキ2021-03-16 20:51

    放置してたらロード8まで勝手にクリアしてましたわ✋ 8のノーデスは手動かな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2021-03-16 20:53

    なるほどです🤖 、 お!今ウドラー落ちた💪

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2021-03-16 20:55

    確かに十字回復はタイギだし微妙かもですな チョコ投げ大回復で400前後だし

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2021-03-16 20:55

    ジェムほとんどと草10個使いますたが・・・😌

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    991 キキ2021-03-16 20:57

    有償キラマ23%になってますな~ これは引いたもん勝ちですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2021-03-16 20:58

    60まで分

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2021-03-16 21:00

    有償はいつも通りですな 道中3%が激アツで3%の内2.8%がキラマ😌 3%の壁越えられたらほぼキラマですな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2021-03-16 21:00

    有償は→有償確定枠は

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    995 ジントニ2021-03-16 21:06

    テマキは恩恵なしで自力でしたね😅 、 普段の限定Aの確率ですから けっこう引けますよね。 シドーガチャではサル二枚抜きしましたし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2021-03-16 21:08

    最初のガチャ有償からの虹ですよ 5:44辺りでチラッとキラマ確率出てます👶

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    997 ジントニ2021-03-16 21:09

    再度、同じ仕様で有償ガチャきたら 引きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2021-03-16 21:10

    有償、確率アップとはいえ自力で虹出すのがキツイですよねえ😌 チャンスなのは間違いないですが

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    999 ジントニ2021-03-16 21:10

    S確定枠はいつも通りじゃないんですか? テマキは確定枠でひきましたよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1000 ジャイP2021-03-16 21:12

    虹の引き弱いから迷いますな😅 確定枠がほぼ90ウンパーセントならキキさんも引くんじゃないですかね〜😤

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2021-03-16 21:13

    道中じゃなかったでした?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1002 ジントニ2021-03-16 21:13

    次スレ立てました

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記