双竜紋 8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 目玉焼き2019-06-24 07:20

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。 肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】を蓄積していきましょう。 部屋番号★1004★

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    949 なすちゃ2019-07-01 21:54

    やっほー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    950 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 21:54

    🍆いらはいいらはい💦👱‍♀️♀

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    951 なすちゃ2019-07-01 21:55

    40分前に限界を超えたゲンさん、、、破裂しとるかな? 麻婆茄子は🍆大ぶりの方が美味しいぞ!🍆の旨味!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2019-07-01 21:56

    なこさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2019-07-01 21:57

    誰か来るかもだから22時行きませう( ´ ▽ ` )ノ どこがイイかな? 賢者、海賊以外残ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    954 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 21:57

    明日の昼頃メンテナンスのお知らせが💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    955 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 21:58

    全部残ってますよ💦👱‍♀️♀どれでも良いですヨ🍆👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2019-07-01 22:00

    そなの?あとでみるね じゃグラ、バトあたり立てるね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    957 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:02

    ほほい💦👱‍♀️♀なんとなくで向かいますヨ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    958 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:13

    ただいまですヨ💦👱‍♀️🍆二人寂しくサクッと満タンありがとうですヨ💦連携はいい感じ笑笑💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2019-07-01 22:13

    なこさん、おデートありがと\(^o^)/ 魔戦イイね(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    960 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:14

    魔戦士こと星騎士⭐️2コンボ一人で出せますけど💦ヒャダインはちとctが💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2019-07-01 22:14

    なこさん、いつも息合わせてくれるから とてもうまく行く0(*^◯^*)0

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2019-07-01 22:15

    ヒャダイン、、、迷うよね〜とっておくか?どーするか?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    963 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:17

    🐈その話はやめときましょ💦👱‍♀️あれ今だから言いますが結構鬱陶しかったですし💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    964 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:18

    ct27ですからネ💦👱‍♀️♀ただヒャド属性のスキルって少ないのでヒャド有効なとこならと思いつつあまり使いませんネ💦💦😅

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2019-07-01 22:18

    ヒャダイン(アーティスト)がヒャダイン出た時 お〜〜って思ったのに大したことなくて微妙〜な魔法だったから 名前ヒャダインにしたんだって(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2019-07-01 22:20

    いっぱい要求されてたもんねwww

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    967 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:20

    ヒャド、ギラ系はデイン、イオ系よりドラクエの中で魔法の順位で劣ってるイメージありますね💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2019-07-01 22:21

    そこなのよ!うむむむむむ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    969 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:22

    私はとりあえずフレポ満タンになればいいのでこうすれば速いとか効率いいとかは余り気にしませんし💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2019-07-01 22:24

    そーだよね〜 賢者杖メラゾーマは別格、デインはよいとして、、、 ただヒャド、氷ブレス系が◎はけっこうあるんだよね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    971 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:24

    一人2コンボ出せてヒャド属性で武器に魔法スロット必要ないって言う良さは魅力的かなと思いますけど繰り返し言いますが余り使いません笑笑😅😅😅👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2019-07-01 22:25

    伝説くらいはテキトーに楽しめればイイかな(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    973 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:26

    なすちゃん🍆水流の一撃は抜き出してますかね?👱‍♀️♀あれくらいしかヒャド属性の攻撃力高いスキルってないのかな💦あ、星神砲は倉庫に💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2019-07-01 22:27

    そこよね〜 コレだけ職があるのに使うのほとんど3職

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2019-07-01 22:27

    水流持ってないもん メドローアも無いし

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    976 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:28

    ギガ伝説は適当だと私達じゃ厳しいですね💦👱‍♀️シクシク😭ギガ伝説強行突破するのは耐性も攻撃力も全然足りないですヨ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2019-07-01 22:28

    ブリザーラッシュ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    978 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:29

    貧乏仲間シクシク😭

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    979 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:29

    ドラゴザムで星極連斬しますかねct長すぎですが💦😅👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2019-07-01 22:30

    ギガは石込みだから職ミッションもやる気がしない てかまもとかスパとか長そうだから 装備インフレを待つ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    981 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:31

    ガーディと天文はやりましたが💦他はやる気が出ませんヨ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2019-07-01 22:31

    ドラゴザムね! 3戦目ならイケそう(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2019-07-01 22:32

    ガーディと天文も長そう、、、 バト1人だけやったけど死ぬ死ぬ(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    984 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:32

    一戦しかない奴なら出す前に終わってそうですね💦😅😅 おとと、そろそろ1000になりそう💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    985 なすちゃ2019-07-01 22:34

    あらら、じゃ引き上げますか( ´ ▽ ` )ノ たまちゃん、スレ立てよろしゅう(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2019-07-01 22:35

    なこさん、ありがと(*^◯^*)♪ おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    987 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:35

    フレンドさん黄金龍槌多かったのでなんとかなりましたよ💦👱‍♀️今は勇者の剣が多いので多分無理だと思いますヨ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    988 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-01 22:35

    ほほいおやすみなさいよ💤💤🌙🌙またよろしくですデワデワ🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    990 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-02 07:02

    おはようございます☁️👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 ギガンテス2019-07-02 07:26

    おはようございます☀ 昨日は来れずすみません💦日付変わる前にログインだけして終わりました😂今日はなんとか来れる今日は来れると思いますのでよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 ギガンテス2019-07-02 07:26

    https://game8.jp/games/426/forums/273075 次スレ置いておきます🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2019-07-02 10:12

    おはよー♪(*^◯^*) 次スレあんがと(^_−)−☆

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    994 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-02 10:48

    おはようです💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    996 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-02 13:56

    お疲れ様ですよ💦👱‍♀️♀14:30からリハビリ💦いてきますねデワデワ✋🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    998 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-02 17:31

    ありゃもったいないメンテナンス時間通り終わりましたね💦👱‍♀️🐞

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 ギガンテス2019-07-02 18:14

    こんばんはまだメンテ中ですかね👁

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1000 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-02 18:22

    おかえりですヨ💦👱‍♀️♀時間通りに終わってますよ💦🍳

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1001 モンスターハンターXXなこむろたん2019-07-02 19:37

    来ないかな💦👱‍♀️♀

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記